忍者ブログ
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間以上仕事を休んでおります。
いつになったら行けるのかしら。

今週頭から原因不明の眩暈と頭痛とむかむか感が出てきて風邪がまだ残ってるのか^なんて思ってましたが点滴中気分が悪くなり看護婦さんと相談し頭を診てもらう事に。
結果:軽いむちうちでした。
↓のお風呂転倒事件で頭を打った際むちうちみたいな状態になったんやろーと。
うわぁぁぁなりたくなったのに…!!
叔父がむちうちのせいで凄く苦しんでるのを知ってるのでなりたくなったのです。
もう頭が痛い・重い・気持ち悪い三拍子に苦しんでます。
しかも治療法・処置方法がないので辛いです。
健康運最悪です。
さーそろそろ仕事復帰するぞ…?


近況報告です。
現在と.もコ.レプレイ中です。
面白いですね~。告白したり喧嘩したり。
私は上司と恋人になりました笑
笑うしかない。恥ずかしいっつーの
そして家族と友人が付き合うハメになると居た堪れないこの羞恥心。
なんていうゲームなんでしょう。
夏に出るときメモGS3のことも考えてLL購入したいなぁ…。

拍手[0回]

PR

実は火曜から体調崩してまして寝込んでます。
ただの風邪です。でもインフルエンザ疑惑をもたれるほどしつこい風邪です。
四日間ずっと高熱が出ててマジしんどいです(今は少し下がってますが夜になるとぶり返します)
三日連続で点滴(風邪のだったり股関節の痛み止めだったり)はキツいです。

これは冗談ではないのですが昨夜お風呂で倒れ救急車で運ばれそうになりました。
38度あったのですが「明日から仕事行かないかんしな~」と髪を洗い、「湯冷めしたらいかんしな~」と熱めの湯に長めに浸かってて出ようとしたら倒れて異変に気付いた母に介護されました。
耳が聞こえなくなって目も見えなくなって「あ、私死んじゃうんだ…」と感じました。
怖かったです。
皆様ご注意くださいませ←普通は熱あるとき入らないから

明日仕事行けるんかな…;;

拍手[0回]

また病院に行ってきました。
「ストレスが溜まりすぎてるが発散出来ない環境下にあるので、脳が常に緊張して物事に集中できない・失敗してまたストレスが溜まるの悪循環ですね。」との事。
あー確かに失敗するわ怒られるわ発散出来ないやらでいっぱい②です。
頭がぼーっとしますし人の話は聞いてなく怒られたりしてます。
休める時に休むように。と言われました。
仕事始まればどうなるやら…。
ストレス無くせと言われても…困るんですけど。
この世でストレス無い人なんて居ないんですけどねーww

最近になってsaiのペン入れのやり方が分かってきました。
これで線画も多少楽になりますvv
それ以前に人生最大のスランプで凹。
自分の絵がこんなにきめぇと思ったの始めてかも。

拍手[0回]

手の甲に丘が出来ました。
あらまぁ。
見事な液漏れのかたまりwww
1cm弱ぐらい盛ってましたよ。

はい、また病院に行ってました。
以前の腹痛が再発しまして我慢に我慢したのですが、吐き気が強いのといつもと違うところまで痛み出したので診て貰いました。
以前より悪くなってました。
こりゃいかん(´・ω・`;)
薬多めの処方と休養だそうです。
えーっとですね、トイレ我慢するのが一番悪いのですが何せ祖母がアレなのでトイレ独占状態です。
トイレ待ち10分がざらです。
仕方ないのですが…こっちも困る(´・¥・`)
祖母トイレへ→出る→トイレ前で立ち止まり考え込む(この時点でトイレ行ったこと忘れる)→またトイレへ…こんな状態です。
行きたい時にいけるのがどれだけ幸せか…はぁ。
行きたい時にいけるの夜中だけですよ。
あまりに腹部が痛むので痛み止めの注射と薬貰えました。ちょっと安心です。

これだけは注意したくても治せないのが現実です…。
トイレ独占してる限り…。
うー(´;ω;`)
なので暫く体調気をつけてくださいコメ控えてくだされば嬉しいです。
気を遣ってくださるのは大変嬉しいですが心苦しくもあります。
ご了承下さい。

拍手[0回]


ちと介.護愚痴。

拍手[0回]

    HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 青空]
[12/04 理崎]
[02/25 青空]
[02/25 ひかる]
[04/08 青空]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。

本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]