忍者ブログ
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピザとか…
クレープとか…
食べたいです……。

月曜に完璧にダウンしまして病院に行ってきました。
一応熱もあるので事前に病院に相談して案内してもらいました。
案内されたのは発熱外来用の部屋。
周りは勿論発熱中方ばかり。
微熱程度なのですがこっちがうつりそうでヒヤヒヤです。
その中に一番怖いお客様が居てひぃいいいい;;;
本当にあの顔は心臓に悪い…。
診察結果は腸炎でした。もう少し早く来ればよかったですねーと言われました。
診察中に胃や下っ腹をぐいぐい押されたんで点滴中に吐いちゃいました;;
周りの点滴中の方ごめんなさい(TдT)
と、先生が点滴中何度も青空の元に来て触診されたのですが「ここが痛いんですか?」「うーん…ここが痛むのか…」と終始疑問視されたのが胃の横。
胆のう・肝臓部分。
余りに痛がるのでエコー検査しますか?と言われましたが断りました。
まだ…大丈夫なハズ…。押されない限り痛むことも無いので。
父も母も母方祖母も胆のうに胆石が出来て手術しているので遺伝子的にはなる確率はかなり高いです。
先生に「もし痛みや違和感を覚えたら来て下さい」の台詞が怖いです。
胆石出来て欲しくないなぁ。

青空は肥満体型なので注射や点滴はほとんど失敗されます。
点滴に限っては液漏れした事無い例は一度だけ。
なんで点滴は痛いの覚悟でしてたのですが今回も痛いなーと思ってたら案の定漏れてました。
というのも吐く時に手を動かしてしまったので漏れちゃったのかなと。
自業自得だけども液漏れ痛い(´・ω・`)
今回は手の甲にされたので運転する時痛みましたよ;
注射上手い看護婦さんに巡り合いたいです。

帰宅後気付いたのが、血液検査の結果を貰ったのですがある数値が標準の約二倍もあることに気がつきビックリ。
点滴中に医師が血液検査の結果説明してたのですが吐いた直後だったので殆ど覚えて無かったです。
なんの数値だコレ…。
再検査や入院しとか言われたわけじゃないかた別に気にしなくてもいっかー。って感じです。

食事も苦しいです。
病院で吐いたのがきっかけなのか胃がゆるくなり月曜・火曜でまともに食事取れたの火曜の夜だけです;;
お粥でも味付けされてる小豆入りのは三口でKOされました。
こんなに弱ったのって中学の胃腸炎以来です。
白かゆしか食べれません~…。
ひもじいです(´・ω・`)
禁止されてる脂っこいもの・乳製品食べたい~!!!!
この間TVでクレープ見て以来クレープが食べたくて食べたくて(´д`*)
元気になったら絶対食べちゃる!!!

久々に苦しかったので仕事休みました;
あぁ…給料…(大泣き)
皆様も体調にお気をつけ下さいまし。
あ、インフルエンザ検査も念のためしましたが陰性でした(´∀`)
でも今みたいに弱ってる時にインフルエンザかかると危ないのでまともに食事取れるようになるまで安静にしてて下さいと言われましたので手洗い・うがい・マスクは気をつけます。

web拍手有難う御座いましたvv
またのお越しをお待ちしております。

拍手[0回]

PR
んー…どうやら風邪を引いたみたいでしんどいです。
熱が下がらぬ~(>д<)
だるいです。
大人しく寝ているしかないのですが…祖母のTVが大音量なので寝れませんww
青空のTVの音量が10ならば祖母は30。三倍ですよwwww
その大音量で子供の甲高い「マーマァー」と泣き叫ぶシーンが数十分続くとイライラしてくるもので(´・ω・`)
やかましいのは嫌いです。

戦/国3なんか豊臣勢が一気に増えてますね。
大谷タソも出てくれませんかねぇ…。
新しく出た半兵衛タンアレじゃ可愛すぎるww
采/配の小早川系ですね。←見た目

いついしょ終了しちゃうの寂しいです(´;ω;`)
せめてあの部屋でトロと遊べたらいいのに…。
今日付けのニュースは超痛いです。
歴ネコカフェてwwwwwwwwww
(歴/女のネコ耳メイドさんたちが迎えてくれるメイドカフェ。内装もメニューも言葉遣いも戦/国風)
痛いからやめてくれ本当に。
自分は人前では普通に居ようと思いました。
オトコ版の歴カフェあったらいいのに。とポツリ痛いことを考えてしまった青空でしたー。

拍手[0回]

それは手紙。
先日学生時代の同級生から突然来て戸惑ってます。
たんなる自己報告ですが怖いですよ。
友人に聞いても来てないらしくて…。
ぼなーかさん…実家のほうから手紙来たとか家族から聞いた?
ちなみにB/F/Aからでし(´・ω・`)
ちょっとストーカー気質があるからなぁ…うげぇ。

采/配設定集が神過ぎて長時間見れないとです…。
好きすぐるwwwwwwwwww
我妻も購入なされたようで(´∀`)vv
藤堂タンかっこよすぎですよねwwwwww
描きたいなー…。
でもかけないです。
正直二週間もまともに絵描いてないので(@ω@;)

介/護が大変です…夏は休まる時間が無いです。
当の本人が暑いと感じる感覚が鈍っているので(室温30度以上でも暑くないって言い張る)水分補給や室温管理は気を遣わないと熱/中/症とかになりかねません。
実際一人暮らしのお/年/寄/りの方はそんな方が多く亡くなる方も居ます。
前日記の事件は祖/母も風/邪引いたらしく四/日も食/事を取らないので病/院に担/ぎ/込/むのが大変でした。
単なる風/邪でも免疫力は低いですし肺炎になる可能性もあるので。
点/滴の付/き/添/いも大変でした…。
健康が一番だと改めて認識させられます。
そんな青空は微妙に夏バ/テ状態だゼ\(^o^)/
風/邪の次は夏バ/テかい…。

web拍手有難う御座いましたvv
またのお越しをお待ちしております(><)

拍手[0回]

ふと…
疲れて落ち込むときありますよね(゚□゚)

介護で疲れ…
仕事で逆ギレされ…
中高生の冷やかしやバカな輩の迷惑駐車…

そんな中ゲームして憂さ晴らししてると逆に虚しくなってきて…
ショボン状態です(´・ω・`)ショボーン
愛が欲しいお。


あ゙~本屋で見たケーキの本買えばよかったと後悔。
でも最近散財気味なんですよね…ゲフンゲフン
めっちゃ可愛かったんですよ、全国の大手ケーキ屋さんの商品がいっぱい載っててハァハァですvv
見てるだけで幸せですーvv
チョコとか、フランボワーズとか、チョコとか(笑)
あ゙ーケーキTABETAI!!!!
勤めてる店のケーキも大好きなんですが…他のも恋しくなります。
見栄えだけでも全然違いますねー…。

拍手[0回]

大人しくしているつもりですが相変わらず胸痛が続きます。
そんな中、ゲーム中に悶えてきゃーきゃー叫んでいますが、そんな時胸が痛くなり(別の意味で)悶えてます。
叫びすぎだぞって体からのSOSかもしれません。
自然に大人しくなるよい面もあるのでいっかーって思ってましたがバラエティ番組をみて笑っていると痛くなりずっと見続けられません。
困ったものです(´・ω・`)ショボン
笑えないではないか…!!!
細かすぎて~が観れない…!!

いきなりですが億劫です。
訳あって日曜日は朝から青空一人で接客しなきゃならんのです。
裏にも人居ますがヤバいです。
そんな時に限って詰め合わせ注文が入って他の接客が出来なくなるんですよね~…。(包装に専念するから)
細かい注文ねちねちつける迷惑客が来ませんように。
(会計後にケーキ変更したり手渡した後に箱分け指定されたり)
こう書いてると来るんですよねー…(´・ω・`)

義経が可愛すぎる~(*´∀`*)キャー
第四武器収集は義経引きつれて激難巡りです。
先日本屋にて一目惚れして買ってしまいましたvv背景の資料集・学校編。
いいですね♪みているだけで楽しくなります。屋上とか廊下とか(え)
頑張って構想して書くぞー。おー♪
はぁ…W大谷が恋しいです(我妻宅大谷タソと采配大谷)

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 青空]
[12/04 理崎]
[02/25 青空]
[02/25 ひかる]
[04/08 青空]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。

本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]