忍者ブログ
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく分からないですが仕事で沢山怒られました。
あれ…その作業は私はやってないです…よ?
まあそんな事もありますよね。お店忙しかったです。
そして青空(の体)はひーひーいってます。
冷蔵庫出入りすると冷えて辛いんです;;

左近と手繋いでデートする夢をみた私は脳が末期でしょうか(うん)
「わー手ごつごつしてておっきいなぁ…///」と目が覚めたら力いっぱいカバン(の中にある携帯)を掴んでました。
⇒左近の手=カバン越しの携帯
末期です。

拍手[0回]

PR
熱が出てくれれば病院に行く気になるのですが腹痛だけですと…ねぇ。
今日(金曜)も休んでました。
服を入れ替えしたりとかはしましたが逆裁4しながらごろごろと…。
寒気とかはするのですが平熱なんです;
いっその事38度ぐらい出て早く治したいです。
今日行けそうだったら仕事行って来ます…。

病気話ばかりですみません(´・ω・`)
あ、KOFⅩⅡのムービーでいおりん出てましたねvvアンディ見ると何故か笑ってしまいます(失礼な)
おいりんのおへそ~v(*´∀`*)モエv ←変態
そして足長いですよね…。
いおりんの基本コスチェンジって初めてじゃないですか?(MIのアナザー抜きで)
たぶん暴走庵の方ですよね。暴走庵んは早すぎて使いにくいんです;;
舞は出ないのでしょうか(・ω・)?
一番使いやすいキャラなので是非出して欲しいです。

拍手[0回]

やっぱり風邪気味かもです…熱は微熱程度ですがコレが通常なので特に気にしません。
お腹の調子が悪いのと吐き気があるのと、とにかくだるいです;;
倦怠感がひどいです(>Д<;)ヒィヒィ
久々にぐずりました。仕事ヤだ~って(笑)
でも比較的暇な水曜日なので行ってきました。
今日あたりから新作が出ているはずだったのでそれが欲しくて(・ω・*)ワクワク
以前に試食しましたが本当に美味しかったんです。
残念な事に今日ではなく今週末からでした;;
運良く明日と明後日が休みなのでゆっくり休みます…。
もしかしたら金曜日出るかもしれません…う~だるいです…。
皆様くれぐれも風邪にはご注意を~…(´・ω・`;)

我妻ー!!
もし今日準備してお待ちでしたら申し訳御座いませんっ!!;;
絵茶は来週の水曜日に致しませんか?
返事お待ちしております(><;)
携帯は完全に放置プレイ中ですので夜だと返事がかなり遅れると思います;;


web拍手有難う御座いましたーvv
またのお越しをお待ちしております(><)

拍手[0回]

更新再開しました。
リンクもアク解で見つけたサイト様はこちらもお貼りました~(><)
こんなヘボサイトなのに貼ってくださる方は神です…遅くなり大変申し訳ございませ…!!!
今日こそは掲示板返信したかったのですが諸事情でムリでした…今週中には絶対致しますのでもう少しお待ちを…!!!
アルバネタやりたくてやりたくてしょうがなかったんです。
。:+;゚(´∀`)゚;+:。スッキリしました…。:+;゚(´∀`)゚;+:。
まだまだアルバネタ考えてますので更新がんばります♪

もう今日みたいに仕事を休みたいと思うのは稀です。
今日はシェフが居ません。マネージャーと二人です。
さらに午後からマネージャーが一度抜けるので青空が一人で店番です。
お…恐ろしや…!!
そのせいで一昨日からかなりびびってます。
シェフが居ないので予約ケーキがダメになっても修正してくれるひとがいません。
ここ数日青空ケーキをショートからホールまでいっぱい壊してますのでかなりビビリ中です。
手元がおぼつかない…;;あと腰も痛いので立ち上がる時ふらついて尻餅ついてしまったり;;;
これはちょっとした恐怖ですよ(あ)
皆さん分かりますか。
予約ケーキを手で壊してしまった時のあの柔らかいクリームが絶望の瞬間であることを…。
もう一昨日からその感触が抜けれないんです―――――!!!!!(゚Д゚;;;)ヒー!!
ど派手に壊してばかりなのでマジでクビになりそうです…。
今の店の事情を考えるとクビは無さそうですが来年四月にぽいされそうで怖いですガクガク(((゚Д゚;;;)))ブルブル
来年四月まではイベント尽くしでケーキ屋は大忙しですー…へっ、廃人になります(゚∀゚)
でも給料たいして変わんn(黙)


web拍手有難う御座いましたーvv
またのお越しをお待ちしております(><)

拍手[0回]

クロノトリガーDS版
11月27日発売決定!!!!

そして

ヴァルキリープロファイル
-咎を背負う者-
10月30日発売予定!!

わぁ…凄い。むっちゃ興奮しました。
欲しいゲームこんなに集中して出なくてもいいじゃない…泣
今欲しいもの
・10/02 三国無双5Spesial(もしかしたら買わないかもしれません)
・10/23 采配のゆくえ
・10/30 ヴァルキリープロファイル
・11/27 クロノトリガー

密かにAQUANAUT'S HOLIDAY -隠された記録-も気になります。
これは安くなってからでもいいですけど。
クロノトリガーは何が何でも欲しいです!!金稼ぎでしかなさそうだけども嬉しい!!!
神ゲーですから!!予約特典のサントラオーケストラVer.ですか…うーん。
オーケストラVer.とかってあんまりなんですけどもどうなんでしょう。
ヴァルキリーは兄が買うそうなのでそっちは安心です。
初代ヴァルキリーのシステムなので楽しみですvv
進め方によっては主人公の性格も変わるとか。思いやりがある子になって欲しいです。
でもナタリアってまさか…(((゚Д゚;;;)))アノヒトデスカ?!!
これはやっぱりバイト増やすしか…!!
クリスマス確実に休ませてくれるバイトってありませんかね(・ω・;)
今の店は絶対優先なのでvv

web拍手返信。
布椎様へ
拍手有難う御座いますvvそしていらっしゃいませ~vv
胸の痛みは稀なので気にするほどでも無いですが尻と腰は痛いです…!!
突然起きた事だったので頭が真っ白になってしまいました;;
腰は持病もありますので今日仕事先の方に説明したのでヤバくなったら病院行くかもです~(><)
ご心配お掛けして申し訳御座いません!!
でも日常生活するには差し支えはありませんのでご安心を(´∀`)
先日の絵チャ会楽しかったですvv
いつ見てもスーツユアン様かっこよいですよぅvv
青空はさりげなくリーガル大好きですのでスーツ姿にハァハァしてまふ(*´Д`*)ハァハァ
また機会がありましたら絵チャしたいですねvv

その他沢山の拍手有難う御座いました…!!!
ほ、本当にいっぱい有難う御座います(><)
またのお越しをお待ちしておりますvv
続きに青空のさらなる不幸の話。
 

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 青空]
[12/04 理崎]
[02/25 青空]
[02/25 ひかる]
[04/08 青空]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。

本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]