忍者ブログ
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すみません。バタついてました。
仕事の人事不足。新人の教育。新しい新米上司のサポート。
疲れます。本当に。ね。
社会人の皆様お互い頑張りましょう。

夏休み時期は嫌じゃー。
学生が馬鹿騒ぎする。氷泥棒が出る。○○も来る。
ストレス溜まるわー(^ω^#)<クズは死んじゃえよ
そのストレスの反動で声優さんDVD買い漁ってます。
今回は当たりが多い。よかよか。

やっとこさT.OX2クリアしました。今更ですが。
積んでたのをやっとあけました。
以下感想。
ル.ドガータソかわええはぁはぁたまらんまじたまらんけしからん程好きじゃああああああ!!!!!!
まじ好きっす。
そしてユ.リウスも大好きです。
なにこの兄弟たまらん。
ヴ.ィクトルも好き。hshs
だけど
話が悲しすぎて心折れてます。
2週目してはいますがチャプター15出来る自信がありません…。
ここまで落ち込むことは珍しく、リアルで私生活でも凹み中です。
本当悲しい。なにあの展開。
あそこで橋を架けるのを拒否した選択したんですよ、始めは。
みんなにフルボッコにされ諦めました。
2週目はこのルート目指してますが悲しくて悲しくて…(´;ω;`)

そして。
最後BAD ENDでしたwwwwwたぶんあれBADだと思う…。
ごめんエ.ルwwwwwwwww
ちょっとむしゃくしゃしてやった。
そしてなんとなく兄さんがいない世の中なんて嫌だという反抗心で
普通のEDは行きたくない
うわあぁぁ゚・。(つд`)。・゚ぁぁあん
ユリウスゥゥゥ…
ポーカーだけ頑張ります。
テイルズだと強いんだ。


明日は逆.転裁.判5発売!!
その時にT.OX2の攻略本も買おう。
O.ROC.HI2の続編アトリエシリーズのキャラも出るんですね。
楽しみです。
これも予約せな。
っていうか予約特典の衣装wwwwwww
もうhshsするしかない。

今兄弟絵+親子漫画描いてます~
頑張ってうpしたいと思います。

拍手[0回]

PR
エリーゼ


背景が残念すぎますが…。背景絵練習したい。エリーゼかわいいよエリーゼ。密かにジュードとエリーゼの絡みが早くみたいです。可愛いと思う。そしてアルヴィンも楽しみです。発売日は仕事なんですが、翌日は休みなので仕事終わったらがっつりやりたいと思います。 TOXの韓国出版社の件は本当に迷惑ですね…。やめて欲しい。発売前で盛り上がってるのに気分が削がれますよね。 今日は隣の隣の街の山奥のピザ屋に食べに行ったあと職場の健康診断で職場に行ったり忙しかった…。山奥でペンションを改装した店だったので素敵な空間でした。ピザは…うん。うん…。チーズ美味しかった。山奥だったので自然に囲まれてリフレッシュしました。今度は違うピザ食べてみたいな。 web拍手有難う御座いました。またのお越しをお待ちしております。

拍手[0回]



エミル可愛いよー。
またリヒエミ描きたいです。

仕事で一悶着ありまして刺激的な毎日です。
犯罪は、謝ったら終わりで帳消しになったわけじゃないんだゾ。その性根は直ってないんだ。
謝罪するのが反省じゃない。もう二度と同じことをしない事が反省だゾ。
やぁね反省できない凡愚は。

最近のマイブームがスイーツやカフェ関連の本収集です。
ケーキや、ドリンクや、インテリアとか。
可愛いです。癒しです。
あとスイーツデコもいいなと思ってます。
なにか工作がしたいです。
あくまで目標ですが自分でデザインしたカフェのドールハウスが作りたいです。
あくまで自己満足。何得でもない。俺得です。

拍手[0回]

T.O.Gしてまふ。
現在パ.スカルと出会った所です。
そしてパ.スカルを含めたパーティで称号マスター中。。。
こういうの燃えるタイプです(´∀`)
テ.イルズは戦闘が楽しいので時間があるとず~っとレベル上げとかしてます。
現在少なくてもエンカウント500目標に。只今407。
それで満足いかなければ称号を自分が満足するぐらい集めます。
結局は自分で納得するまでしちゃいます。
リ.チャードいいよリ.チャード。ソ.フィいいよソ.フィ。
素敵すぎます。
戦闘はもっぱらソ.フィ使用。楽しい~vv
ア.スベルよりソ.フィでするともSPが多いんだ…苦笑
下手でごめんよア.スベル
ゆっくりまったりします。

沢山のweb拍手有難う御座いました~vv
またのお越しをお待ちしております!!
そしてブログの拍手も有難う御座いますv
ブログ拍手返信↓
ぼなーかさんへ
拍手ありがと~vvやっとT.O.G出来るよv
有料コンテンツ情報ありがとぅ(´∀`)ノ
そっか有料コンテンツか。Vの時みたいな配信かな?制服とかww
ラタはそこまでのサービスなかったね(´・ω・`)ショボン
Vは360版は兄のだし移植でだいぶショック受けててVやりたいっていうと傷をえぐるようで…;;
だからってPS3版買ってこっそりするのはムリだしそれはそれで兄に悪いし諦めてる;;
兄はGはテイルズの中でも大好きで超オススメって言ってるから超期待してる(*´∀`*)

拍手[0回]

兄がT.O.Gしてますがやりたーいやりたーい。
二日遅れで着たのでみなさんより遅れてると思います。
テイルズサイト様回れない…(´・ω・`)ショボンヌ
なのでネタバレ話はご遠慮願います。
あぁOPいい…vv
教.官!!!そのライバルっぽい男は誰ですか?!
宗茂たん!!!教.官!!!ついて行きます!!!というかストーカーさせて下さい!!!
顎鬚と胸元開けるのはいけない色っぽ過ぎてと思います(*・∀・*)ハァハァ
リチ.ャードいいよリチ.ャード。
あの髪型以外にツボです…。ブーツも。立ち方も。
でもOPからして裏切りそうだなぁ…。リ.オ.ンみたいな。飛行船の全員集合時居なかったし←ちょっとネタバレっぽそうだから隠しときます。
ソフ.ィ可愛いよソフ.ィ。
動くたび髪が揺れて可愛いです。

んー巷で人気なtwitterですが、ぼなーかさんや灰根さんが利用してるのを見て面白そうと心揺らいでます。
でも私が利用してもお腹痛いだの辛いだのと鬱つぶやきに染まりそうなので自重。
これ以上暗い日記増やしてもwww
あ、拍手絵二枚追加しました。
やっと描けましたー(´∀`;)
官.兵.衛たんと半.兵.衛たんです。
よろしくしてやって下さい。
そして少し設定いじりました。名前記入欄を追加しました。
未記入でもおkですし今までどおり本文締めにHN記載でもおkです。
次追加する時に長い間飾ってた三人は降ろします。お疲れさん♪
誰描こうかな。

拍手[0回]

    HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 青空]
[12/04 理崎]
[02/25 青空]
[02/25 ひかる]
[04/08 青空]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。

本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]