忍者ブログ
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レース素材1




青空自作のレース素材です。
HP素材にでもドゾ。
上部の大きいハートがポイントです。
ハートがもっと欲しい・可愛いレースがいいと言う方には↓

レース素材2




極力ハートをいっぱい使いました(ゲフゲフ)
大して可愛くなくてすみません。
GIFですが透過してません。
加工OKです。
加工して元が分からなくなっても青空のを使用している限り著作権は青空にあります。
自分で加工して原型が分からなくなっても再配布は勘弁してください。お願いします。
サイズ変更はおすすめできません(下手したらパターン化しないかも)
下のようなサイズ変更は構いません。

レース素材3

この画像も使用OKです。これは素材2の方を使っています。
中央の余白部分を変更してお好みのサイズにしてみては。
報告は自由です。報告してくださればこっそり伺います。
リンクも自由です。貼って下さるのでしたら本館の方にお願いします。
本館に素材部屋作りたいですよー。
背景絵もがりがり描きたいですし。

今日から朝から入ります。
一人で店の準備をしなければいけないので大変です。
今日は朝は雨降っていたのでお客の入りが少なくて助かりましたが明日はどうだろう…;;
…我が儘なお客さんを接客してイライラしてます。
限定品用の箱やリボンや包装紙をふんだんに使えーと言うのです。ウチは節約命なのでそれはアウトです。
使ったらどんなにいいか…!!!!!!!!!!!!(今後包装する量しか在庫ないのです。しかも激少なめ)
それはちょっと…みたいに説明すると「はぁ?何?出来んの?!(`・□・´#)」と怒るのでしぶしぶ…お待たせいたしましたーと渡してもばっと奪い取るように取られて挨拶一つありませんでした。
リボンの色まで細かく支持されたのに…。
それが接客業。いいのです。
が。
このイライラはどこにぶつければ…#######
「私、お客だから注文するの当たり前でしょ?」みたいな態度を取られるとカチンときます。
ならお客ならお客らしく、むしろ人として勝手に店の焼き菓子の位置を変えるな#####めちゃくちゃやんけ…。
し・ば・い・た・ろ・う・かwwwwww
とにかく会計直前・直後の注文変更の繰り返しはやめて欲しいです。とくにお年寄りの方が…。
最終的にこちらでよろしいでしょうかー確認しても「あ、やっぱり~……うーん…」と云々悩むのです。
後ろのお客さんむっちゃ迷惑そうな顔して怒ってるしwwwwww
俺のせいじゃないwwwwwww俺のせいじゃないのにwwwwwwwwwwwwww
耐えるに耐えかねてヘルプが入ってお客が帰った後にため息つかれたときは胸が痛かったです。

あぁー………鬱。死ぬ。
いや。むしろ死ね。仕事中胃痛と眩暈で死にそうになってます。
けばいおばちゃん集団よりも上の方が性質悪いです。
おばちゃんたちは愛想いい人がいるのでまだマシです。今日かわいいおばちゃま来ましたし。
愛想いい人お客が来ると凄く癒されます。
おばちゃま。有難う。
今日はやたらとバースデーケーキ予約が多かったです。
この時期の誕生日の人は辛いですよね…。

拍手[0回]

PR
    HOME    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 青空]
[12/04 理崎]
[02/25 青空]
[02/25 ひかる]
[04/08 青空]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。

本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]