忍者ブログ
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店はありがたい事に売り上げ好調でお客様は増えてる一方だけども、従業員はどんどん辞めてる現実。軽く6人以上辞めたよwwwww
就職決まった学生は送り出すけどね。
面接しても基準に達してないから採用できないという壁。
協調性ないとか向上心ないとかのテストあったけどよく自分受かったなと今でも思う。今受けたら落ちると思う。
これから大変になるけど頑張らんとこう。
※頑張ったらえらい目に合うから頑張らないようにしました。仕事手を抜いてるわけじゃないです。

戦ムソの吉継に毎日モンモンとしてます。
早く会いたいお。
仕事に挙動不審になるんだお(^ω^)
好きだよー。

そして鬱だ。死のう。状態です。
人生辛いわー。

拍手[0回]

PR
今年もよろしくお願いします。
と言いたいのですが全然更新できてないやんけ。という事実。
いろいろ描いてはいるのです。
更新したいなぁ。
HPいろいろ弄りたい。

仕事で私にどキツく男には媚び媚びしてた四十路女がめでたく嫁ぐため店から出て行く反面優秀な従業員が居なくなるのでてんやわんやです。
どうなるんでしょう。ね。
本当に。
いいんだ。
近いうちにゴテゴテ化粧からのスッピや四十路女の本性バレて出戻りになるかもしれないしwww
女だらけの職場だとこうなっちゃうんですよね。
迷惑変えるとばかり考えてたら逆に結婚できなくなっちゃうじゃん。とかも思いつつ。
私は全然寿のこの字の気配もないので大丈夫ですよあはははははははははは(涙)

今日は新しいPCのデビュー日です。
Windows7デビューしました。
しかしこのキーボード小さくて打ちにくい。
昔ならではのカタカタ鳴らすキーボードが好きなのに。
Windows8版にすればよかったかなとか後悔してましたが評判悪いみたいですね。
よかった7で。
動きが早くて感動してます。
残る課題はWindows7にPhotoShopElements4.0はインストール出来るのか…?
無理なら今度電気屋覘こう。プリンターのインクも買いたいし。

戦.国無.双4吉.継参戦おめでとうー!!!
嬉しすぎて仕事中も浮かれてます。
早く3月来ないかな('ワ`)

拍手[0回]

生きてます。
お久しぶりです。
もー全然PCの前に座れない…。
毎月1回は高熱を出す生活になっています。←聞いてないって

仕事忙しいのもありますがモ.ンハ.ンとかど.うぶ.つの.森にハマって絵もかけてません。
そして今週はト.モダ.チコ.レクシ.ョンですよー♪
楽しみじゃああvv

三.国無.双7感想レポでも書きたかったのですがあっという間に過ぎてしまいました…。
どのストーリーも切なかったです。
そして滝下さんの訃報ショックでした…。
ブログを拝見してたのであぁもう更新されないんだ…もう居ないんだ…と悲しくなります。
息子や嫁が出てきてこれからの作品が楽しみだった矢先だったので…。
ご冥福お祈りします。本当に本当に有難う御座いました。
これから下は感想。
嫁達+とにかく徐.庶タソ文.鶯タソと果.汁(笑)タソにはぁはぁww
描きたい…。
はじめ果汁は怖くて引いてたんですけどね。
使いやすい&可哀想で好きになりました。
文.鶯タソ普通に正統派イケメンです有難う御座いますいただいきます(*゚ω゚*)
徐.庶たんかわいいよかわいいよ好きだよ大好きだようほおおおおおおおおお(落ち着け)


ニコ動の実況動画(のMAD)にもハマりつつあります。
面.白い(゚▽゚)  ←これネタわかる方同志
悲鳴の叫びっぷりが好きです。

そんな近況報告です。
とにかく色んなものを描きたい!!!
あ、web拍手ありがとうございます。
ぽちぽちあるみたいで…嬉しいです。
今年中には更新出来るようになりたいなぁ。

拍手[0回]

仕事で
しんどくて

休みたいです
逃げたいです

そんな時ありますよね

明日と明後日
死んできます。

ストレスは心臓に悪いです。

拍手[0回]

大変になってきました。
何回も言ってますが大変です。
現状:人少ないが他部門の応援でひー;;;
なのに。
上司が休業し(理由は不明)
部門の人が辞め(肘悪化&上司のせい)
新しい責任者はチャラいそうです。
そんな絶望的な展開に上司が
「青空さんには、もっと頑張ってもらわんとね」
無理ですからーーーーーーーーー(゚д゚;)
ひどい。ひどいっすよ。
応援行くと「青空さんあてにしてる」
応援行かないと「こっち手離せなくて無理なのに何で応援きてくれないの?」
酷いわ。クズめ。
同部門でも文句ばかり言って面倒臭い人たちにキー(゚皿゚#)
私は将来高血圧になるでしょう。

病院で定期検査しましたら現状維持でした。
要注意のままで維持なんで良くは無いんですがww
病気にはなってないんで良しとします。

web拍手ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

拍手[0回]

    HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 青空]
[12/04 理崎]
[02/25 青空]
[02/25 ひかる]
[04/08 青空]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。

本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]