忍者ブログ
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マルチレイド2の公式サイトのストーリー妖仙編をみてたら
陸遜が趙雲の傍に立ってるーwwwwwwwww
もう夫婦にしか見えない。
陸遜が趙雲に見惚れてるんじゃないかと脳内妄想しつつ。
光.栄さん有難うございました。
おほほほほほほほvvv

二記事連続ではしゃぎ過ぎました。
失礼しますた。

拍手[1回]

PR
滝下さん、鹿野潤さん結婚おめでとうございます!!
末永くお幸せにvv
司/馬懿とガ/ラシャがまさかのゴールイン(いやいやいや)
光秀パパ(緑川さん)なんかコメントして欲しい笑

滝下さんのブログ拝見してて驚愕しました。
かっこいい旦那さんなのも羨ましいですし可愛らしい奥様なのも羨ましいです。
いいないいないいな。ウェディングドレスいいなー。
ウェディング関連のパンフ欲しい…。
あ、話がそれました。
無双サウンドチームも出席してたそうでいいないいな。
無双婚いいな(えー


web拍手ありがとうございましたvv
またのお越しをお待ちしております。
おめでたい話でホクホクしましたv

拍手[0回]

あー可愛く描きたい








↑二階に居るバチョに呼ばれ「ほぇ?」と見上げてる姿を見て「やっべ可愛いw」と二階から飛び降りて抱きついてたらいい(・∀・)アヒャ
ダウンロード形式でもなんでもいいから姜維タソ復帰させてくれ(´・ω・`)
発売前はOROCHIZの4コスでチョット期待しちまったじゃないか。
受ッ子はほわわんと描きたくなるのは愛ゆえにです。

入院してる祖母の検査の付き添いに行ってきました。
久々に胃カメラをするので不安だったそうです。最近のは楽なのでスグに終わってよかったねーと言ってましたがそれよりも毎日点滴してる腕が…無残な事に…;;
見事(見事って失敬な)新人看護婦さんに点滴液漏れを体験してしまって青痣がすっごいのなんの。
でも流石祖母。
「今は失敗するかもしれん、きつく言ったら可哀想や。」と。
看護婦さんは大変ですからね。
でもミス一つで危ないことになるから気をつけて欲しいものです;;
昔筋肉注射でミスされ腫れあがりました。あの時授業中ノートとるの辛かったです…;;

沢山のweb拍手有難う御座いましたvv
またのお越しをお待ちしております♪
趙陸オフ会参加したかったでふ…(´・ω・`)ショボーン
田舎なんて…ぐすん。今県外出れる状況でもないですが;;

拍手[0回]

コンビニの店員さんが凄く丁寧で愛想が良かったり、お客さんがいい人だったりラッキーです。
赤ちゃんが可愛かったんですよ♪
赤ちゃんの手ってなんであんなに可愛いんでしょうねv
ぼへ~っとしてると見事に制服の帽子掻っ攫われました(笑)
可愛いから許すvv
↓↓↓可愛いといえばこれ!!!↓↓↓
http://www.gamecity.ne.jp/shop/hobby/figure/smusou5/mini/2/
何この最強の萌アイテム。
可愛すぐるwww
曹/丕タン最強に可愛いよ。趙/雲さえも可愛く見えてきます。
あぁ好きだ!!!!!!!!!!!!
欲しいけど…コレはセットじゃないと購入できないのでしょうかね…。
欲しい(´・ω・`)
フィギィアやトレーディングカードを単品で売っているオタクなお店を知っているので販売後置いてないか覗いてみようかと思います(*´ω`*)

web拍手有難う御座いましたv
またのお越しをお待ちしております!!
続きにエンパ話。

拍手[0回]

エ/ン/パ発売おめっとーですvv
そして逆/転/検/事もおめでとう…買えなかったけど(泣)
さっそくプレイしましたvそして一回だけですがクリアもしました。
君主モードで曹丕タソで!!!
新モーションの丕タソに興味があったんです(*・ω・*)
続きにて感想をポチポチと。
勿論ネタバレ等御座いますので自己責任でお願いします。

土曜が法事なので明日お墓掃除しに行って来ます。
山の中なんでムシがいっぱい;;
しかも今日雨降ったんで地面ぐちゃぐちゃ…ヴァー(´Д`)
でもしないとなー。

拍手[0回]

    HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 青空]
[12/04 理崎]
[02/25 青空]
[02/25 ひかる]
[04/08 青空]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。

本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]