忍者ブログ
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛プレイ中です。

web拍手有難う御座いましたv
またのお越しをお待ちしております(><)
つづきにプレイ記。
※ネタバレあり

ネタバレ苦情は受け付けません。
自己責任でお読み下さい。

■模擬演武でレベル上げしてから話進めようかな~とも思ってたのですが、早く左.幸ムービーみたいがためまず幸.村の無双演武から。
ってしょっぱなから左.幸ムービーきたあああああああああああ(*゚∀゚*)
あばばばば有難う光栄…。
ほくほくしつつプレイ。
でも最終的にはなんていう幸.村←稲.姫ストーリー
義理兄弟の禁断愛かっ!!(・∀・;)
ちょっとむつごいぐらいでした。
幸.村EDは悲しいです…。
・次に甲.斐姫をプレイ。
とても使いやすいです。そして面白い。
やっぱり甲.斐姫みたいなキャラが好きですよ。萌キャラよりは。(TVでゲロイモな萌声聞いてうっぷしてた)
こっちでも幸.村←く.のい.ちが。さらに幸.村←甲.斐姫です。
幸.村モテモテだねぇ…(遠い目)
アンチノーマルカプの女性ファンを煽りそうなぐらいです。
でも甲.斐姫EDみたいに幸.村が左.近とじゃれあってるところを目撃されればいいんだ。
うん、そうだ、そんな漫画描こう。描いてやる。
・三.成と左.近を購入して次は三成んをレッツプレイ。
なんとなく清.正とカプが出来そうな気がしてましたがそれっぽいムービーありましたし出そうですねぇ…。
2みたいな悪友扱いかと思えば親友ですか。正.則は悪友のままっぽいですね。
なんだか三.成が純粋キャラになってて(゚д゚)ポカーン
でも可愛かったです。兼.続との絡みが激減してましたが…泣
ED少し切ないですね。でも一瞬笑顔が見れてほくほくvv
・また左.幸のターン狙いで左.近をプレイ。
エロヴォイスを楽しみにしてましたがちょっとガッカリ。
左.近が家.康にヤキモキしててわーわーわー。特に意味無いけどもわーわー言ってました。ナニソレ
左.近EDはイイ!!3馬鹿が愛しくなりましたvv
三.成も清.正も正.則も可愛すぎるだろ!!!!!!!!!!
ここまでプレイしてて清.正が意外と大人なキャラなんだなーと感じました。
正.則と同レベルと想像しててメンゴ。
・さぁー兼.三掘り出してみせると兼.続プレイ。
が。兼.三目的を忘れさせるぐらいの綾御.前様の女王様っぷり。度肝抜かれました。
兼.続…痛くないか?(゚д゚;)
第1話では綾御.前様の麗しさと女王様の両方の顔に怖い意味でどきどき。
そして第4話。ついにキター(*゚∀゚*)
三.成救.出戦!!!!
しかもそれが義ト.リオ中では兼.続だけですよ。愛ですね。
リアルにひやひやしながら救出しましたよええ怖かったです。
この話の兼.三も描いてみたいです。
兼.続ED後味悪いです…2の外伝みたく決着つけさせて~。
そして全く義と愛を言わなくなりましたね。今度は気概ですか。
やっぱり兼.続は愛ですよー。

■ムービーの量が…多い?
宝物庫を見る限りいっぱいムービーありますね。
個別のEDと最中の挿入にしては多くないですか?
嬉しいです!!コンプ魂が燃えます!!(`・∀・')
現在5人無双演武分+村雨城のOPで21%です。

■甲.斐姫で村.雨城も少しプレイしましたが赤.雨城大嫌いじゃあああああああ(´;∀;`)
何度止めたくなったか…。
赤.雨城クリアして止めてますがこれはキャラを鍛えてからやりたいと思います。
そうじゃないとキツいです。
赤雨城ボスは火が当たらない死角(ボスの斜め後ろの壁際)で戦わないと勝てませんよ~。

■幸.村EDを観てしみじみとした心境のままスタッッフロールをみてると色んなムービーの一部が流れるんですよ。
すると見知らぬキャラが。
(゚д゚)だれ?
もう一人のキャラって元.就だったんですね。
少しプレイしましたが使いやすいです。月.英みたいな武器ですね。
ほのぼのしてるキャラで癒されます。
まさに(´ω`)顔。

■次は官.兵衛や半.兵衛や氏.康やら演武しちゃるぞ!!
でもWiiの調子がおかしいんですよ。
電源切って下さいって字幕が…。
確かに起動中読み込み音がうるさいんです。
以前そんなことは無かったのですが久々に起動させたらうるさくなってました。
調べると読み込む際内部の機械に接触してるかもしれないらしくディスクが傷つく可能性もあり故障の前兆…かも?
ここで壊れられると困るんだけど…(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大変お久し振りです青空さん。
以前小説を送らせて頂きました理崎瑞穂です!

自分も戦国無双3買いまして、幸村様を一番最初にプレイして、初っぱなのムービーに青空さんと同じことを思っていました!
あれはどー見たって左幸ですよね!

その他のキャにはまだまだ未プレイなんですが、青空さんの日記を読んで、『早く他のキャラもやらなくちゃ!』と思いました。

これからお仕事で忙しくなるとは思いますが、お身体お大事にm(_ _)m
(唐突に始まって唐突に終わるようなコメントですいません(苦笑)
理崎 2009/12/04(Fri)22:49:37 編集
お久しぶりです~v
理崎さんお久しぶりです~!!
左幸小説は今でも読んではにやにやしてます(笑)

理崎さんも3購入されたのですね!
やはりあのムービーは左幸ですよねv
再臨に続き3でも公式に掛け合いしちゃって!!
名前なんか呼んじゃって!!
お互いプレイ中近づくと会話なんかしちゃって!!
ときめきまくりですvv
他のキャラの話も面白いので是非v
黒田官兵衛と竹中半兵衛が楽しかったです。

仕事も体調管理(黄色信号中なので特に)サイト運営も頑張ります!!
有難う御座いました!!
青空 2009/12/07(Mon)21:00:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 青空]
[12/04 理崎]
[02/25 青空]
[02/25 ひかる]
[04/08 青空]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。

本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]