忍者ブログ
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ですよ。
仕事柄ケーキと取る際中腰になることがしばしば。
腰かなり痛めます。
体調が悪いため腹部を圧迫する(圧迫してるのはコルセットのせいじゃなくて青空の腹部の贅肉達なのですよふはははは}(゚言゚#)のでコルセットははずしてましたがそれが仇となりました。
あがり5分前。接客中に激痛が。
あ、やっべぇ\(^o^)/
としか思い浮かびませんでしたが痛いほうの足を地面につけずに居たら楽でしたよ。
右足つくと痛いんですよ。坐骨神経痛持ちなんで。
あずりながら帰宅しました。運転中の微妙な振動でもキますよー(×Д×;)あいたー
そして先ほど風呂上りにへっくしょんとくしゃみをしたら腰をグキッ、胸がズキッっと。
いっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったいのなんの。
明日はしときますー。

拍手[0回]

PR
去年夏から言ってた謎の胸痛。
今日重い腰を上げて整形外科に行ってきました。
やっと原因わかりました。
胸骨部分に出血がありました;;;
激しい咳したかどこかにぶつけて出血したんだろうと言われました。
胸部をぶつけてないので咳でしょうね。
でも風邪気味にはなりましたが激しい咳はないですよ(・ω・)?
なにか原因で出血しちゃったみたいです。
痛いですが胸部コルセットをして様子見です。
痛みが続くようだったらまた来なさいと。
寝返りとかくしゃみすると激しくイタイです(>皿<;;;)
皆様風邪をこじらせないようご注意くださいませ。
…胸部コルセットしているとペンギンみたいになるんですけど(笑)

Z終わらない~
徹夜したくてもしんどいから出来ない~
ぐあー(@Д@;;)
きょ、今日行けば明日から休み中になんとかストーリーモードだけでも…!!!
三連休ですが法事準備と法事に駆り出されるんですよね。
そんなに出来そうもないですが。
ちまちま進めます。

拍手[0回]

疲れました。
あ゙ー介/護って大変だ。
結構鬱になります・

(´・ω・`)
皆疲れるだけなのにね。
たまに「この苦労誰かにうつっちまえよ!!」とイミフにキレます。






と凹んでますが12日のOROCHIのためガンバリマス。
プレイして肩透かしやったらキレます。
ドラマティックモードは楽しみです。
そしてサイト更新頑張るー♪


やっぱり疲れた…。鬱だ、死のう。(コラ)
開放されたいー癒されたいー(><)

拍手[0回]

口内炎が痛いお。
食事の時辛いお。
おー…(´・ω・`)

うちは祖母が同居して認/知/症/持ちなので休みの日や空いてる時間は介/護してます。
結構辛いんですよね…我が儘で嫌味言われたり余計な事して手間かけられたり。
なので休日でもぐったりしてます。
でも仕事は行ってきまーす。
あぁ…だるい…。
癒されたいお(´・ω・`)ショボーン



ストレスのせいかでこと頬にしわが出来ました。
うわぁ…;;;

拍手[0回]

便秘と下痢の繰り返しって直腸癌の前兆らしいです。
こわいー。
子供の時から便秘持ちの人は大腸がんになる可能性が高くなるそうです。
もっとこわいー。
現に母方の祖母は大腸のポリープ何度も摘出してますから。
いやー(TДT)
めっちゃ痛いです…lllorz

仕事でポカしてしまいあーぁ…と凹み中。
バレンタイン中じゃなくて良かったです。
気をつけねば。
それより週末が雨や雪ばっかりってどうして?
体がだるくて辛いです…(- -#)

Zの新/キ/ャ/ラあの人なんですね。
もう三国志でも戦国時代でもない(笑)
また徒手タイプですかね。ねねみたいな性格を希望します(笑)

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 青空]
[12/04 理崎]
[02/25 青空]
[02/25 ひかる]
[04/08 青空]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。

本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]