忍者ブログ
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モ.ンハンで狩って
マッサージクッションでゴリゴリ

青空です。

モ.ンハンで嫁(ナ.ルガ・ベ.リオ)上級装備を作ってます。あと武器も。
武器は訓練所でハンマーが使いやすくて楽しかったのですが兄とかぶるのも何なのでス.ラッシュア.ックスです。ナ.ルガの剣.斧は作りました。ベ.リオの素材集めてる途中です。
素材集めのついでにドリンククエを消化してますがしている間マッサージクッションで腰をゴリゴリごりごりごりごりごりごりごりご(ry して翌朝やりすぎて痛いです。

両方ともやりすぎ注意ですね。
やりすぎて視力落ちてきました…(泣)

拍手[0回]

PR
あたい負けちゃったよ…。
と.きメ.モG.S3のプ.ラチナセット注文しちったよ…笑
値段倍以上するんだね。
もーくそくらえwww
面白くなかったら特典をサバいて稼ぐ。
うんそうしよう←最低だ
頑張って働こう。
ドラマCDも欲しいな。
声優さんのフリートークが面白いのが聞きたいです。
ラジオCDの方がいいか。
オススメありましたら教えて下さいませ。

拍手[0回]


どうしましょう。
と.きメモG.S3はDSだしペンでぐりぐり操作するのに抵抗があるためどうしようかなーと迷ってましたが…

諏.訪部さんや私.市さん等が出ると言う事でかなりグラついております。
うーんどうしようかぁ…。
声.優さんに名前呼ばれたいんじゃー///
三角関係も気になるな~(´∀`)

仕事で怒られっぱなしです。私が悪いんだけども。
もーなんで在庫が古いのが下にあって新しいのが上にあるんだよー#
山積みされてる中から在庫探すのめんどくさいんだよー#
なんで一部だけ全然違う場所に在庫があるんだよー#
そしてなんで気付かないんだ私ー###
紛らわしいんじゃど阿呆ー!!!!
もう泣ける(´;ω;`)
売場案内して、品出しして、PC作業して、伝票処理して、発注して、レジ応援して…と大変過ぎて逆に他の部門の人に「凄いわねー」と尊敬されたり。
頑張るぞぃ。

もふもふ三成や大人向け左幸描きたいお~(´д`)ヴァー
もう頭の中では完成してるんですようふふ。

web拍手有難う御座いました!!
またのお越しをお待ちしております。
ブログ拍手も有難う御座います\(´∀`)ノ

拍手[0回]

B*A*S*A*R*A*3の方で…大.谷吉.継参戦なの…?

…。







嘘だろおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
しかも立木さんなの?!!!!!
いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(゚д゚;;;;;;;)

大.谷も立木さんも大大大好きだけどさぁ…


うぅ(´;ω;`)
あんなの私の好きな大.谷タソじゃない。
100%悪役じゃんか…。
本屋でゲーム雑誌立ち読みしてあまりの衝撃に一緒に来てた母に「立木さんが裏切った~(?)」とイミフな愚痴を零してました。
うー…無双に出て欲しかったです。
無双は無双で無双演武が無い武将が居るみたいですね。
お、お願いだから取り扱いカプの子達はあってください(゚ω゚;)ドキドキ

拍手[0回]

色々とゲーム話。

戦.国3は綾.御.前がNPCで参戦ですか。
仙桃院様のことですよね。謙信公の姉上ですから。
でもめっちゃ美人相当美人超美人。
猛将伝では確実にプレイキャラに追加されそうですね。
いやーPVで兼続の兜用意させてる女性はまさかお船さんかー?!!と公式で嫁出ちゃったよと考えておりました。
兼続の嫁は三成ですかr(ry
公式で左幸絡みもありますし超楽しみです。
…勝手な予想ですが、戦.国.3のミニフィギィア発売されますがあと一人11/27に公開なのですね。
公式でまだ発表されて無いから…ですよね。
誰でしょうね…vv
サンタさん恵んで下さい(お前何歳やねん)

マルチレイド2で大喬復活ですか~(´∀`)オメ♪
幼くなって魔女ッ子みたいですね。武器もそんな感じ。
可愛いからいいけども。
姜維たんや他のリストラキャラ復活してくれませんかねぇ泣

N.INJA G.AIDEN Σ.2(Z商品)で三国キャラのコスがあるのですね。
紅.葉の三.蔵法.師はようつべで観れましたが(めっちゃ可愛かったv)リュウの趙.雲コスが見れない(゚皿゚#)
趙.雲が忍者モーションでピーピーしてるの観たいお(´・ω・`)
カッコイイと思います。
N.INJAやベヨネッタみたいなグロいのは大丈夫なのですがやっぱりロックマンのシグマの方が未だに怖いです笑

web拍手有難う御座いましたv
またのお越しをお待ちしております。
ぼなーかさん忙しいのにバトン回答ありがと~(*>ω<*)
前から見たかった映画G.O.E.M.O.Nを観ました。
感想はつづきで。

拍手[0回]

    HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 青空]
[12/04 理崎]
[02/25 青空]
[02/25 ひかる]
[04/08 青空]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。

本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]