忍者ブログ
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり昨日の尻餅が効いてます…ぐふっ。
腰痛いです…でも土日は仕事…。
無睡眠の時とは違いますが今回もある意味死ぬ…拷問ですwww
でも頑張りますー(´∀`)ノ

表紙どうしようかまだ迷ってます(まだなのかよ)
ラブいのにするか…エロいのにするか…(´・ω・`)
迷います。

沢山のweb拍手有難う御座いましたvv
またのお越しをお待ちしております(><)
うー最近リヒラタが気になりつつあります。。。

拍手[0回]

PR
のが宝くじだったらいいのに。それについては後ほど。
今日やっと病院に行けました。
実は先月からずっと胸部が痛かったのです。心臓ではないのですが流石に痛いのと不安が募り診て貰いました。
血液検査・レントゲン・心電図の検査をした結果。
異常なし。
よって先生は
「ほっとけばいい。」
マジですか先生?
もし痛みが長続きしたり様子が変わったらまた来てくださいねと言われました。
胸骨を押されると凄く痛いのですが骨に異常あった場合炎症反応があるのですがそれもなかったのでいわば原因不明の胸の痛み。
こわいよ先生。痛くなったら大人しくしていなさいと言われました。
フツーに仕事中にでもなるんだけどどうすれば(´・ω・`)ショボン

病院帰りに通帳繰越のため銀行へ。
そこで当たりました。基、あてられました。
どーんっと。













駐車場でバックしてきた車に当て逃げされました。
そして若干飛ばされて尻餅ついた青空置いてけぼり。
おぉぅ…尻やら腰やら若干痛い…!!!
でもあのまま更にバックされてたら当て逃げじゃなく引き逃げ…怖い!!(((゚Д゚;;;)))
突然の事だったのと周囲に目撃した人も居なかったので誰にも心配されずそのまま銀行へ。
特に目立った怪我も無いので大丈夫ですー(´∀`)ノ
怖いのが明日です。腰の痛みって次の日にきたりするんですよね…。
その事を母と兄に話したら「警察呼べよ!!!」と怒られました。
やっぱり突然だったら頭が真っ白になるものですね。全然思いつきませんでした(・ω・;)
警察呼んでも目撃者も居ませんし車のナンバーも覚えてないのでなんにもならないと思うのですが…。
高校のときにチャリで学校に向かってる途中に車に当たり倒れたのですが出てきたおじさんが「ごめんね~大丈夫~?」とヘラヘラと煙草吹かしながら笑ってた方がムカつきました。
あの時は警察呼べばよかったです…。

web拍手有難う御座いました!!
またのお越しをお待ちしております(><)
そして報告。
何故か学生服エミルん。
















拍手[0回]

病院行ってきますた。
今日は下駄投げつけられなかったですよ!!(当たり前だよ)
青空の前に診て貰った赤ん坊×2の泣き方が面白くて笑いを堪えるのが大変でした。可愛いんですって。
「んぎゃー!!あ…んぎゃあー!!!!あ…んg(以下エンドレス)」リプレイ再生してる気分でした。
以前行った時は患者さんがいっぱい居て2時間待ちだったのですが今日はすんなり診て貰えました。
えーっとですね。耳が詰まった感じがして耳鳴りがしてたのです。
耳の中診察と聴力検査は異常なしでした。
どうやら昨日雨で気圧が変だったため気圧を感じやすい人だったら詰まった感がするらしいのです。
飛行機で上空の方に行ったら耳がおかしくなるアレです。
通常なら耳抜きするなりで抜けばいいのですが元々鼻づまりがある人は上手く出来なくて耳詰まりする模様。
20年間生きてきて初事実。青空はアレルギー無いのに鼻づまり気質(?)らしいです。
耳抜きする時に空気を抜く管が痰(鼻水?)で詰まり気味の様です。
痰切れ良くする薬とビタミン剤を貰いましたー。
あと薬剤師のおばちゃまに「あとストレスとか過労もあるのかな」と言われました。
…。
原稿の事で頭がいっぱいなんだZE(゚∀゚)b
頑張ってますさー…。


web拍手有難う御座いましたーvv
またのお越しをお待ちしております(><)

拍手[0回]

母の手術のため家族みんなで高松の病院へ行ってきますた。
父と兄は運転手。(2台にわけて行ったのです)
久々に高速走りましたが前もって下調べしてないと全然違うところに向かってしまいますね;;
危うく徳島とか神戸に行くところでした。
下道でゆっくり行く方がいいですねー(- -;)
予定時間より全然早く着いてしまったので時間つぶしのため入ったファミレスでハンバーグの量を決めれるみたいでした。
「フツーだったら400gいけると思うけど今日は200gでいいやー」と軽い気持ちで頼んだらでかかったです
青空の想像の200gはまめゴマ一匹分…鳥のささみ一切れ分だたのですがこれで200か…。
マクドのハンバーグ5枚分の肉の量と思っていただければ。
でもむっちゃ美味しかったですvvv久々にファミレスで当たり引き当てました…!!
これなら遠いけど食べに行きたいですね。
半年に一回ぐらい。(え)

そんなこんなで父と兄は時間つぶしに高松市内へ…青空だけ病院で母に付き添ってました(といっても受付でぼけーっと待ってただけ)
二時間も待ちぼうけは生殺しだ…(゚д゚;;;)
もちろんDSや雑誌やノート持って行ってましたが受付では…。せめて人目の憚らない所で待機させてくれればいいのですが病院が狭いのです。
日帰り手術なので麻酔が切れたらそのまま帰ったのですがやっぱり母は辛そうです;;
階段とか拷問です。
という青空も子宮が痛くてぜーぜー言いながら母の補助してましたさ(泣)
高速のPAで休憩中に商品を見てたら讃岐のイメージキャラのうどんのぬいぐるみがあったのですよ~vv
遠くからみるとはんなり豆腐?!って思うぐらいそっくりで可愛いのですvv
一緒に観てた兄に「にいちゃん買ってや~」と冗談で言ったら「ええぞ。」と本当に買ってくれたのでタジタジ(゚ω゚;;)
いつも可愛いのをみたらですね、兄に「買ってー」て言う冗談言う習慣があったのですよ。
今日一人で母の付き添いしてたご褒美だそう。
自腹で買おうと思ったのでかなり罪悪感が…;;;;;;;;;;;
でもむっちゃ嬉しいですvv兄者ありがとーvvv
みてると和みます…(*´ω`*)

そうです。
今日はTOSラタトクスの騎士発売日ですね。
記念絵置いときます。
ゼロス









ゼロスはやっぱりムズい!!
今月はいろいろあって出費がハンパじゃなかったです。
欲しいけど今はゲームする気力もそんなにないんですよね。
兄が買ったらしてるかもしれません。

拍手[0回]

↓の記事書いた後いつものバイト先に行ったのですが…ここ数日子宮が猛烈に痛くなるのです。
25日も痛くなり目が覚め明け方までのたうち回ってました。
仕事中も鎮痛剤を飲んだにも関わらず痛かったのです。あまりに痛くて立てれませんでした。
でも接客は頑張ったのですが「もう早く切り上げて病院診てもらいなさい」とマネージャーに言われ早退して病院に行きました。
いやー怖かったです。
産婦人科怖い。コワイ。モウイキタクナイ。
分娩台に乗り診てもらったのですが触診中マジで痛くて「先生痛い!!怖いよー!!!」とぎゃあぎゃあ騒いだら「五月蠅くて何処が痛いか分からんわ!!」本気で怒られました。看護婦さん苦笑いしてましたよ。
だってフツー初めてそれ系の診察は怖いですよ。
押されたら響くような痛さでしたね。それから暫く押されたところ痛かったです。
診察結果:子宮内膜炎でした。
ばい菌入っちゃったみたいです。あぁ…いてぇ。
血液検査をしたら白血球が少し多めだったそうです。
くしゃみするだけで死に掛けです。女性の皆様ご注意。
飲み薬だけで治るみたいですが10日分て…そんなに飲まないかんの?

26日は母の手術に立ち会いますー。
DSとか色々充電しておかねば。

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 青空]
[12/04 理崎]
[02/25 青空]
[02/25 ひかる]
[04/08 青空]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。

本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]