忍者ブログ
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず(可愛すぎて)やられる人多いと思うまふ。


うちのサフ.ァちゃん達でチャレンジしましたが嫌がられました。
そして怒りました。
めんご(´・ω・`)
今でも後ろで一心不乱に新聞を破いてます。
めんごめんごめんご(>д<;)
でも!!噛む確率は凄く減りましたよ!!!!!
飼い主の手だって分かるんだね…ホロリ

はぁ…公動画って癒される…v

拍手[0回]

PR
※管理人の気まぐれにより讃岐弁です。
香川県民やきんこれ貼っとくな。
結構面っ白ょい(おもっしょい)で。
うどんブーム来た時汚水問題で騒っぎょったなぁ。
あと県外の人の違法駐車な。今も高速無料もあって結構迷惑なんよ。
前の店は県外(青森・千葉・神奈川・茨城・鳥取・愛媛・徳島・岡山・博多・宮崎etc...)の方がわざわざうちの店に止めてなっっっっっがぁい間サ店で食事しょったんよなぁ~メ・イ・ワ・ク・DA☆死んでまえあほんだら(ヲイ)


でも”まんでがん”なんて方言知らんよ。うp主の岡山の方言ちゃうんかな。
なにっしょん?って方言やったんや(笑)関西弁やと思っじょっt(ry
そしてエセ関西弁て失礼やな。県の方言やって思っじょんやけどなぁ…。
父が富山に出張行っきょった時相手の社員に「(讃岐弁が)きつくて怖い言い方ですね…」って言われたみたいやし。きついかぁ?
本場の関西弁の方がもっと怖いんやけど…。←マネージャー関西弁全開で怒られトラウマ


と、書いてみました。
文字に起こすとすっごい方言な喋り。
最後に謎の讃岐弁をば。解いてみて下さいまし。
問題:コンキンカカン。カカンキンコン
答え:来んきん(けん)書かん、書かんきん(けん)来ん。←反転
前にも書いた事あるんですがね。

拍手[0回]

なにこの可愛い嫁動画。


可愛すぎる。
この後旦那達に慰められてればいい。
夏候惇「子桓、それぐらいにしておけ。無駄な動力を使うな」
兼続「三成!!そんなに殴ってるとお前の綺麗な手を痛めてしまう!!こういう時はこの狸型の藁人形をつかってだな…」
慰められても良いけども旦那が原因で不貞腐れて八つ当たりしててもいいww
そんな妄想をしてしまう動画です。

拍手[0回]





グ/ラハ/ムよりもカ/タギ/リの方が好きww
惚れてまうやろー

拍手[0回]

私もこんな動画作ってみたいです。
神業ですね。

拍手[0回]

    HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 青空]
[12/04 理崎]
[02/25 青空]
[02/25 ひかる]
[04/08 青空]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。

本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]