忍者ブログ
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親戚と昼食する数時間前から体調が芳しくなく案の定ダメでした。
ムリを承知で仕事休ませてくれませんか~…?と電話したら青空のテンション低い声に「あー本当にヤバそう」と察したのか休ませてくれました…すみません…。
明日は行くぞ~…でも辛い(泣)
もう(いろんな事が)嫌じゃぁ…!!!(´;Д;`)

免許の更新案内の手紙が来ました。
初回なので二時間の講習うけなきゃいけません……マンドクセ(´Д`)ハァ…
いつ行こうか迷ってます。
二月三月はバレンタインとホワイトデーで忙しそうなんですよ。
今年は出張がないだけマシだと思っときます。
今年出店する店はせいぜい嫌な思いするがいい…!!(゚言゚)
デパート店員さん全然動いてくれないし…!!
バカヤロウこっちは店忙しいのに来てやってんだz(ry

漫画描きたい~…。

拍手[0回]

PR
迷惑客を何とかしてください。
何ですか店の扉前でカラオケ順番待ちの時間つぶしって。
店前はギリで許せても扉前はカンベンして下せぇ(´・ω・`)
いくらなんでも人が出入りするところで立ち話する女がおかしい。
人としておかしいです。
店前においてるのはお前らの時間つぶしの為に提供してんじゃねぇんだよ。
そいつらの自宅の扉前でずっと時間つぶししたろうか(゚ω゚#)
私もイライラしますがそれよりご利用したのお客さんも店から出たら学生二人に車に乗るまでガン見されながら帰るのが可哀想ですよ。
迷惑駐車も嫌ですが迷惑客も何とかして下さい。とにかく頭がおかしいです。
そういう客のせいで今の土地に以前立ってたコンビニはすぐ閉店しちゃったんですよ。
そういう事やる人は接客業なんてした事ない人らばかりなんですよきっと。
あるいはした事あっても自己中で我が儘ぶりを披露しているだけかもしれませんが(=ω=;)フッ

胃酸がシュワシュワ青空です。
無意味にだるいです。無気力です。日々憂鬱です。
楽しいと感じれなくなりました。
始めの方はあははー楽しい~……………はぁ…とすぐ落ち込みます。
段々つまらなく感じちゃうんですよね。
ちょっと困ってます。
仕事もだるくて鬱ですが頑張ります。
まず原因の一つが就寝中に植物が雨戸をこする音が黒板を引っかくような音がしてて五月蠅いんですよ。
引っかきそうな植物全部ぶった切りましたけど最近強風のため遠く生えてるのも引っかくんです。
コノヤロウwwwwwwww
聞き続けてると頭ガンガンするんですよ…。

拍手[0回]

あ゙ー…と呻き声を上げながら起きた青空です。
9月ごろに「胸部が痛い」と言ってましたが最近は痛みが悪化…?しました。
起き上がろうとする時屈んだ時云々。
明日(もう今日ですか;)病院行ってきます。痛みが酷くなったら来てくださいといわれたので…。
でもレントゲンもなにもかも異常なかったのですが…;;;
動くの辛かったですが仕事は行ってきましたよ、日曜なんで休めないんです。
そういう日に限って凄く怒られるんですよねー…。
私はこのお客さんはこれ目的なんだ、と判断して商品説明したところお客が帰った後に別のあの商品も説明してと怒られたのですがお客様目的と全く関係ないと私は自分で判断したのでその分は説明しなかったのです。
するとボケてる人(認知症患者っぽい)扱いされましたよ。私は頭の病人扱いか。
認知症の人の辛さを知らない人が罵倒する言葉として使っているのは不快です。
普通の人は仕方ないですけどそういう人は暫く介護体験して辛さ思い知ればいいんですよ。
むしろ認知症になればいい(´・ω・`)ツラインダゾ
上司に説教されて言い訳すると「上司に逆らうヤツ」扱いされそうなんでいつも言い訳はしませんが今日は酷かったです。
泣きベソかきながら窓拭きしてました(これ笑うところ)
あ゙~痛いずぇ…(´・ω・`)

web拍手有難う御座いました~vv
このブログが検索で来られる方が多いのですが…検索ワードで多いのが「采/配/の/ゆ/く/え」関連です。
……ごめんなさい。
当ブログでは今のところ采配絵は置いてないんです;;
近いうちにここから本館へ繋げましょうかね…?

拍手[0回]

痛いです。
仕事は失敗続きで焼き菓子袋詰めしたのを冷凍庫に運んでいたら扉に腕を強打して青タンが…。
痛いですよー(>□<;)ヒィヒィ

続きのは個人的メモ的なものなので見ないで下さいね。
一人暮らししたいなー…。

拍手[0回]

腹痛が…ハライタが…。
仕事中だけはカンベンして下さい我が体(´・ω・`)ショボーン
ストレスがどうのこうのと言われましたが仕方ないですし。
隣の店のお客さんの迷惑駐車ヤメテクレ(´・ω・`)マジメイワクデス

大分冷えてきましたね。
そして人肌が恋しくなりm(ry
左幸裏漫画頑張りますー(´∀`)ノ

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 青空]
[12/04 理崎]
[02/25 青空]
[02/25 ひかる]
[04/08 青空]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。

本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]