忍者ブログ
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で、出来ないです…困った。
中旬まで仕事で少し慌しいかもです。
でも4月後半になった途端むっちゃ暇になります…。
そしてGWで多分忙しくなってそれから夏は暇ですと。
夏に頑張ります。それでいいのか自分…?!!
時間見つけてはちまま頑張ります。

夕食時〇HKを見ていて藤堂さんとう方のインタビューVTRに「藤堂タソ?!!」と過敏反応してしまい唇から出血が。
白飯が赤く染まりました…。
これぞ赤飯(違う)
↓そして藤堂さん。
藤堂さん…?











こんなの藤堂さんじゃなあああああああい!!!!!!!!!!!!!!
わかってます充分わかってますから石は投げないで下さいすんまs(ry
%数値が何をネタにしているか分かった方凄いです。%を外したら分かりやすいかも。
正解は采配の発売日。合ってますよね?(聞くな)
現在学/校/を/つ/く/ろ/う!!校/長/先/生/物/語というゲームをプレイしてますが楽しいです。
年に一度はブームが来ます。そして初めてED見ました。
ED曲個人的には好みなのですが動画サイトどこにも流れてなぁい…(´д`lll)
ニコ動にはプレイ動画がありますので興味ある方はドゾ。

拍手[0回]

PR
1日送れですが誕生日迎えましたー(´∀`)
朝から色んな買出しに回ってて疲れました;
そして本屋で采配の連載雑誌勢いでつい…買っちゃいました。
ぷにぷにこにし~vv三成がとても幸せそうです。
秀頼タマかわいすぐる…!!!!ぼんたんも~vv
大谷人気投票一位おめでとうーvv
ダントツ一位とは…やるではないか(何様)
大谷好きだぉ~~~~~vv(*´ω`*)ムフー

采配でぼろぼろ泣きつつ(まだ泣くか)プレイしてますがページ作りたい…よ…!!!
次のイベント(ホワイトデー)までまだ余裕があるので少しずつやれれば…はい。
カプは大谷受メインだと思いますー。
三国無双マルチレイド体験版もしてますが始めは操作に戸惑いましたが楽しんでます。
全キャラ体験できるのは嬉しいですよね。
趙雲とか曹丕とか背中に武器背負ってる姿に萌えたww(*´ω`*)ムフv
変な武器を持たせるのにハマってます♪
曹丕に鞭とかwwww意外とはまってます。
無双乱舞のシメの髪を払うのとか様になってますので興味ある方は是非vv
…あれですかね、鬼畜キャラは似合うようになってるのでしょうか…。
鬼畜曹丕もいいですがウチでは受なんですけどねぇ…(´・ω・`)

最近チェンメが激減しててビックリです。
助かりました。
溜まってくると鬱陶しくなります。
チェックして削除させる手間かけさせんじゃないよ…!!!

拍手[0回]

ゲーマガ三月号買っちゃいました~vv
采配公式サイトで「ゲーマガ三月号に三成と吉継の書き下ろしイラストを掲載」を見て仕事のあと本屋に直行しました♪
表紙に采配項目が書いてないんであれー?と思いながらも買いましたがちゃんと載ってましたv
はぁはぁ…かっこよすぐる~(*´Д`*)ハァハァ
人気投票で一位は三成だったそうですね二位は藤堂で三位は小早川とか。
予想GUYです。大谷タソ一位じゃないんだ…そっか…。
いや采配は全キャラ大好きですとも!!

今日は急遽出勤しました。
新聞に載ったのに思ったより全然お客さん来なくてしょんぼり(´・ω・`)でしたがバレンタイン商品がどんどん出たので安心しました。
良かったです(´∀`)
明日からまたせっせと箱折だー。



三月と四月連続で法事だ~…わぁ鬱。
web拍手有難う御座いましたvv
またのお越しをお待ちしております(>人<)

拍手[0回]

大谷タソ(頭巾なし)







なんて難しいキャラなんでしょう。
大好きなのに描けないという…絶望した!!
大谷…(´・ω・`)

仕事行ってきます。

拍手[0回]

采配のゆくえ 島津豊久








このブログの検索ワードで采配のゆくえ関係が多いのですが一番多いのが豊久なんです。
来られたお嬢さん方に豊久置いとくかーとガリガリ描いたもの力尽きました。
褐色の肌キャラ塗りは滅多にやらないものですので;;;
大谷キュンは練習してますが難しいですよ…。
采配のゆくえを本館のジャンル追加しようとは思ってはいるのですが…じ、時間がないです;
追加したらちまちまと更新して行きたいです。

あ、我妻!!!私も武将診断したところ藤堂サンになりましたよ~♪
藤堂サンみたな旦那になるよう頑張ります(笑)
自信家、潔いみたいです…私は周りから見たらそうなんでしょうか(((゚Д゚;;)))
とにかく自信家ではないはずです…いつもあたふたしてますし…;;

拍手[0回]

    HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 青空]
[12/04 理崎]
[02/25 青空]
[02/25 ひかる]
[04/08 青空]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。

本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]