忍者ブログ
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OROCHI楽しいです。予約して良かった。
つづきにOROCHI話。

今日は母が会社の慰安旅行で京都でお花見です。
いいなー…京都…青空も行きたいです。
友達に相談してみようかな。
関ジャニ∞の大阪ライブ付き添う代わりに旅行行かへん?とかなんとかで(友人は関ジャニは好きなんです)
個人的に北海道も行きたいのです。よかったなー修学旅行。

先にここで失礼。
沢山のweb拍手有難う御座いましたvv本当に沢山の拍手有難う御座います…すみません、更新出来なくて。
またのお越しをお待ちしております(><)
つづきにOROCHIプレイ記です。
全然文字とか反転させてないのでそのまま読めちゃいます。
自己責任でお願いします。

発売日当日なんとか早起きしてお店へ。
青空より早く男性二人が並んでてビビる(何故に)
店員さんがドアを開け「お待たせいたしました、どうぞお入り下さ…」で青空はカウンターへダッシュ!!!!!一番にゲットしました!!感動でした。

とりあえず蜀からプレイ。
太公望タソきたぁvvと興奮しつつ趙雲と陸遜加入にも興奮しつつ…とにかく興奮しました!!
太公望案外使いやすいですね。無双乱舞後しりもちついて土を払っている動作にときめきました。
次は戦国をプレイ。
ちょ、おま…左近めwwwww左近天国ですね。
で!!で!!!左近ってば”幸村”呼びしてましたね!!!!!!!!!!!戦ムソ2で幸村外伝だと真田と苗字呼びなのにvv
幸村の槍が欲しいって馬鹿―――――――――!!!!!!!//////そこは幸村欲しいでしょ!!と内心突っ込みつつ(笑)兼続救出シナリオで躓きつつもクリア。
左近と幸村会話してるーvvvvvvv
有難う光栄。愛してる。
呉は義経にハマりつつクリア。権ちゃん社にこだわりすぎだよ。
キレた阿国好きvv
さりげなく呂布可愛かったですねvv
魏は…うーん……うん。クリアしました。
只今遠呂智を攻略中です。
孫悟空の特殊技のミニ悟空可愛いですよねvv小山さん無駄にかっこいいし可愛いし(*´Д`*)ハァハァ
悟空可愛い記念絵(?)
ミニ悟空



















一応ミニなんです~(><)
手は悟空…のつもり。
そしてもう一枚↓に。
マウスオーバー効果ありのを置いときます。
たぶん大丈夫だとおもうのですが…。


























拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
∑ハッ(゚Д゚;)
お久しぶりですvv元気にしてますか?(*´ェ`*)

∑ややっ!OROCHI続編発売したんですね・・・!!知らなかったです・・・(アセアセ
幸村と左近が会話してるってマジですか!?w
い、一体どんな会話を・・ゲフゲフ
新キャラの太公望カッコイイですねvv声誰なんでしょうか・・・ww
買って確かめて見ます^p^

それではいきなりの乱文失礼しましたw
明吏 URL 2008/04/06(Sun)02:16:11 編集
Σビクッ(゚ω゚)
お久しぶりです~我妻!!!一応元気です(一応?)

そうなんです!OROCHI再臨出ましたですよ!!
ちゃんと下の名前で呼んじゃっても~vvみたいな感じです。
会話はまとも…ですが会話があっただけでときめきです(*´∀`*)
太公望オススメです!!是非是非ハマって下さい!!

コメ有難う御座いましたvv
またのお越しをお待ちしております~vv(´∀`)ノシ
青空 2008/04/08(Tue)19:56:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 青空]
[12/04 理崎]
[02/25 青空]
[02/25 ひかる]
[04/08 青空]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。

本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]