忍者ブログ
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リヒエミー。





















まだまだ原稿ネム止まりです。
早く原稿してぇんだあああああああ!!!
今月のシフト上明日と明後日の二連休中に最低限ネム+原稿下書きぐらいは済ませておかないとピンチです。
うわーん助けてくんだましー。+゚(ノд`)゚+。
昔の根性と集中力が欲しいです。

息抜きにリズム天国してますが未だに全部出せてません…。
ずっと欲しがってたのですが兄がプレゼントしてくれました。わーい\(●´∀`●)/センキューベルルルィームッチョ!!
モアイとかロボット工場とか苦手です…リミックス8とか鬼!!酷いわ○んく♂!!!!
恋の実験室の曲大好きなのでサントラとか出ないですかねー…。
ゲームパーフェクトでクリアしたらくれるかもですが今回の試聴ま出てる曲全部ループで流れるのは辛い…。
一曲だけをエンドレスで聞きたいんですって!!!

今日初めてT●UTAYAでレンタルしたのでカード作る事に。
年会費無料という言葉だけに引かれてクレジット機能付きのにしてしまい審査も通らないだろうなと思い途中で「やっぱりこっちの一年更新の方にして下さい」と言ったら
「一度審査通してみたらいいじゃないですかぁー」
と、あっさり流されました。
…こっちの意見は無視か
あからさまに不機嫌になったと分かったら手早く説明終わらせてDVD渡して逃げやがった…。
同じ接客仕事としては許せません。客の要望を第一なのは接客業の掟なんじゃー!!!!
帰宅してから兄が後でT●UTAYAに行く事が分かったりその店にしかないと思ってたDVDが近くの●゙オにあったことも判明し踏んだり蹴ったりです。
こんな日も…あるさね…(´∀`;)アハハ

そろそろ作業に戻ります。ぐふっ。

拍手[0回]

PR
8月はお盆もお店に出なければならないのでえらいこっちゃです。
振り替え休日も無いのでさらにえらいこっちゃです。
えらいこっちゃ(゚∀゚)
仕事はこれからお中元注文が忙しくなりそうです。
また大量注文キター(゚∀゚)ー!!!

今描いてる漫画や落書きやら。。。
サンプル。新妻エミル(笑)









時間がある限り頑張りまーす。
いつか裏も描きたいでし(え)
エミルまじ可愛い。モンスター相手でも受出来そうですね(獣姦じゃないですよ)

他にも描きたいネタがいっぱいあって困るずぇ。

拍手[0回]

馬姜本の内容がどんどん変わってゆくー…。
今月中には通販できれば…いい……な。
きぇー(゚∀゚)
行き詰るとやっぱり部屋の掃除がしたくなりますねvv
おかげで居間と自分の部屋が綺麗に片付いています。+゚(´∀`)゚+。スッキリ
むー…でもネムは進まねぇ;;;

web拍手有難う御座いましたーvv
またのお越しをお待ちしております(●´∀`●)
やっとオロチ再臨の特別壁紙2出せました…あと3のみ…!!
だけど疲れたのでもう暫くはしたくないです…。

拍手[0回]

采配のゆくえの三成















今日から情報公開になった無双スタッフの新作「采配のゆくえ」面白そうですね。
でも青空は策略ゲームは苦手です。
仲間を説得するシステム面白そうですね。
説得できた時の快感は逆転裁判でいうムジュンを暴いて証人をぎゃふんと言わせたときの快感に似てそうです。
こっちの三成は男度うpですねー(この絵だと全然ワカリマセンガ!!!!!)
これで声優さんが竹ポンだったら笑ってやる(゚∀゚)ケタケタ
左近がむさいー;;
左近と言えば、最近戦国スキー(腐)女子の間で話題になってる”嶋左近が来た”ですが…うーん。
本屋で立ち読みが出来るなら読んで見たいですが青空は無双の左近だから好きなんでビミョーです(´∀`)
主人公の♀を幸村に置き換えたら立派な左幸小説になるn(殴)

あーマンガ描きたいです!!!!!
でもスランプくさいぞ?!青空タソピンチ!!と言うわけで現実逃避します。
アッーウッウっイネイネ中毒な青空でしたー。
馬姜本は一応進めてますよ(´ー`)
web拍手有難う御座いましたvv
またのお越しをお待ちしております(><)

拍手[0回]

KOFはキャラを永遠の独身にしてくれないのですね…(泣)





















今日ロックがニノンのタイプなのを知りました。
ワァオ(☆0☆)が第一の感想。
いやロックは俺のもんや!!!(`・д・´)ウガー
それをニノンの前で言ったら黒魔術ですごいことされそうダ…!!
ロックはTOAのガイみたいなものですよね。
女性が苦手だけど結局は天然で優しくて女性にモテるんですよねー…ウブで可愛いし。
くそー萌ポイントだwwww
話がそれますがニノンのコスはどっちも好きですvvかわいいよーvv

今日も仕事中だるかったです…うー痛い。
他の薬と服用してはいけないんですよね。薬のアレルギーがあるので。
それ以前に睡眠がとれないのが問題だ!!!!
眠れない~…。
私も病院で診てもらったほうがいいのでしょうかね(´・ω・`)

拍手有難う御座いましたーvv
またのお越しをお待ちしております(><)

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 青空]
[12/04 理崎]
[02/25 青空]
[02/25 ひかる]
[04/08 青空]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。

本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]