忍者ブログ
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に我妻と絵茶しましたですよ!!!誘ってくださり有難う御座います!!!
やっぱり夫婦ですねvvあっち方面になっちゃいましたvv(お前がそっち方面にしたんじゃん)
新境地開拓しましたね我妻!!!
大谷タソ受け凄く楽しかったですvv
Mっ子だとどんどん○○になっちゃうので楽しかったですがお仕置きどれが喜ぶか悩んじゃいましたねwwwあっはっはっはっはwwwwwww町散歩も機会があればやらせたいですね(え)
ちータソ(千坂タン)も絡めて楽しかったですwwイメチェンちータソもイイ!!!!
処理頼んだときの「お任せ下さい」に惚れましたvv
そこで絵茶は終わりましたがその後はちータソにお礼にご奉仕してる大谷タン勝手に妄想でハァハァしてましたvv
大谷「はぁはぁ…千坂さん…すみません、いつも……」
千坂「いいのです。さ、体拭きましょう」
大谷「………。千坂さん……お礼…させて下さい」
千坂「え?ちょ、大谷くん?!」
大谷「千坂さんの大きい…vvん~vv」
みたいな!!!!!!勝手に妄想スミマs(殴)
また絵茶しましょうねvv
続きに○○してる大谷タソ置いてます~(*´∀`*)
あまり公にみせるのもアレなので少しだけ隠しました;;

そうです。我妻からメール貰ったとき嬉しくてお腹に違和感がありトイレに行ったらあれになってました。
興奮すると早まるのでしょうかwwwビックリです。
そして。我妻からメール貰ったとき青空の手元には無く(常に携帯は放置プレイ。”携帯”の意味なし。)違う部屋に居た兄の耳元で大音量のクロノトリガーBGMが流れ兄が怒りながら「五月蠅いやんけ!!!#」と届けてくれました。
怒りつつもちゃんと届けてくれるにーちゃん好きやで~(´∀`)ヾ
…………何日記だろコレ。

仕事明日と明後日死亡確定wwww
超忙しいのですww土曜日に大量注文が三件もあるから死ぬwwwwwwwww
まだ前もって予約してくださってるので全然大歓迎なのですが前日や当日に夕方までに15個用意してとかだけは本当にヤメテ!!!!!!
焼き菓子詰め合わせの箱や熨斗(のし)ってたくさんるように思われがちですがそんなに在庫無いです。それを言うと不満そうな顔して帰るんですけどね。こっちが不満だよ###
クリスマスでも前日の昼間に「予約お願いしたいんすけど~」ってくる奴居るぐらいだから仕方ないのか…!!!大抵のケーキ屋では予約期間内に予約は受け付けません。ウチもそうしたいよ!!!予約受け付けてやったのにケーキ見せたら文句言われて「不満なら帰れ!!!!!!!!!!」と言いたかったデスいや本当に。
前もってじゃないとスポンジとか飾り付けの苺とかの用意困るんダ…!!!
11月半ばに「クリスマスケーキの予約お願いしたいんですけど~」というお客さん見習おうずぇ!!!!

web拍手有難う御座いました!!!
またのお越しをお待ちしております。
アンケ少しですが回答有難う御座います~(><)

拍手[0回]

PR
KOTOKO姫の楽曲めぐりをしていました。
『リアル鬼ごっこ』という作品のPVをみていたのですが同名の映画が今年あるらしいですね。
ホラー映画なのですがPV初めちょっとグロくてびびりました。
私…佐藤さんじゃなくてよかった。
別にホラー怖くなかったのですがここ数年ビビりやすくなったと言いますか…(´・ω・`)
今夜寝れるかな(え)
曲は本当にかっこよくて素敵ですので是非vv
三国無双5の馬探し挫折中。。。
獲れねぇよ!!!!白毛ちゃんは居るから出てこなくていいから!!!
赤毛と黒毛がいないんですよ。
出てくるのは白毛ちゃんだけ…(´・ω・`)

ようつべで”●●描いてみた”のようにどうやってデスクトップの動画撮るのかなーと思ってましたが、つい先日ソフトをゲッツ。
早速試しで描いて見ましたが…重い。重いから動きがガチガチ…。
どうしたらあんなに滑らかになるのでしょう…。そして早送りっぽくできるのでしょう…。
その参考にしている動画主様とソフトが違うので仕方がないのですが;;;(その方のソフトはややこしくてやめました)
動画の容量が1GBあるってどんだけwwwww
色々試行錯誤して納得できる動画が出来たらうpしてみたいと思います。

沢山のweb拍手有難う御座いましたvv
またのお越しをお待ちしております(><)
仕事が夏には暇になるそうなので馬姜本完成できたら…いい…な。
その前にGW忙しいから死亡決定www
30日(定休日)が休みなのが救いです。
皆様はGW楽しい予定ありますか?あるかたは楽しんできて下さいね。
青空は死んできます。特別振り替え休日とかないので休めません。
稼げなかったら泣いてやる!!!!!!!!!!(え)

拍手[0回]

左近×猫幸村
























※日記絵追加してみました。
光栄有難う。一生ついて行く。
理由はつづきにて。
ネタバレ御免。

兄が風邪を引きまして看病と暇つぶしも兼ねてOROCHIをしてました。
看病して無くてもしてますけどww
その間に別の部屋にあった携帯に店から不在着信が。
すぐ折り返し電話したら事件発生。
ちょっとトラブルが起きました。
明日仕事かもしれません。まぁいいや。

三国無双5資料集買いましたvv
噂どおり細かく解説してありますね。
嬉しいです。頑張って趙雲描こうとおもいました。
…やっぱり無理です。難しすぎる!!!!!!
PS3やXBOX360だけあって凝ってますね。
甄姫のパンツ凄いですね…ドキドキします。

つづきにてOROCHI近況報告とメルレス。

拍手[0回]

OROCHI楽しいです。予約して良かった。
つづきにOROCHI話。

今日は母が会社の慰安旅行で京都でお花見です。
いいなー…京都…青空も行きたいです。
友達に相談してみようかな。
関ジャニ∞の大阪ライブ付き添う代わりに旅行行かへん?とかなんとかで(友人は関ジャニは好きなんです)
個人的に北海道も行きたいのです。よかったなー修学旅行。

先にここで失礼。
沢山のweb拍手有難う御座いましたvv本当に沢山の拍手有難う御座います…すみません、更新出来なくて。
またのお越しをお待ちしております(><)
つづきにOROCHIプレイ記です。
全然文字とか反転させてないのでそのまま読めちゃいます。
自己責任でお願いします。

拍手[0回]

筋肉痛来たァ…!!
ひー!!!ひー!!!死ぬ!!死んじゃうから私!!!!
お尻が割れる…!!(皆生まれたときから割れてます)
Wii Fitを買いましてトレーニングしてます。
ヨガ・筋トレ少々、バランスゲーム・燃焼系が主です。
バランスは玉落とし上級が6以上進めません…くそぅ、●くみつる似の玉め!!
上級の方の2で詰まるんですよね。
からだ測定では一応21歳でした。歳相応ってことでOK。初めて測定した日は40でしたよ(笑)
腰痛持ちなので筋トレはある程度は良いのです。
腹筋と背筋は腰を守ってくれるのです。
トクターストップかかってるけどもいいんだ!!!!腰痛いけどいいんだ!!(いやそれはアカンよ)
明日から四日連続いつもより長めの仕事です…辛い。
その後には七日連続出張販売だゴルァ!!!!!!!(;∀;)アハハハハハハハハハハハハh
死んでやるぅ…orz
なんでホワイトデー後にもいつもより長めに入れられてるのかは知りませんが頑張ります。
給料日はもう目の前だ…!!

青空ほのぼの系が好きですがたまにがみたくなるのです。
筋肉もりもりマッチョの○○や××な絵が見たくなるのです。
すこし変態くさいやつとか(←ゴメンナサイ)攻めが乙女なヤツとか大好きですけど何か?
というわけでネトサしてました。
。・゚*。゚す っ (●´∀`●) き り゚。*゚・。
たまにそういう絵に挑戦してみますが撃沈
筋肉もりもり描きたいぉ…(´・ω・`)

久々にTOSをプレイしてみたら…あれ…こんなのあったっけ?
うっそぉ…。
TOS(GC版)購入して四年経った今初めて気付いた事。
イセリアの道具屋って奥に部屋あったのか…!!!全然意味無いけど初めて知りました。
「あ、れ…え?え?え?行けたよ…うっそぉ…(゚Д゚;)」
盲点でした。
勿論クラトスルートなので稽古イベントを楽しみに進めていたのですが、危うく発生条件を過ぎるところでした…あぶねー。
やっぱり間があると忘れてしまいますね;ガードの仕方も忘れてました。
クラトスと早くデートしたい…vv
早く驟雨双破斬が使いたいです。地の神殿のドラゴンが恋しいです…U・アタックしたい…コンボ免許皆伝!!
でもその前に現実重視でレベル上げや技習得に専念します。
全てイチからスタートなので辛いです…(´・ω・`)

web拍手有難う御座いましたvv
またのお越しをお待ちしております(><)

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 青空]
[12/04 理崎]
[02/25 青空]
[02/25 ひかる]
[04/08 青空]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。

本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]