忍者ブログ
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうムリです。














ちょっとだけご無沙汰しておりました青空です。
急ですが皆様に報告。
大変申し訳御座いませんが原稿を断念します
というのも先日車に当て逃げされて以来、持病のヘルニアに後押しされたの如く腰痛が酷くなりまして肉体的・精神的にピークです。
しゃがむのも一苦労です。
腰痛のせいで不眠状態も続き体がボロボロです。
それと仕事によるストレスで軽く鬱ですー(これはいつもの事/笑)
ご迷惑お掛けします。

腰痛だけならばまた休みながら原稿を続けれるのですが…原稿が間違えて捨てられた模様。
コレが弱ってる青空に大打撃になり完全に戦意喪失。
なんでゴミ箱の中入ってたのだろうか…(´・ω・`)
やる気をほぼ全部削がれたので今は休養します…。
また元気になりましたらHP更新頑張りますのでそれで許してください…!!
HP更新再開しましたらリンクいじって挨拶に向かいたいです…ゲフゲフ

数日の間沢山のweb拍手有難う御座いましたーvv
またのお越しをお待ちしております(><)
本当に本当に沢山の拍手を有難う御座いました…!!!
まうさん返信ありがとうございます~(><)
絵茶会は参加できませんがまた機会がありましたらお邪魔します(´∀`)ノ



もう本当に駄目な管理人ですみません…(´・ω・`)ショボーン
明日から仕事頑張りまふ。

拍手[0回]

PR
レーザープリンタータソ設置完了しました。
あとはこれで刷るのみです。
その前にあと数ページ+表紙…!!!
試し刷りしてみましたがビミョーにムラがあります…。
多分大丈夫だとおもうのですが読みにくい可能性があります。
一応濃度は濃い目でコントラストはっきりめにしますのでー。

少ししんどいので短めです…ヒィヒィ
我妻メール返せなくてすみませ…!!!

web拍手返信。
ぼなーかさんへ
拍手あんがとぅ~vv
ね、マジありえない。面白いけどね(´∀`)
私からしたら人前でいちゃこらできる人が信じられない。
他にも注文途中なのに目の前で「お前やっぱ可愛えなぁvv」てイチャイチャし始めて放置されてたりとか。水注すと怖いの。
大体高校生~25ぐらいの人ばっかりなんだけどね。
接客は嫌な事もあるけど色んな人に出会えて楽しいよ♪
ぼなーかさん会社泊まりこみガンバ!!!無茶はせんようにね~(><;)


その他沢山の拍手有難う御座いました!!
またのお越しをお待ちしております(><)
本当に沢山の拍手に感動と感謝感謝です…!!。・゚(ノД`)゚・。ウワーン

拍手[0回]

うとうとしてたので「一時間仮眠しよ~」と思ってたら5時間も寝ちまったZE☆
お  馬  鹿  !!!!  (  ゚  皿  ゚  ;)
原稿進んでな…い、いえ進んでますよアハハh(殴)

ウルトラショックなこと。
原稿はスキャナ取り込み→SAIでペン入れ→写真屋で線や文字打ち→印刷
という流れを予定してたのですが…PCが固まりまくりです。
コ  ノ  ヤ  ロ  ウ  !!!!  (  ゚  Д  ゚  #)
とてもじゃありませんが青空が耐えれませんのでピツ本になります…すすすみませ(殴)

今日病院に行ってきます~。
また耳がおかしいZO?!!
つまった感じや耳鳴りからまた難聴かコノヤローwwww
病院行きたくない…また下駄投げつけられる(以前その病院で暴れてた子供が投げた下駄が青空の顔面に直撃して親知らずから出血&痛さに加え親が謝罪が軽いものでイラつかせた病院)
青空は根に持つタイプさぁ…!!!!(゚言゚)ケケケケケケケ

web拍手有難う御座いました!!!!
またのお越しをお待ちしておりますvvv
今から速攻で原稿に掛かります!!!

拍手[0回]

ダラダラと原稿しておりましたが腱鞘炎?っぽい痛みで一時休憩がてら久々にOROCHIしておりました。
フツーに義経でプレイしていたのですがオリジナル壁紙作成というのが出現してビビりました。
青空はコメを早送りしてしまうタイプなので~~~でオリジナル~~~が出現しましたというコメをよく読めてなくて「え?!何が出たの?!!」と。
槍っこやら義トリオやら作成してみましたが今設定してるのは太公望・趙雲・義経のマイキャラ三人集です(´∀`)
背景は花吹雪ので和風ちっくで可愛くしましたvv
あれって出現条件なんでしょう…?
そして原稿進んでなくてピンチ!!!

えー…先日日記にも描きましたが本当に沢山の拍手有難う御座います!!
先日に引き継いで今日も沢山の拍手有難う御座います(><。)。。
つづきにてweb拍手返信です★

拍手[0回]

右肩と首の激しい凝りのせいで眩暈・吐き気に襲われゲームしてました(原稿しろよ)
勿論ゲーム中も気分悪かったですww罰当たりー(´д`)ハァ。
以前から密かに欲しかったソフトDEAR My SUN!! ムスコ★育成★狂騒曲をゲットしやってますた。
育成ゲームはとにかく挑戦してみたくなるのは昔からのクセなんですv
小さい頃は女の子向けのゲームとか無かったので育成系ぐらいしか興味が無かったんです。
いやぁ…これはツンレデな神谷さんファンは萌えるだろうなーと思いました。
見事なツン…というか俺様ですね。完全なSです。好きですよーキラ様。
現時点では幸四郎がイイ!!!!最後が…さいごがあああ!!!!お前と結婚してぇよ。
彼は落とせないのでしょうか…(´・ω・`)ダメ?
キラとは途中までいい雰囲気でしたがダメでした。
でも髪洗ってもらうシチュで暗転+あのセリフは…え、えろいっす///
キラとはダメでしたが因果かムスコ(風斗)はキラに認められる美容師になりましたーvv
あれをコンプするのは難しそうですね~…。エンディング100種類ってすごい。

TOVですが兄をプレイしてたので序盤の方をちょっと観てましたが面白そうだなーと流石箱○だけあってグラフィックが綺麗だなっというのが第一印象です。
わんこ!!わんこかわいい!!!!!戦闘時のしっぽーーーー!!!!!!!!
でも青空自分のメモリーカード持ってないので出来ないんですけどねー。
兄が「俺のに一緒にセーブするか?」と言ってくれたのですが…悪夢が怖い。
※悪夢=他人のセーブに自分のセーブ上書きミス

沢山のweb拍手有難う御座いました!!!
コメ頂いた方はまた後日返信いたしますのでもう少しお待ちくださいっ(><)
申し訳御座いません~!!!

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 青空]
[12/04 理崎]
[02/25 青空]
[02/25 ひかる]
[04/08 青空]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。

本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]