忍者ブログ
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ク/ロ/ノ新ステージで無意味に興奮&テンパってます。
端から見ていた兄に「ク/ロ/ノってそんなに叫びながらするゲームちゃうやろ」といわれました(・∀・)アヒャ
とにかく楽しんでプレイしています。

大/河/ドラマの篤/姫/大好評ですが青空の中では暗殺者なイメージしかないのでなんとも…。
来年の天地人は面白かったら…いい…な。
原作本の上は只今少しずつ読み進めています。
原作は面白いですvv兼続が戦ムソ2の兼続でも全然想像できるんでハァハァですvv
それをあの人がやるのですね…うーん…(´・ω・`)
視聴率の良かった作品のあとって妙に視聴率そんなになんですよね。
面白くなるのを期待しています。

携帯のローンが来月に一括で引き落とされるので返済完了です(´∀`)ワーイ
なんで機種変で5万もするんですか。
前だったら一万ちょっとだったのに;;
今度は溜めてた年金を払わないと…。
お金欲しいでし…(´;ω;`)
仕事頑張りますー…。
12月後半は高熱でも出てもらうでvと言われて(脅されて)まーす♪
…。
(・∀・)アヒャ(・∀・)アヒャ(・∀・)アヒャ
インフルや風邪菌がうちに来ませんように…(´人`;)

拍手[0回]

PR
クロノトリガークリアしました!!!

つづきにて書いてあります。
ネタバレなので反転。

拍手[0回]

マ/ー/ヴェ/ラ/ス/というゲームご存知ですか?
SFCのゲームなのですが小さい頃クリア出来なかった思い出がありました。
大きくなりリサイクルショップにて発掘しまして買ってしまいました。
案の定昔躓いたところで現在難航中。。。
どうしろと…!!!塩/ス/プ/レーをどうしろと!!
難しいです。
一方クロノの方は快調です。
もう少しですかね。
ラヴォス倒せるか未だに不安です。
なげきの山はいいお金+経験値稼ぎにうってつけですね。
エイラでバードコマンドへ色仕掛けで金剛剣をがっぽり奪ってそれを売りさばいたらお金持ちですよ。
しかも金剛剣の方が地の民が売ってた剣よりも強いんですよね…。
アイテムコンプのために買いましたが(泣)
前の日記に描いてあった音楽室の014何か分かりました。
あぁ…なーると思いました。確かにそれだけ抜けてました。
サントラコンプは是非ともしたいです。

はぁぁ…来月のシフトがそろそろ貰えると思うのですが楽しみな反面恐怖です。
とにかく死亡フラグは立つかとww
前半に休みがあればそれだけでいいです…。
思ったより稼げたら正月に自分へのご褒美としてソフトでも買おうかと企み中(ニヤリ)
FLASH用の著作権フリーBGM集が欲しいです。
近場の電気屋には無かったので高松でありますかね~?
このあいだヤフオクにあったの落としたかったデス…。
それか恥をかく覚悟で自分で曲を作るか…いや、やめます。自分に音楽の才能はないです(´д`)ヴァー

2:17からのDOLLSは青空の中ではネ申すぐるwww
KOTOKO姫好きじゃあああvvv

拍手[0回]

クロノトリガー手に入れましたvv
やっふー!!わっふー!!!(´∀`)ノ
レジにはもう攻略本積まれてましたよ。スゲー(゚д゚;)
運良く予約特典サントラついてましたvvラッキーです~☆
ネタバレではないですが個人的感想を云々語ってますので一応反転。
本編もやってますがギャラリー鑑賞もいいですね♪
ギャラリー鑑賞中のBGMは新作でしょうか?それともボツだったのが使われたのでしょうかね?
どっちにしてもバラードっぽいBGM最高ですvv(音楽室に入ってないのはショック↓↓↓)
流石ネ申ゲー!!ネ申曲!!!
ずっとこればっかり聞いて作業してます(*´ω`*)~vv
おかげで作業はかどってます!!
SEとかBGMが少しずつイジられてて昔のままじゃないのがちょい凹みます。
少しぐらい変わってないとリメイクの意味ないんじゃない?と言われましたが昔のあのスーパーファンミコンならではのSEが好きなんじゃあ……(TдT)ミジャー
イメージ壊れる…でもアニメ観れたり画像見れたり音楽室でBGM延々と聞けるからいい。
BGMって一度聞いたら追加されるのですね。
集め甲斐ありますvvコンプ目指して頑張ります!!
新ステージも用意されてるようなので楽しみです!!
歌う山とか入ってるのでしょうか…vvドキドキです(*´∀`*)


明日から仕事が少しずつハードです。
この間シェフと話してましたが今年は不景気でホールケーキがどの店も高めなため、ホールじゃなくショートで済まされるかもと予想中。。。
なのでショートの接客が大変だとの事。
内心ショートの大量注文ってトラブルが多いので嫌なんです…。怒られやすいんです。
箱分けろとか早く獲たいが為に注文があれ三つとそれ五つと簡易で意味不明だったり。
今年のクリスマスが最後の山場じゃあ…。
長年の相棒シャーペン2本が片方は壊れてしまい仕様不可で片方は調子が悪く出来が悪かったのですが代理相棒で少しずつですが進めれてますvv
製図用のなので出費が…(泣)
また相棒シャーペン探さねばいけませんねぇ…。
作業BGM用に常にDS充電しておかなければ♪

拍手[0回]

只今21:17です。
いまからもっそり絵チャ室に籠りますー。
基本一人でがりがり描いているだけなのでジャンルは不明(えっ)
オリジの戦国武将でも描いてるかと思います。
お暇な方いらっしゃいましたら相手してやって下さいまし(´∀`)
コピペでお願いします。
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=147131

一応念のために申します。
マナーが分からない・守られない方はご遠慮願います。
会話は砕けててもいいのですができるだけ敬語でお願いしますね。
一人絵茶だったらこの注意書き意味なしなんですけどね(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++++

一人絵チャ勝手に終了しました(苦笑)
今日仕事忙しかったので頭が痛いため終了しました;;スミマセン;;
気が付いたらオリジから雑誌のモデルさん描写になってました。
髪型とか参考になります。

今日は流石に疲れました…あちこちに走り回った気がします(×Д×;)ハヒハヒ
ぐっすり眠れそうです。おやすみなさい。

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 青空]
[12/04 理崎]
[02/25 青空]
[02/25 ひかる]
[04/08 青空]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。

本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]