忍者ブログ
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなことってありっスか…!!!









なんてことですか。
9月に”真・三国無双5 Special発売”って…!!!
しかもPS2で。
しかもしかも新武将追加と武器&モーション一新て…。
馬超が槍じゃない?!!!!!!!!!
そんなことって……あり…ですか。
吼えよわが槍!!!とか言わなくなるんですね…はぁ。
新武将追加って無双モード出来るキャラ追加って意味ですかね。
それもと姜維とか帰ってくるのでしょうか。
凌統はヌンチャクがよかったなー…曹丕はアレでいい。あれは賛成。
……去年末に「今やったら三国無双5買えるんやけど…5万は痛いし今後何かあったとき貯金がないと不安やしなー…でも趙雲好きやからええい買ったれー!!!!」と奮発したのが今更になってPS2て…。
勘弁してくれ。ホントに。泣いてやる。いや、泣きました。
渋々PS3まとめて買った人いっぱい居ると思います。
なのに…裏切られた気分です。
サイアクです。
TOSのGCからPS2移植の時と同じ気分です。
PS3でいいソフト全然ないですし、今後出るかもしれんやんかーと言われてますが出ない気満々ですし(だってTOVは白箱〇発売ですし)再発売はいつも白箱〇ですし…。はぁ。
あと5日で無双制作スタッフの新しいソフトの公式HPが明らかになるみたいですね。
シルエットでは戦国っぽそうですね。

今日は大役なんとか果たせました…。
お店に一人で待機し予約済みのお客様にケーキをお渡しするとても怖い役目です。
怖かった。ほの暗い店内。蒸し暑いなかで静かに待機。
そんな中入り口のペルが鳴るとむっちゃ怖いんですって!!!!!!
明日用事済ますついでに顔出してきます。

今更ですがHP弄りましたー(´∀`)ヾ
更新頑張っていけたらなーと思っております。

拍手[0回]

PR

あまりに↓の日記がアレなので隔離。
ならうpするなって言われそうですが書くとすっきりする性分、皆様に迷惑をかけるかもしれませんがご了承お願いします。
身勝手な管理人青空です。

三国無双5の馬探ししてます。
赤兎魂…出て来い……もとい、赤毛で森羅万象の神々しい馬カモン。
絶影も欲しいです。
結構粘ってるのですが森羅神馬が出ないことに絶望した。

ずっと前から書こうとおもってたのですが、逆転検事が出るのですね。
みっちゃん主役おめでとうvv
TGSのムービー通りになって良かったね(´∀`)
絶対限定版出るなら買います!!
裁判ゲームより推理ゲームっぽくなりそうですね。
少し天然なみっちゃんであってほしいです。
おばちゃんが大暴れしそうだwwwww

沢山のweb拍手有難う御座いましたvv
またのお越しをお待ちしております(><)

拍手[0回]

馬姜




























ホントアタマオカシインデス。
馬超の目おかしいしね。
馬超の右手上手く(やらしく)かけたのに隠しちゃったしね。
青空事態この世に居るのがおかしいんですよ!!!!
ごめんなさい、絶望先生アニメとラジオ一気に視聴して頭が絶望中なんです。
この馬姜絵は信楽様へ捧げます。
先日のweb拍手返信で漢字間違えておりました…!!
すすすすみません…!!!!;;;死んできます!!!!文字ナシは↓です…。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/df586f9c6c7616ab873b753b56381f71/1204254299

ココで言うのもなんですが報告。
青空”さよらら絶望先生”みたいにカオスなのは好きですが”スクールデイズ”みたいなヤンデレはあんまりです。
軽いのは大丈夫ですが重症なのは…い、いやです…;;;
スクールデイズあのシーン怖いじゃないですか…!!!(そのあと仕事だったので仕事中ガクブルでした)
漫画とかで●●するのを読むのはまだしもアニメは動画なのでリアリティ過ぎてうっぷ。

一昨日仕事でしたが早めに店に着いてしまったので車でまったりしてたらシガーライターに目が付いて。
「これってどうやって熱くなるんやろ…あ、押し込んだら熱くなるんか。」と遊んでいて熱した針金部分に触り火傷しました。
ビビりました(´゚ω゚`;)焼けた直後渦巻状に焼け跡があって面白かったです。
それをマネージャーに話したら「……ごめん。おバカしか言いようがないわ」と言われました。
そりゃそうだー(´∀`)
注意力とか危機感が足りないんですよね。それなのによく運転免許とれたな。
BB弾あるじゃないですか?あれって撃たれてもそんなに痛くないだろうと伯父の家からパクってきたR-18のBB銃で撃ってみたら青痣が出来ました。しかも手のひらの中央に。
痒くて痛くて……。
皆さん気をつけましょう(その前に貴方が気をつけましょう)
三月のシフト表貰いましたが…鬼…!!!
ホワイトデー企画のため某デパートで出張売り子しております。
ケーキ補充のために売り場二階なのに一階に取りに行かなければならないっていう…コラボしておりお店さんのもついでに。ウチの売れないのに…!!!
屈辱だ…言葉にならぬ…!!!

ぼなーかさんへ私信
ダミーエンターはたまにそういう嫌なサイトが使ってる事があるんだよね。
素材サイトならちゃんと読むためにまだしも、そんなこと書いてあるサイトはダメだよ。
逆にそのサイトがマナー悪いってね。
気分台無しだよね…(´・ω・`)ショボーン
そして内定おめでとうvv
就職はやっぱり大阪だよね…香川には帰ってこないの?(´;ω;`)
帰ってきたら会いたいょー♪

拍手[0回]

先日プレスで潰れた親指のかさぶた部分がかゆかゆです。
かゆい。
かさぶた剥がれちゃったのでもっとむずがゆです。
うぐぐ…(゚ω゚;)メッチャカユイ

雀は少しずつですが進めてます。
あれは運次第ですね。
呉ステージ2で最終局いつも一位なのに小喬に逆転されてぎりぎり3位になったり、ステージ3では東一局目で12000点稼げてもすぐ貂蝉にがっぽりとられちゃうのですが…。
陸遜達と卓囲みたいですよぅ…(´・ω・`)ショボーン

前から出したかった馬姜本ネム描いてます。
むー…頭で出来てても書き出すのは難しいです。
出来る時は出来るんですけども。
姜維が可愛く描けなくなってしまった…(元から?いやん;;)
趙陸もぼちぼち。こっちはほのぼので。

来週から仕事が忙しくなるので死んできます。
ヴァレンタインなんて…ヴァレンタンなんて!!!!
……ココ最近同人サイト管理人様の日記を拝見してると彼氏や旦那様の話題を書いてる所を多く見かけるのですが…。
……。
こいつ寂しい人だーとか思わないで下さい…(´・ω・`)サビシイケド
どうせ青空なんて…男なんて信用しないぞ!!!(どした)
昔付き合っていた人が凄く最低な男だったので…あぁ嫌だ;;;
まともな男性なんてこの世に存在しないと思ってます。
だから趙雲みたいな人が好きなんだよー…。

沢山のweb拍手有難う御座いましたーvv
またのお越しをお待ちしております(><)

拍手[0回]

もうこれはやっぱり描こうと決意しました。
馬姜ネタです。
背景注意物なので見る人は自己責任でお願いします
もし問題が発生しても責任は一切負えません。

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 青空]
[12/04 理崎]
[02/25 青空]
[02/25 ひかる]
[04/08 青空]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。

本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]