忍者ブログ
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陸遜タソ。









M/U/L/T/I R/A/I/D発売記念絵です。
…という建前のタダの落書きです。
陸遜の周りのオレンジの物体は何かです。隙間埋めに適当に描いただけですwww
始めは覚醒趙雲描いてたのですが挫折しました。
流石にムリです。カッコイイので一度は完成させてみたいのですが。
…あれ?
最近K●EIさん発売のゲームキャラどんどん描くのが難しくなっていませんか?
やめ…て・・・…(゚ω゚;)

Z欲しいですがまだ迷ってます。
うむむむむ…(`・ω・´;)

拍手[0回]

PR
左近の必死のフォローも伏犠に届かず(笑)


















灰根さんHPのTOP絵が…ww
見た途端ビックリして胃酸がいっぱい出て胃が痛かったとです(笑)
心臓も飛び出ました(・ω・;)
あんなネタ気に入ってくださりありがとうございます///
伏犠の笑顔と苺をもきゅもきゅ食べてる太公望タンが可愛いですvv
左近も幸村(若い子)がつれない時は一人凹んでるんですよ。

やっちまいました。
我慢できず采配のゆくえアマゾンで予約しました。
一応予約特典のカードもあるらしいです。よかったです(´ω`;)
どうせ手数料掛かるならーとデイオブメモリーズ2も頼みました。
が。
デイオブは中古ですぐ発送できるので結局着く日は別々で手数料も別々…意味なし(・∀・)アヒャ
もう金ないです。本当にないです。今所持金100円ですよ(マジ)
今月はこれで乗り切らねば…乗り切るというより我慢するしかないですww
携帯ローン様に溜めてたお金が…!!
携帯が高すぎです。なんですか5万て。
三国5の時も5万で痛い目みました。
5万には縁が悪いみたいです。ぐすん。

魂喰のED曲にハマってます。
以前から作品は知ってはいたのですがあんまり興味はなく…。
今日たまたま見ててEDは惚れました。ああいう絵柄好きです。
あ、最近どのジャンルでも執事ネタをよくみます。
黒執事の影響だと思うのですが執事ネタ好きですよーv
原作いつか買おうとは思ってます。
緑川さん声で「お嬢様」って言われたいですよ~(*´∀`*)
彩雲国でも観てれば?とかツッコミなしで;;
葉月君言ってくれないですかね…。

web拍手有難う御座いましたvv
またのお越しをお待ちしております(´∀`)

拍手[0回]

丕たん。









でも買いません。
お金が無いのもありますがそのうちPS3で出してくれると願ってます。
そうじゃないと大金叩いてPS3ごと買った意味ないじゃん!!!
これでXBOX360版だけしか出なかったらキレますよ。
そしてK/O/E/Iはどこに行きたいのでしょうか。
これはナニ?三國無双シリーズなのですか?
テラカオスwwwww
http://www.gamecity.ne.jp/musoumr/
本当にどこに行きたいのでしょうか。
ここまでくると全くの別物wwww
でもこの趙雲ちょっと好きかもです。

沢山のweb拍手有難う御座いましたvv
またのお越しをお待ちしております(><)
5SP発売に関連して惇丕うpしました。マイナー上等ww
今から二時間ぐらい?長い時間かけて私信や返信打ちますのでお待ち下さい!!
夜に打つと書いてあったのにすみません~(><;)
とりんたさん!遅ればせながらリンク貼りましたのでリンクの確認お願いしますっ!!(><;)

拍手[0回]

元ネタは〇イマスのまこっちゃん。








後悔はしてません…よ…。
ニコ動を見てて「これは陸遜いける!!」と確信したのでやっちゃいました。
真可愛いですよね。
平田さん結婚おめでとうございます。+゚(´∀`)人(´∀`)゚+。

今日も体調優れないので大人しくしてます…(+Д+;)ヒィヒィ
我妻~改装頑張って下さいましvv

拍手[0回]

姜維













姜維タソが女々しくなるのは仕方が無いんだ!!!
だって乙女なんだもの!!!
あー。青空の脳内には男前な姜維タソ像は全くありません。

BD(バースデー)予約でミスしますた。
そうだよね…よくよく考えたらわかるじゃん。自分。
あぁ。ゴメンナサイ。スミマセン。
海の日まで連チャンシフトだよコノヤローwww
休日&祝日の意味全くなし。
今日から殆どの学生は夏休み入りなのでちびっ子のお客さん多かったですー。
うざかった。ショーケースベトベトに指紋残しやがってコノヤロウ。
しかもキャハキャハ楽しんでるガキは蹴とばしたかったです。
母親が注文したくて急かしても「n-、ボク勉強のことしか頭にないし~(by洟垂れのマルコメ坊や)」と意味不明なことをダラダラ抜かして「他のお客さん待ってるんだよ!!!#」と青空内心キれつつ。
この三連休毎日あんな客くるんですよ。
あぁ…ぶん殴りてぇ。

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 青空]
[12/04 理崎]
[02/25 青空]
[02/25 ひかる]
[04/08 青空]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。

本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]