忍者ブログ
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しくHEY!×3をみたのですがGOと5296のコラボに感動(・∀・)
AIも素敵でしたねーvv
今年はキたJ-POPはあまり無かったかな。
どっちかっていうとおっくせんまんや組曲とかの方が良かった(笑)

今日は仕事中珍しく怒られませんでした。
というのも客があんまり来なかったからです。
在庫がたりない物の補充作業中、包装紙が目に直撃して目が心なしか腫れてる気がします。
痛いよ~かゆいよ~(>□<;)
ごろごろする…目見えてるからいっか(「いやそこじゃないでしょ」とマネージャーに突っ込まれました;)
やっぱりこの時期になるとクリスマスケーキ&バースデーケーキの予約注文が多いです。
見た感じクリスマスケーキ予約は多いですね。前の店よりははるかに少ないですが。
明日は水曜ー。はぁ。鬱。

web拍手有難う御座いましたーvv
またのお越しをお待ちしております(>ω<)ノシ
続きに無双話。

拍手[0回]

PR
三国無双5漬けの青空です。
三国無双4は何時間プレイしても別に異常はないのですが、5は一面クリアするたび目が潤んでます。決して感動したとか号泣とかではなくて目を使いすぎてうるうるしてるんです。
青空はドライアイの気がありますのでこれはどうなんでしょう…10秒は目を開けれますよ一応。
プレイ日記はつづきにて。

原稿ぼちぼち進んでます…が。
どうしようかな…PC(デジタル原稿)で書こうと思っていたのですがアナログ原稿(ペンだけ)でもいいかなって思ってます。
とにかく早くペン入れ終わらせないと本当に本当にピンチです…(゚ω゚;)
よ、よし!!ここで宣言します!!
明日までに必ずや原稿の半分以上はペン入れを終わらせます!!!
出来なかったら明日日記絵に罰ゲームとして童卓を描きます。マジで描きたくないなぁ…(なら言うな)

web拍手有難う御座いました!!
またのお越しをお待ちしております(´∀`)
続きに三国無双5プレイ日記。
勿論ネタバレなのでご注意!!

拍手[0回]

今回もスパルタでした。水曜日はいつもスパルタなんです。偶然なんですけどね。
まーお客さん三人来るのにわざわざ車三台で来るな(´∀`#)まとめて来いよ。
字が癖字で読みづらいとの事。昔はまともだったのになぁ…;
今日はお給料貰いましたが名前が違うー(゚∀゚)アヒャ
バーカバーカバーカ(お前が馬鹿だよ)
やろうとした事を次々に先に言われて「自分で考えて動きなさい」って言われたときにはもう泣きたくなります。
「今しようと思ってたんです」
この言葉、下手したら嫌味や反抗心むき出しみたいな受け取りされるので使いたくないです。
それで過去ひどい目に会いましたからね…。
言っても印象悪くなるし言わなくても「ダメな子」扱い。死のうかな(おい)って言うかお前が死ね。(えぇ)
頑張ってはいるのですが…むー…(´・ω・`)
ダメな子がやったことは全て間違っているって思い込まれてるらしく全てチェックされます。まぁ、殆ど大丈夫なんですけどね。ほぼ失敗してないです。ざまあみろ!!!(コラ)
そしてオーナーから悲しいお知らせ。
「正月の一日・二日店開けるから、出てくれる?」
…(・∀・)マジスカ
噂によりますと、某有名店はクリスマスより正月の方が売れたとのこと。へー(・∀・)
店によりけりですがウチはどうかな。場所が悪いし。
祝日出勤するようなもんだから給料上げて欲しいです。
クリスマス前後全て出て(昼から夜中まで)大晦日も出て、正月も出て。普通の会社だったらなんぼかくれるよ。
でも今月の給料は研修期間のまま(´・ω・`)
むしゃくしゃしてるんで今日の日記は黒いな。ごめんなさい。

そして。
来たああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
ついに来ました!!三国無双5!!!!
ちょ、趙雲ー!!!!
感想はつづきにて。
激しくネタバレなので注意!!

拍手[0回]

前のページ     HOME    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 青空]
[12/04 理崎]
[02/25 青空]
[02/25 ひかる]
[04/08 青空]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。

本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]