忍者ブログ
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

墓掃除も終わりました。法事終わりました。
楽しみにしてたエ/ン/パしてます。
でも楽しめません。
何故なら機嫌が悪いからです。
んなのこのブログみてたら年中愚痴ばっかで怒ってるように思われるだろうけど!!でも怒ってます!!
下に愚痴を書いてますが単刀直入に言います。
収入について馬鹿にされました。

せっかくの時間が楽しめないです…。
最低やあの住職。
元々大嫌いでしたけど。死ねばいいのに。


本気で凹む。もぉ嫌だ…(´;ω;`)


ここからは怒った理由について書いてます。
法事の時お経の中休みで母と祖母と三人で居ると住職さんが青空に質問ばかりするのです。
何歳?などよく質問される程度なので普通に会話してたのですが質問内容は過激に。
仕事は?収入は?今までどんな彼氏と付き合ってきた?彼氏の職業と収入は?
母が横に居るのにそんなの聞く人が居ますか?
どうでもいいだろって心の中で毒吐きつつ衣着せながら答えてると「はっ」って鼻で笑うのです。
質問しといて…!!!!!!!!!!!!
そして青空を完全に怒らせたのが、収入についてしつこく聞いてくるので○○円ですと答えると「そんなちとこば(少しだけ)やったら小遣いにもならんやん。もっと稼がんとあかんやろ若いのに」と大笑い。
……………………………。
お前に関係ないだろうが!!!!!(゚益゚`)
なんで収入で馬鹿にされなきゃいかんの…と帰宅後怒り爆発したあと凹。そして大泣き。
母も家で「なんやあの人!!関係ないくせに!!」と怒り↑の発言した時その場に居たもう一人の住職は固まってました。
青空の殺気を感じ取ったのでしょう。
収入のことで言われる男性の気持ちよく分かりました…ごめんなさい。
午前中は特別な事が無い限り家でいますよ。祖母が倒れたらいけないんで。
そりゃ数時間の短時間で低収入ですよ!!!!でも私は今のところそれでもいいと思ってるし欲しかったら自分で稼ぎますよ!!!なのになんで赤の他人にいちいち口を挟まれないといけないんですか!!!!!
バカヤロウーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
事情しらないからそういうこと言うんですよね。ですがもとから人に収入のことでいちいちとやかく言うなって思います。失礼すぎるだろ。
住職は金汚い人が多いですからね。叔父のほうでお世話になってる住職さんは良い人なのに。
元々その人一言余計で見下すような言い方する人なので嫌いです。
代わってくれないから辛いんですよね。
あれですね、良い人は早く逝くの反対で根性腐った屑野郎はムダに生きてるもんですよね。

やっぱ世間的にこんだけの収入だとえーって引かれるよな~って分かってます。
しかし祖母の件もそうですが青空自体この体で出来そうな仕事が無いです。
どんどんいろんな所に異常が見つかったり巻き込まれて損してます。
仕事探してますが見つかってないです。はぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/07 青空]
[12/04 理崎]
[02/25 青空]
[02/25 ひかる]
[04/08 青空]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。

本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]