忍者ブログ
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

灰根さん宅のバトン拝借と我妻の指定バトン回答ですvv
続きにてドゾ♪

小西タソ弟くん設定ぼやけてますねー;;
絵茶しましょうねv
6月凄く暇ですので…(泣)

灰根さん宅より拝借♪

萌え属性バトン
質問のどちらの属性の方が萌えかお答え下さい。
燃え・好きでも結構です。
お持ち帰り自由です。

Q1ツンデレ or 病ンデレ
A1ツンデレ
Q2ねこ耳 or うさ耳
A2どっちも好き
Q3妹 or 近所の幼馴染
A3近所の幼馴染
Q4魔女っ子 or 巫女さん
A4巫女さん 衣装が好きだ~♪
Q5お姉さま or 女王様
A5お姉さま 女王様も好きですけどね
Q6アホ毛 or 触角のような毛
A6アホ毛 だって可愛いじゃない
Q7二重人格 or 記憶喪失
A7記憶喪失 記憶喪失の時って元気なキャラ程カワイイですよね。
Q8巨乳 or 貧乳
A8んー…巨乳?
Q9未亡人 or ヤンママ
A9未亡人
Q10メイド or お嬢様
A10どっちもアリ
Q11可愛いのに強い or カッコイイのに弱い
A11可愛いのに強い
Q12頭脳派 or 体力派
A12僅差で頭脳派
Q13眼帯 or 包帯
A13眼帯…かなぁ
Q14ツインテール or ポニーテール
A14ポニー!!
Q15ピンク髪 or 緑髪
A15どっちもびmy(ry
Q16ロリ or ショタ
A16ロリ…?
Q17委員長 or 図書委員
A17委員長
Q18野球部 or サッカー部
A18野球部
Q19先輩 or 後輩
A19先輩
Q20にこにこ or 無表情
A20どっちもい好k(ry
Q21俺女 or ボクっ娘
A21ボクっ娘
Q22男の娘 or 美少年
A22美少年で
Q23男装 or 健康女子
A23男装
Q24スクール水着 or ビキニ
A24スクール水着!!男子が着ても可愛いと思いm(ry
Q25カボチャパンツ or ショートパンツ
A25ショートパンツ
Q26ロングスカート or ミニスカート
A26どっちもどっち
Q27タイツ or ニーソ
A27ニーソ
Q28異性の双子 or 同姓の双子
A28同性の双子
Q29オッドアイ or 赤眼
A29どっちもいいvけど赤眼で
Q30人形 or ロボット
A30人形
Q31吸血鬼 or ゾンビ
A31吸血鬼
Q32薄幸 or 強運
A32薄幸
Q33正義の味方 or 悪の組織
A33(非現実としての萌なので)悪の組織
Q34権力者 or 側近
A34側近。執事や秘書萌vv
Q35チャイナ服 or キョンシー
A35チャイナ服
Q36くせっ毛 or ストレート
A36ストレート
Q37不良 or 優等生
A37優等生
Q38学生服 or 着物
A38学生服
Q39空気読めない or 方向音痴
A39方向音痴
Q40大食い or 少食
A40大食い
Q41狼人間 or 妖狐
A41妖狐 みったんww
Q42素直 or 嘘吐き
A42素直
Q43先生 or 看護士
A43どっちもアr(ry
Q44銀髪 or 金髪
A44銀髪…あぁ金髪キャラごめんお(´・ω・`;)ダイスキダヨ
Q45幼女の姿したババア or 青年の姿のジジイ
A45青年姿のジジイ
Q46BL or GL
A46BL 腐女子ですから
Q47S or M
A47S
Q48男 or 女
A48え?男…?
Q49大人 or 子供
A49大人
Q50おつかれさまでした。
A50おつでした♪


☆続きまして我妻からのバトン☆

インタビュー50の質問~新人記者偏~

*会話式の紹介バトンです
オリジナルキャラや既存キャラになりきったり、または自分自身でインタビューに答えて下さい
またインタビュアーは新人なので、不手際があるかもしれません
K/O/Fのア/ッ/シ/ュタソで答えてみます♪

□はじめまして、今日はインタビューに応じて下さりありがとうございます。どうかよろしくお願いします♪
「ふぅーん…ボクの話を聞けるなんてラッキーだよ。光栄に思ってよネ。」

□さ、基本プロフィールから行きますね。まずは名前を教えて下さい
「ア/ッ/シ/ュ。ア/ッ/シ/ュ・ク/リ/ム/ゾ/ンだよ。っていうか失礼だねキミ」

□じゃあ性別をお願いします。え、見てわからないかって?
あはは、最近は見た目だけじゃ判断不能な方が多いんで一応聞いてるんですよ
「男だよ。あっちの衣装(MIAアナザー衣装)だとぱっと見解らない人が居るみたいだけど?」

□よし、では身長と体重をお願いします
「身長は178cmで体重は59kg」

□血液型と誕生日もお願いします
「O型の2月14日…ねぇ、もう面倒くさいんだけど。帰ってイイ?」

□あっそうだ、写真を撮っても良いですか?(容姿をお答え下さい)
「ボクの写真は高くつくよ~?」

□わわ、中々素敵なお姿ですね♪写真個人的に貰って良いですか?
「いいよ。その写真を変なことに使ってたりしてると…燃やすからね?」

□は、すいません。話が脱線しました;
では好きな物は有りますか?
「好きなのはザッハトルテ。あと蟹も好きだヨ♪」

□そのまま好きな事もお答え下さい
「食べ物は甘いものだったら何でも好き。あと真面目な人をからかう事かな。凄く怒ってるのを見てると楽くて仕方が無いよ」

□ついでに好きな人もお願いします!!(どさくさに紛れた!)
「居ないよ。だって魅力的な人なんて居ないからね」

□その人のどんな所が胸キュンですか?
「居ないのにその質問するって…キミ頭悪いの?」

□ありがとうございます。では嫌いな物は有りますか?
「ありがとうって…キミどM?それとも犬?あぁ、嫌いなのは面倒なこと。だから早く帰りたいんだけどなぁ」

□嫌いな事は?
「だから面倒な事は嫌いだヨ」

□…じゃあ、嫌いな人をお願いします(ぼそっ)
「今ボクの目の前に居る人…なんてね」

□何故嫌いなのか聞いていいですか?(こそこそ)
「しつこいし馬鹿っぽそうだからウザいんだけど?」

□なるほどー。さて、少し休憩しましょうか
あ、紅茶どうぞ。何ならお酒も有りますよ?(ぇ)
「マズかったら…覚悟しててよね?」

□何だかちょっと天気が悪くなって来ましたねぇ。私雨苦手なんですよ;貴方は?
「ボクも好きじゃないなー、髪濡れちゃうしじめじめして気持ち悪いし」

□しかしインタビューするのも大変ですが、答える方もかなり大変ですよね
疲れました?
「もうヘトヘトだよ~、だから帰してよ」

□そうですか、じゃあもう暫くお付き合い下さいね
「…やっぱりキミ馬鹿だね。まぁいいよ。続けよっか。」

□では貴方の住んでいる場所をお聞かせ下さい(オリジナルやファンタジーなら世界設定等)
「気ままに色んなところに行ってるから…一応フランス育ちだよ」

□そこで貴方はどんな職業に就いているんですか?何故その職を選びましたか?
また学生なら学年をお願いします
「ヒ・ミ・ツ♪」

□何にせよ色々大変ですからね(うんうん)
よかったらこの世界での貴方の目的を聞かせて下さい
「欲しいものがあるんだよねー、それを手に入れることかな」

□そうなんですかー。
あっ、貴方の足元にヘビが!?
「え?どこ?」

□嘘ですよ、部屋にヘビなんかいるわけないじゃないですかー(笑)
「そんなの分かってるよ。こんな所にヘビが居るって嘘を付こうって考えてるキミの頭が心配だよ」

□さ、気を取り直して…ズバリ貴方の弱点は!
「言うと思ってるの?」

□なるほど、そうでしたか(必死にメモ)
「あってもキミには言わないけどね。」

□弱点をつけば私でも勝てますかね?
「だって無いからムリだよ♪」

□ついていいですか?
「どうぞ♪返り討ちにしてア・ゲ・ル」

□すいません、冗談です
「なぁんだ、どんなくだらない事をするのか楽しみだったのに」

□では真面目に、貴方の特技は?
「ん~…これかな(炎を出す)」

□それは凄い、私にも試して下さい!
「出来るものならなってみれば?」

□だから冗談ですよぉ;(汗)
「キミくどいよ」

□はっ、気付いたら30問突破してますよ?
「え~そんなにムダな時間過ごしてたの?」

□正直今までで嫌な質問ありました?
「っていうか今までの時間が嫌」

□あはは、まぁ質問を考えるのも大変だったんですよ;
「ボクには関係ないよ」

□そういえば晴れて来ましたね、青空が見えますよ
「ふーん…どうでもイイけど」

□あっそうそう、犬と猫ならどちらが好きですか?
「どっちも好きだよ。もちろん血統書つきのじゃなきゃイヤだけど」

□それと趣味を教えて下さい
「趣味はネイルアートかな♪ほら見て、これボクがしたんだよ(と言って爪をみせる)」

□へえ、そうなんですか。因みに私は昼寝が趣味です
「それって趣味なの?でもボクも昼寝は好きだよ」

□あ、ポケットに飴玉が入ってた。いりますか?
「いいよ、いらない」

□あ、さっき犬か猫かって聞きましたよね?
あれ犬好きな人は猫っぽい性格で、猫好きな人は犬っぽい性格らしいですよー。あってましたか?
「じゃあ両方好きな人は両方の性格なの?どんな性格なの?」

□毎日欠かせない事があれば教えて下さい
「爪の手入れかな。ボクの大事なものだからね♪」

□好きな言葉を教えて下さい。因みに私は『棚から牡丹餅』が好きです
「無いよ」

□朝と夜ならどちらが好きですか?
「夜」

□それは何故ですか?
「色々楽しめるから♪」

□では好きな四季をお願いします
「別にどれも好きじゃないよ」

□その理由は?
「暑いのも嫌だし寒いのも嫌だし、春と秋が特別好きって訳でもないから」

□ふぅ。長い間大変お疲れ様でした、もうそろそろ終わりですよ
「あー疲れた。感謝してよね、ボクこれでも忙しいんだから」

□はい、大変お疲れ様でした。よければ一言お願いします
「キミ馬鹿っぽいけどそれなりに楽しめたよ♪」

□ありがとうございます。では最後にバトンを回したい方がいればどうぞ
ぼなーかさん・灰根さんお願いしましゅ(*´ω`*)
好きなキャラでも自分自身でもどちらでもおkですvv
お忙しいようでしたらスルーもおkです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/07 青空]
[12/04 理崎]
[02/25 青空]
[02/25 ひかる]
[04/08 青空]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。

本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]