忍者ブログ
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ更新して新しい情報が欲しいです…。
新キャラは孟獲だけなのでしょうか。
いーやーじゃー。・゚(ノД`)゚・。
姜維タソ復帰マジお願いします。

web拍手有難う御座いました。
またのお越しをお待ちしております(><)

続きには小ネタ。

昨日の小ネタに出てきた写真絵。
若かりし左近と幼児幸村の御昼寝写真。











幸村の頭に左近の腕がめり込んでるように見えますがスルー。
描きなおすんじゃなかった…。直す前の方がマシだった;;
この写真欲しいが為に兼続の部屋前にに行列が出来てたら笑える(゚∀゚)
買いに来るのは皆幸村ファンの女中(+一部の兵)
左近「撮られてたんだなー」
幸村「(私こんなに小さかったんだ…今抱きしめられるとほぼ同じになるものな…///)
左近「俺若いなー」
幸村「(この時相当遊んでたそうですし…そっちの方も相当…す、凄かったのでしょうか//////)」
左近「幸村かわいいなぁ~」
幸村「そ、そんな事無いですよっ!!!ただ小さいだからそう思うのでしょう?!」
左近「それもあるけど可愛い子供だったぞ?夜中真っ暗な厠行くの怖がってたり、木登りして下りれなくなって泣きべそかいてたり、それからー…」
幸村「わー!!わー!!!わー!!!!!/////////////」

三成「おのれ左近め…覚えてろ…(幸村をいじめるなんて1000年早い)」
兼続「そう言うな三成。ホレ、お前の分の写真」
三成「これはおねね様の分、これは信之殿の分、これは稲姫の分とギン千代の分と趙雲殿の分とそれから…」
兼続「そんなに欲しがる人が居たのか?」
三成「皆俺のところに問い合わせをするのだ、もちろん手配した分手数料として多少頂くがな」
兼続「(流石三成…ちゃっかりしてるな)」

兼続も充分ちゃっかりしてるw
いつのまにかOROCHI世界設定ww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 青空]
[12/04 理崎]
[02/25 青空]
[02/25 ひかる]
[04/08 青空]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。

本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]