忍者ブログ
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左近若かりし頃








左近が若い頃は垢抜けた色男だといいです。
い、色男だと思って頂ければ幸いです;;;
続きに小ネタ置いときます。

Z話。
トロフィー集め断念しそうです。
条件が難しすぎます。鬼…!!

拍手[0回]

PR

宇喜多可愛いよ宇喜多ww
思わぬ伏兵がwww
采配のゆくえの体験版しました!!
左近がおっs…いえダンディです。
三成がツンじゃなく熱血漢であり素直で可愛いです。
宇喜多のあの高笑いする時の顔が可愛いです。可愛すぎます。
思わぬところにハマりました…vv
三成と左近のビックリするところが面白すぎです。
本当に逆転裁判みたいですよねー…。

続きに無双キャラで小ネタです。
左幸要素ありなのでご注意。
 

拍手[0回]

フリー絵制作進めたかったのですが思うようにすすめませんでした…。
ひっそりもっそり頑張ります~…。

今日は基本休んでましたが↓を作っておりました。
我妻に捧げます(クズなので期待しないで下さいね)
つづきにてドウゾ。

拍手[0回]

この記事ご覧になってください。

若い女性に戦国武将ブーム!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081012-00000001-jct-soci


B/A/S/A/R/A…が?
無双は?
三国志を広めたのはK*O*E*Iさんですよね。戦国は…あっちが上なのですか?
BASARA初代のは持ってますがあんまりです。
無双の方が好きです。
私だって六銭紋のグッズ欲しいですよ!!!(゚□゚)
コスプレグッズ扱いでもいいので幸村の鉢巻欲しいです。勿論戦国無双2ので。
あるいは三成の大一大万大吉の扇子欲しいです。
兼続の愛のピンバッジあるそうですがそれは…あんまり…(不義だぞ!!by兼続)
さこにゃんやいしだみつにゃんに会いたい~…。
熊本城や彦根城や京都に観光に行きたいです!!

…あれ。話ずれてる(笑)
緊張して眠れないです;;
無駄にピアレイとグーナ頑張りました。























昔からイベント前日って緊張してたなー…。

拍手[0回]

戦国無双3(Wii版)
2009年発売決定!!!!

おーwiiで出るのですね。PS3じゃないんだー…。
三国無双5(PS3版)そんなに売れ行き悪かったのでしょうかね。
じゃあPS3は宝の持ち腐れ?!!
戦国無双KATANAの時は筋肉痛になりましたさ。
また腕が痛くなるずぇ…。
弓で高得点出した時の信長様からご褒美まだもらってません。
お金とかですかね。
KATANAは筋肉痛さえ我慢すれば難しく無いです。
が、そんなに深く楽しめるわけでもないです…よ…。
でも三成や幸村と向かいあってるときは至福のときですvv
だって火の玉出してる時可愛いんですよ!!!火の玉当たってもいいから抱きつきたくなります。
火の玉出している時ちゃんと待っている自分が笑えますww
戦隊モノでセリフ途中で口を挟まない鉄則みたいなww

采配のゆくえPV見てると欲しくなりますよー…。
でもお金がない…うぅ;;
大量注文予約入ったりクリスマスとかで稼げればいいのですが。
クロノトリガーは予約してきました♪
クロノは絶対何が何でも手に入れます…!!

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 青空]
[12/04 理崎]
[02/25 青空]
[02/25 ひかる]
[04/08 青空]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。

本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]