忍者ブログ
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ee1e0ee4.jpg










ホントに官.兵.衛タンが好きすぐるww
どうすればいいですか?←どうでもいい。
W.i.i早く帰って来ーい(´д`)
T.O.Gもしたいです。
今はOPの憂い顔のマ.リク教.官で我慢してます。あのライバルっぽいの誰?!!(二回目)
あと召喚中のセリフとかいいですね。カッコイイです。
セーブデータ移せるなら兄のでプレイするのですがGはできないのですね(´・ω・`)ショボーン
ラタはSD移動出来たのに。
…うー、教官好きだぁぁぁ!!!!早くプレイしたい!!
ぼなーかさんのお墨付きだもんね(●´∀`●)
パ.スカルも好きよーvv

研修頑張ってますよ。罵られながら。
でも今までの職場の研修と比べればマシな方です。
とちらないよう気をつけようっと。すぐ揚げ足取る人たちばかりは嫌だねー。ババァどもが、けっ
わからないから質問しようとすると「忙しいのに話しかけるな」的な仏頂面でキレ気味に言われたり。
教える立場がそんな余裕なしでいいのか。と内心ツッコミ。
忙しいとそうなるのは承知の上ですけどね。
しかし説明下手(説明不足)な人の下にいるのはつらい。

無双のバラエティCDのキャストインタビューだけで悶える私…。
http://hobby-channel.net/musou3/8799-8799.html
山田さんのインタビューってレアじゃないんですか?!
山田さん曰くクールな左近だってよ幸村タン!!!!!!!(幸村:え?!!///)
欲しい…!!!両.兵.衛タン出てるしキャラソンあるし!!!!!
キャラソンってイメージ壊れる可能性が大きいから大博打ですよね…。
来月の自分の誕生日用に考えとこう←寂しいヤツ
その前に3設定集欲しいな。あとmicroSDも欲しい。
給料日が遠い…。

※沢山のweb拍手ありがとうございます※
ここ数日ブログ更新出来ませんでしたが沢山のweb拍手ありがとうございます!!!
またのお越しをおまちしております。
自分でもビックリするぐらい拍手があってキョドってます。
ネトマナの方のweb拍手も有難う御座います。

拍手[1回]

PR
兄のWiiでむそってました。
やっぱり好きだぁぁぁ…(*´д`*)ハァハァ
好き過ぎて困る。

研修わからないことばかりで××。
何がわからないのかもわからない困ったさん状態。ダメな奴です。
あ゙ー明日シバかれる覚悟で行こう。(間違ってたらってシバくような怖い人じゃないんですけどね)
主任よりも店員さんの方がとろい私たち(新人)を嫌ってそう怖い。
でも研修の間だけだしな。って思いつつもその人たちに指導してもらうんだって考えると素早く的確に仕事しないと××されそうDA。
頑張るー。
※でも最近周囲の人に頑張りすぎるなと言われます。どうしろと。
腰いたいー。
この寒波はキツいー(><)
仕事中めっちゃ痛いんだぞコノヤロウ(`・ω・')

このブログに拍手をつけてみました。
お気軽にドゾ。

拍手[1回]



無双動いたーヽ(´∀`)ノヤター

バグったー(´;∀;`)ワーン


元就公で忍城攻めプレイ中馬呼びをすると(防波堤破壊前だったので)お馬ちゃんが水から出れなくなってました。
ずっともがく馬。
かわいそうに(´・ω・`)
あ、バグはこれじゃないです。
長.政をプレイ中にビ――――――――――――っとフリーズしました。。。
もう寿命なのかな;;
早く修理出してやり込みたい…!!
T.O.Gプレイしたいしたいしたい!!

そうです無双は光.秀と長.政とお市とく.のいちをプレイしました。満足だったり不満だったり。
そろそろ更新したいなーと思ってます。
兼三とか。左幸とか。両兵衛とか。
怒られそうだけども(誰に?)大人向け部屋とかも作りたいでふハァハァ(*´д`*)ハァァン
清書したのをうpしたいですがそこまでやる時間もないからささっと書いてもいいかな。

余談ですが。
学.園ヘ.ヴンというBLゲーム(パソはR指定だったりPS2用であったり)がありアニメ化しているのですが篠.宮というキャラがどうしても兼.続にしか見えないです(*ノノ)キャー
アニメ絵兼続ぅぅぅぅぅぅぅwwwwww
原作ゲームちょっと欲しいかもです。

拍手[0回]

奇跡的にWiiが動いたので謙信公をプレイして↓のをやってみたのですがいい!!(・∀・)
ありがたや~vv
そして稲姫もプレイ。
無双奥義・皆伝の締めセリフの言い方が可愛すぎる。反則やー。
使いやすくて満足。
しかし…

なぁ……


うーん(・ω・`;)
ちょっと…うーん;;;な心境。
女子達は可愛い。
勿論取り扱いカプ達も可愛いです。

プレイ中また激しい腹痛がしたのでやめました。
また…?丁度薬切れたのに↓↓↓
また病院にお世話になってきます…。
行ってきまーす。

web拍手有難う御座いましたv
またのお越しをお待ちしております。

拍手[0回]

しくしく……このっ…バカたれが!!!!!!!!

報告。
案の定…
Wiiぶっ壊れましたwwwwwwww
ディスク読み込んでくれないです…。
1/10の確率で成功しますがこの時点でOUTでしょう。
あぁ…修理せないかんか。
この子は…(´;ω;`)バカヤロー
運良く現時点で出せてるムービーの一部は録画してあるんでそれで楽しんでまふ。
これは絵でも描いてろって天からの導きだと思っときます。そうでもしなきゃやってられません。
あとは運良く読み込めたときに遊びます。
んー狙ったのような追い討ち。
任/天/堂のバカヤロー!!!!
これ中古品なのですが今日まで全然以上無かったのに~…。
あー光.秀や長.政や美形どころプレイしたい。
村.雨城は暫く放置します。最終面あれはです。
難易度『地獄』ぐらいの強さです。ひぇ~
最上階で時間切れになりました。
限界解除済み甲.斐姫ではムリなのか!!!
お腹痛いので休みまっす。
いけそうだったらコピ本でも作りたいな。

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 青空]
[12/04 理崎]
[02/25 青空]
[02/25 ひかる]
[04/08 青空]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。

本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]