忍者ブログ
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビスアニメ化記念に今日の21:00~21:30にテイルズ総集編が放送されるようですよ!!
小野坂さん待ってて!!!涎たらしながらTV前に待機してます!!!!
ハァハァハァゼロス…趙雲…!!!!
声優さんも出るらしいので。立木さん出ないかな…。
ちーくん(ルーク・アッシュ)とか出そうですね。
子安さんでたら番組はちゃめちゃになりそうですね(笑)

BS11ってBS2でもあるんですね(Σ今更っ?!)

拍手[0回]

PR
リヒターは血液型は何型なのでしょう。
A?ですかね。神経質っぽそうd(略)
Oではないと思います。寂しがり屋…じゃないですよね。
エミルはOっぽそうですね。

青空発見しました。
ネット上で親しい管理人様の殆どがB型でした。
わぁ。運命ですね(激しく違う)
でもだからどうしたって感じですけども血液型関係なく皆さん好きですよーvv(´∀`)
A型とB型相性悪いと言われますが青空はB型の人でも極端に凄く仲良しになるか勝手に向こうに嫌われるかはっきりしてます。
ほわんとしたB型の人とは大丈夫なんですが自己中の人はダメですね。
A型は争いごとは嫌いなので自己中で周りを振り回す人とはあんまりです。一応それなりには付き合えますけども親しくなろうとは思いません。
最近話題の血液型の解説本A型のもありますかね…ちょっと覗いてみたいです。

私信とweb拍手返信
まうさんへ
またお言葉に甘えてまうさんとお呼びしますねvvウヘヘ(?!)
体調に関しては大丈夫ですー(´∀`)
学生の時に課題で一睡せず学校へ~って事も稀にありましたので慣れっこなんです。
今日は休みなのでゆっくり休みます(>Д<;)ヒィヒィ
ご心配お掛けしましたm(_ _)m
まうさんもムリはなされないで下さいね。
いやー青空の絵よりまうさんのエミルの方が断然可愛いですvv月と豚ぐらい違います。
日記絵のリヒター(の胸板とヘソ)にドギマギしましたvv凄く色気ありますよ~vv
あのリヒターはセクシー担当ですよね!!!
ち、地下室の更新楽しみにしてます…!!

web拍手返信。
16:33 あああああああ青空さん大丈夫ですか!!?の方へ
web拍手有難う御座います(´∀`)
はい、ちゃんと睡眠もとりましたので大丈夫です!!
ご心配お掛けしました;;
流石に仕事中に吐いたのはきつかったです。
体調管理気をつけます(><)
またのお越しをお待ちしておりますvv

その他沢山のweb拍手有難う御座いましたvv
またのお越しをお待ちしております(><)
毎日沢山の拍手本当に有難う御座います…!!!
先ほどアク解でリンクぺたりして下さってるサイト様発見しました。
こんなへぼサイトなのに有難う御座います(><)
また後日リンクお貼りしますね^^
早くテイルズサイト様のリンク集作りたいです…。


つづきに実際にあった話。
リヒエミ+青空で書いてあります。
あまーい?かもしれませんので注意。
読みにくくてスミマセン。

拍手[0回]

まう様宅にて絵チャしてましてさっき終えたのですが…(ダラダラ明け方まで居てすみません;)
まう様、とりんた様つき合わせてすみません。
モイモイww


どうしましょう。寝れません。
現在AM6:06です。
このあと仕事なのに。

\(^0^)/オワタwww


とにかく布団で横になっときます…。

絵チャ凄く楽しかったですよーvv夢のようなひと時でした^^
途中大変な事になりましたが;;;
また仕事終えてからもそもそかきますー。
今日出会えた方々のHPできるのが楽しみです。勿論本業優先で。
場違いな奴が最後まで居てすみません(´・ω・`)ショボーン
下手な奴が最後まで居てすみません(´・ω・`)ショボーン
存在自体が迷惑な奴が最後まで居てすみません(´・ω・`)ショボーン

鬱なのは今日が日曜日だからです。
お客さんが多い日DAKARA!!!!
\(^0^)/マジオワタwwww

沢山のweb拍手有難う御座いましたvv
またのお越しをお待ちしております(><)vv
本当に沢山の拍手有難う御座います…。・゚(ノД`)゚・。

拍手[0回]

わ が つ ま が

リ ヒ タ ー を




描 い て い た





。+゚ヽ(´∀`) 昇 天 (´∀`)ノ゚+。


有難う御座います我妻。
これでこの世に未練はありません。
逝ってきます。(コラ待て)
我妻のリヒターかっこよすぎです…!!!!!!
青空のリヒターが恥ずかしいぐらい汚く見えます、むしろ汚物です。
TOD2はラストが感動ですよ!その前のラスボスが強くて大変ですが;;
TOSはテイルズの中で一番好きな作品でしてラタトスクはその続編なのですよーvv
気が向きましたら是非!!(゚∀゚)アヒャ

”原稿気が付いたら結構進んでましたよー(´∀`)
あと数ページ描いたら完成です!!”
と。思っていたのですが青空重大な事に気がつきました。

表紙絵全く考えてなかった…!!!!!

内容が内容なのでうーん…うーん……ビミョーです;;;
久々の発行なのでカラーにしようと思ってます。
体力が無かったらモノクロになると思います(笑)
レーザープリンターも発送されたそうなのでもう少しで通販開始しますー(´∀`)ノシ

続きに妄想文。
ラタトスク様とピアレイですよー(´∀`)

拍手[0回]

馬乗りリヒター。












リヒターは黒馬が似合いそうだなーと思い描いてみますた。
こういうとき無双は役立ちますね。
でも青空の画力が伴わなかった…む、無念っ!!
リヒターが手に持っているのは手綱ですよ…っ;;;
テイルズで馬全然関係ないんですけどね。レアバードとかあるんで。
ノイッシュに乗ってるエミル&リヒター描きたーい…。
「わ~もふもふだぁvv」と喜んでるエミルとちょっと恥ずかしそうなリヒターを描きたいんです!!!
。+゚(´∀`)゚+。腐女子妄想全開。+゚(´∀`)゚+。
兄がラタで珍しいモンスター持っててジェラシー中。。。
レイピア可愛すぎです…!!!!
勝利ポーズのあの毛繕いくぁわぁいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
悩殺ものです…(*´Д`*)ハァハァハァハァハァ

沢山のweb拍手有難う御座いました!!!
またのお越しをお待ちしております(><)
本当に本当に沢山の拍手有難う御座いますっ!!!!(>Д<。)。。
まう様宅の絵茶会参加したいです…(ボソリ)

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 青空]
[12/04 理崎]
[02/25 青空]
[02/25 ひかる]
[04/08 青空]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。

本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]