忍者ブログ
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リヒター途中絵。








何故か最近リヒターの髪(サイド)が超苦手になりました。
意識するとどんどん悪化しています…。
だーれーかーたーすーけーてーくーだーさーいー(゚∀゚;)
カラーだと影塗る際線画が適当だと無茶苦茶困るんですよね。
ムカついたので頬赤らめた乙女リヒターさんにしました。
↑自分のせいなのに

うーん昔の自分絵とか見ても治らないー(・∀・)ゲアー
ここ自分が納得する線画に限り眠れないー;;
あぁもう下手くそな自分がムカつく!!!(;∀;)

拍手[0回]

PR
日頃の感謝の意を込めてvv
沢山の拍手有難う御座いました!!












リヒターを描いてみました。
お持ち帰り自由ですvv
再配布等さえしなければおkです。
文字ナシVer.は↓
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/df586f9c6c7616ab873b753b56381f71/1222710173
リヒターほど照れてるのが似合わないキャラって中々居ませんよね。
少し受っぽくなってしまいました…。
何で照れた絵にしたのか自分でもワカリマセン(・ω・)?
好きに妄想して下さいvv

未だに髪の塗り方迷ってます。
と、いうのも昔は○○さんみたいなこの塗り方でしたい!!っていう目標とか資料があったのでそれを参考に描いていたのですが…最近そういうのが無いのです。
自分の絵に合ってる塗り方を模索中です。。。
青空の絵ってどういう系なんでしょう。
可愛いとかそういうのではなく他の方の絵を見ているとふんわりした絵だなーとか、綺麗な絵だなーとか私の絵ではどのような印象だったのかなと。
自己分析出来ないです。
女々しい絵で下手なのは充分分かってますよ(´・ω・`)
肌とか服の塗り方は大分自分の中で決まってはきています。
髪は難しいですよね…。
ごて塗り・アニメ塗り・ギャルゲー塗り・簡単ぼかしのみ・影か艶のみ…迷います。
自分の中ではギャルゲー塗りみたいなのが理想に近いかなと思ってます。
何も考えずに自分の好きなように塗ると汚いのと肌や服とか他の塗り方とミスマッチなんで嫌なんです。
HP展示している絵の中でこの絵の塗り方が好きですとか感想ありましたら是非下さいね。
特に髪に関して…!!!

沢山のweb拍手有難う御座いましたvv
またのお越しをお待ちしております(><)
web拍手返信と私信は夜にしますのでもう少しお待ち下さい…!!!

拍手[0回]

少しですがまうさん宅にて絵チャ失礼してきましたーv
うん、前の経験を生かして仕事ある日は今度は朝の5時まで絵チャしないゾ☆
皆様楽しいひと時有難う御座いましたvv
萌朱さんサイト作り頑張って下さいっ(><)楽しみにしてますvv
右下と左下がわかるように頭治してから参加するようにします(爆)
恥ずかしかったです…(←大ボケかました奴)

リヒター途中絵。










もっそりとリヒター書いております。
ラフで書いたものの方がましででもそれを清書しようとしても大変なんですよね。
ちまちま修正しつつ頑張ってます。
黒いブツは刀ですよ。でも刀は消してリヒターだけにします。
ちょっと急遽作りたいものがありまして。
アイコン作りたいですしフリー絵制作したいですがこれを優先作ってみたいのです。
でもお店で話を聞いたりシフト見る限り今年はちょっと絵描くの厳しいんですよね…。
ちまちま頑張ります。
遅くても許してください(><)
無双みたいな鎧とかごっちゃごちゃなのに描きなれてくるとテイルズのキャラみたいに特徴あるキャラが描きにくくなるんですよね;;
あと藤島先生のキャラの服は凝ってるので尚更…。
今はもう両方ともスランプ気味です。
未だにエミルの髪型なれません。クラトスの方が早く慣れましたよ。

食欲の秋のせいかお客さん増えてます。
どれがカロリー低いかなーと聞かれてもケーキはどれもカロリー高いです。
お店によりますがチーズケーキもに入ってるチーズってカロリーあるんで意外と高いんですよ。
生クリームも卵も勿論高いので…。
毎日聞かれるのは賞味期限いつー?との質問。
何日も持つケーキを販売してる店なんてないですよね…。
スーパーのは保存料が入ってるから日持ちするんです!!!
…とい言ってみたいです。
賞味期限は今日までというと不満げに帰られると悲しいですよ…(´・ω・`)
消費期限じゃないから明日でもいけるんですけどね。そう話すと納得してくださるのです。
27日に凄く不満そうに色々言われて帰られたお客さんが居たのです。
シェフとそれを話してたら「あーどくれて帰ったんかー」と言ってましたが、どくれるって徳島の人にも通じるんですね。
久々に聞きましたどくれるって。
※どくれる=拗ねる、気分を害する
使ってる人滅多に居ませんよね。

web拍手有難う御座いましたvv
またのお越しをお待ちしております!!!
ぼなーかさーん!!
仕事大変やと思うけど無理せんようにね!!!
日記見てると心配です…(´゚ω゚`;)

拍手[0回]

テレビ欄見てみると

どこにも載ってない


何?東京MXって?

何局デスカ?

あれか


地方差別か!!!!
ちくしょう香川なんて。四国なんて。讃岐なんて(香川と同じやん)
鋼鉄三〇志だって一日遅れでしたし…。
らき〇すただって一週間遅れでしたし…。
今日これが楽しみで仕事ずっとお腹下してましたが頑張ったのですよ(´・ω・`)
うぅ…;;

また腹痛が酷くなってきました…あれ前になると黄体ホルモン(でしたっけ?)という女性ホルモンが腸を刺激して便秘になるそうです。
ぐあー便秘は嫌じゃあー;;;;
あれになると便秘は解消されます。
で、アレになると乙女痛(=アレ痛)で瀕死です。
女なんて…ぐうぅ…;;;

嬉しかった事。
肌の手入れ真面目にしてたので前より綺麗になったなとマネージャーに褒められました。
悲しかった事。
「肌はいいから次は唇なんとかしなさい」とリップ塗りなさいと指摘されました…。
リップ嫌いなんです。ベタベタしてキモチワルイ。

KOFのキムと京の描き分け方ってどうしたら良いんでしょうか。
服装以外同じでいいのでしょうかね…。
髪型ビミョーに違うんですね。←分かってても描けれない子
公式イラストはおぐらさんという方なのですね。ヒロユキさんかと;;
(先程までヒロユキさんだと思い込んでて書いてました;;すみません~><)
KOFⅩⅡのムービーばかり見てます。
キムかっこいいけど最近使いにくいー;;
京も使いにくいんですよね…。
ぼちぼち使えるのは舞だけです。次点ビリーと笑龍。
ⅩⅡもいいですがMIA2(仮)も早く公式ページ出してくださいS/N/K/さん!!!(゚Д゚)

web拍手有難う御座いましたvv
またのお越しをお待ちしております(><)
とりんたさん学園祭準備頑張って下さーい(´∀`)ノ

拍手[0回]

今観てきましたが…

BS2が

テイルズじゃない



に ほ ん の う た や ん け (※演歌番組)


野球で延びたのでしょうか。
うわーん小野坂さーん(>Д<)

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 青空]
[12/04 理崎]
[02/25 青空]
[02/25 ひかる]
[04/08 青空]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。

本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]