忍者ブログ
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レーザープリンター注文しました。
色々相談しようといったのですがPC担当の店員さんが全然居なかったので相談できず諦めました。
あぁお金が…10月にはゲームが…11月には遊ぶのに…!!!
お金がどんどん逃げていきます…。
まだ発送メール来ていないので来るのは9月上旬あたりになるかと。
どうしようかなー…。
そんなに後ならやっぱりPCでちゃんと描くべきでしょうか。
うーん…(・ω・`;)

リヒターイベントちゃんと発生しました。
時期を間違っていただけでした(・ω・;)アチャー
ネタバレなので反転。
アスカードの石舞台地下に「何かをはめれる穴がある」っていうのがずっと気になっていたのですがやっとクリアしましたよー(´∀`)
あそこにはめるバラグラフの紋章はバラグラフ王廟の屋上のモンスターを倒さないといけないんですね。
一周目の時は意地でもリヒターを入れてたのでムリでしたが今回はパーティはモンスターだけで挑みました。
エミル+フェンリル(Lv.100)+いも虫×2(Lv.78&Lv.92)でした。
そこそこ強い敵だったので久々に戦闘を楽しめました…!!!
いも虫タン偉いっ!!!やっぱり可愛いぜコンチクショウ!!!(>∀<)
フェンリルも大活躍で青空は親ばか全開ですvv
モンスター可愛い杉です!!!
レア系のモンスターは兄のセーブで確認しているのでいいかなーと思ってます。
ノイッシュみたいなのは欲しい気もしますが(笑)
紋章をはめ込んだら隠し部屋を二部屋発見しました。
いい武器と防具(エミルとマルタ用)発見しましたよ。
呪い効果があるのがすごい。
兄曰く「この武器って最終面で宝箱に入っとったヤツちゃうんか」と言われましたがそんなの覚えてないwww
はぁ…でもリヒターと別れるの辛いです…。


沢山のweb拍手有難う御座いましたvv
またのお越しをお待ちしております!!(><)
あっ;;なかなか私信返せなくてすみませ…!!!

拍手[0回]

PR
エプロンリヒター































腕はともかく似合う人は素敵ですよね。
リヒターはかっこよくエミルは可愛いだろうなぁ…と思いつつ。
いっそエミルはふりふりなのを着せてみたいです。
そして泣けばいいさ!!!)(サドめ)
ラタしてるのですが…あれ…リヒターのイベント起きないぞ…?
おかしいな。

仕事が終わりお疲れ様でしたーと帰る際に「青空さん、ちょっと」とマネージャーに満面の笑みで手招きされたのです。
ケーキくれる!!とはーいvvと近づいたら「これ覗いてみて」と指差されたのは白い粉が入った袋。
砂糖か何かかなと覗き込んでみると強烈な悪臭が…!!!!
鼻を刺すようなニオイでした…腐った砂糖ってあんなニオイ??
そもそも砂糖なんて腐るんでしょうか?

今から仕事行って来ますー。

拍手[0回]

管理人代理:エミル



















拍手絵更新したところ皆様から沢山の拍手を頂きもう…もう感謝の言葉が上手く表現出来ないのですが本当に有難う御座います~(><)
リヒターの拍手絵なんて台詞が生意気ですよネ…!!;;;すすすみません;;;;;
時間が空きましたらカプ云々絵も描いていきたいと思っております~。
またアンケとか設置しましょうかね……。

一応原稿やっております。ちょっと現実逃避で部屋の掃除をしてしまいましたがww
証拠写真↓
エミルが描きにくいぃぃぃ!!!!!










おかげで部屋がだいぶすっきりして作業がはかどります゚+(´∀`)+゚スッキリ
エミルはきっちり描いた事無いので服装も公式どおりちゃんと描いておりますよー。
エミルの腰のベルトとか…エミルの武器とかさ…描きにくい!!!!
まだ無双の方が描き甲斐がありますがこっちはシンプルっぽいのに面倒d(略)
スキャナで取り込んでパソでペン入れ中。。。
実はこれ1P目の1コマ目です。
しかもまだネム後半できてないという現実…八月中には通販出来る様にしたいのですが大丈夫か自分…。
が、頑張りまーす。

続きにて我妻に私信♪

拍手[0回]

無償に大人向けの絵が描きたくなったので描きました。
リヒエミ…ですけどエミルのみ。お粗末なプチ小説付き。
18よりも15禁に近いかも…?
つづきに放置。
もちろん背後注意絵なので自己責任でお願いしますねvv
…リヒターが黒くなっちゃいました。鬼畜くさい?

拍手[0回]

とあるサイト様でやっていたテイルズキャラクターソースというものをやってみました♪
サイトはこちら。
http://mianoshia.fc2web.com/sort.html


結果表 
 結果。
 

本当は170位まであるのですが20位までにしました。
あ…れ?
リヒターが一位なんだ…あ、そう…(←自己解析では絶対クラトスと思ってた奴)
いやいや、もちろん大好きですよ。エミルを思う存分虐めて欲しいです(*´д`*)ハァハァ
個人的に意外なのがルークよりもラピードが上なのかwwww
ちなみにこの結果が出るまで結構時間がかかります。
体力が弱っている方や気分が悪い方は休みならがしたほうがいいと思います。
青空はちょっと気分悪くなりました…うげぇ…。

やっと明日から(振り替え)お盆休みだー。
休んだら原稿します。

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 青空]
[12/04 理崎]
[02/25 青空]
[02/25 ひかる]
[04/08 青空]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。

本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]