忍者ブログ
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルに深い意味はないです。
ただ仕事中に他部門の主任とそんな話をしただけです。
女性の方から結婚にもって行くこともありますよね。凄い。
でもそんな旦那さんの話を聞いてると悲しい気分になります。
流れや雰囲気でしちゃった~なん理由で結婚なんて!!!!
うお座(=ロマンチスト)だからちゃんと恋愛したいんだーい!!

そんな選り好みしてるからいつまでたっても辿りつけないんだよ…OTL

徐々に痩せてってるー
マジで痩せてってるー
冗談ヌキで痩せてってるー
これは俗に言うや つ れ て る ? ! !
大丈夫かね…?


遅くなりましたが報告。
4月に可愛がっていたサファちゃんが永眠しました。
ありがとね。懐いてくれて。凄く嬉しかった。
手に乗せると肩まで登ってきて髪の毛で遊んでたのは最高の思い出。
かなり心壊れましたがだいぶ落ち着きました。
そして今ジャンガリアン♂とキンクマ♀を飼ってます。
グーとキキたんです。
全然懐かない噛み癖グーと脱走癖があるキキたん。
可愛いです。

拍手[0回]

PR
残業に終われる日々です。ふふ。
もーやぁね女って生き物はクズばっかでマジうぜぇwwww
るーるるるー…(T_T)
大声で叫びたい。
じゃあお前がやってみろよ!!!!!お前出来るんか?!!」と。

もうすぐG.S3発売ですね。あと10日切りましたね。
プラチナセット早くこーい(´∀`)
面白いといいな~。
名前呼ばれるだけで嬉しいけどもwwん?そもそも今回呼ばれるの?
DSだしなー…OPもHPで話が出てない限り無さそうですね。
せめてEDは従来どおり泣けるような切ないヤツ希望!!!
毎回感動するんですよね。卒業後のしんみりさにピッタリな曲ばかりです。
あと絵画教室DS?ってソフトも気になります。
ニンテンドーチャンネルでPVみましたが面白うだなーと♪
絵の勉強したいです。

web拍手有難う御座いますvv

拍手[0回]

ご無沙汰です。
仕事で忙しかったもので;;

近況報告としてはとにかく仕事が半端じゃない。
体重が減る一方です。
今年の一月から約8kg落ちました。
動き回る仕事なのでいい運動になってます。
以前まで水分は全然とらない(水分取ると気持ち悪くなる)体質だったのですが今は仕事中に500ml×2を取るようになりました。
そして髪もバッサリ切りましてボブにしました。
自分にはボブが合ってるようで人生で初めて多くの方に髪型で褒められました♪

TOGはクリアしまして(最高でした!!!大好き!!!)これからサブイベントやら色々コンプしていきたいです。
ヒュー可愛いよヒューww
ヒュー描きたいな。でも服わからん(´・ω・`)

pixiv登録しました。
まだ絵は投稿してませんがこれから時間が空けば投稿していきたいと思いまふ。





仕事中でも甘い左幸考えてうへうへしてる私は危ないと思ってます。
個人的メモФ(. .)
・幸村は左近に甘えればいいんだ
・左近は幸村を愛でればいいんだ
・いっそW左近(2・3の左近)で幸村愛でればいい
・猫幸村で××な話描きたい
・とにかく裏描きてぇんだ!!!!!

腐ってますが妄想は楽しいです。
web拍手もぽちぽち有難う御座いましたーvv

拍手[0回]

忙しいです。
大変です。
病院行きたい。


KOFⅩⅢ出ますね。
今回は女性格闘家チームが居る!!マジ感謝です!!!
私の愛用キャラ達ですよー♪
舞いいよ舞。
キングいいよキング。
ユリいいよユリ。
なによりあの綺麗なドット絵でキングを見れたのが嬉しいです。
舞やユリは復活しそうとは思ってましたがキングも復活されて嬉しかったですvv
かっこいいですよねぇ…。でも美人。好きだーv
舞のあの…ね、見事な乳揺r(ry凄いです。ユリのぽちゃっとした顔の輪郭も可愛いです。
家庭版出たら欲しい…けど前みたく操作しにそうだしな…。
でも完結編は見たいです!!!アッスたんどうなるの?!!
そしてデュオたんが観たい!!!好きだ大好きだこのやろう!!!!


最近何のゲームしてるかというとトモコレだけなんですよね。
私も島に逃げてゆっくり過ごしたいです。

拍手[0回]

明日は大嫌いな作業が入ってるよwww
もう泣きそうwwwwwwwwwww
でも頑張るよ青空タソは。
うん、自分の事をタソ呼びする程頭病んでます。
今日上司に二度も驚かされてひーはー。きゃあああああと叫びますみっともなく。
心臓弱いからやめて欲しいです。

我妻からのサプライズメールに狂喜乱舞してますvv
本当に本当に有難う御座います(*´∀`*)
後日ちゃんとした文面のメール送りますので暫しお待ち下さいませませ…!!!
もうね、景勝たまと大谷タソが可愛すぎるのですよ、ええ。
久々にはぁはぁしました…ハァハァ(´д`*)ハァハァ
わても絵ぇ描きたい。

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 青空]
[12/04 理崎]
[02/25 青空]
[02/25 ひかる]
[04/08 青空]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。

本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]