忍者ブログ
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カサカサです。リップなんて全然しないのですが今年になって初めて手放せなくなりました。
カッサカサです。
皮がベロベロ剥けてます。
職場の人のススメのメンソレータムを愛用中です。
超しっとり+UVカットなんで非常に気に入ってます。

久しぶりにWii Fitしたら体力が…ハァ(×д×;)ハァ
歳を感じてます。成績も悪いですし。
一時間でギブアップ。
サイクリングのエキスパートコースの旗の生き方がワカリマセン。
どうやって山の道行くんですか?遺跡みたいなところは行けたけど。
セグウェイも逃走するモグラ風船割れません。
サイクリング+セグウェイ+踏み台30分とこんなに頑張って100kcalちょいて…。
カロリーコントロールの方が早そうですネ。
BMI値は標準内なのでキープしつつ一番健康状態のいい22にもっていこうとしてます。
あと-4kg頑張ります。
職場のストレスで痩せそうですが逆にストレス発散によるヤケ食いで太ってます(´・ω・`;)
んもう店長死んじゃえよ。青髭が。

沢山のweb拍手ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
拍手絵の希望とかありましたら是非。コメント頂けたら嬉しいです。

拍手[0回]

PR
職場が深刻な人事不足なんですよ。
こっちも大変ですが私の部門から応援行くんですよ。
そしたら何ですか。
「私達しんどいんやからもっと応援来てくれんと困るんやけど」
と怒られるんです。
私職場ではヘラヘラしてるんでええようにコキ使われてます。
(他の人はきちんと自己主張して出来ない事は出来ないと言うのでNOと言わない私に言うんですね。)
まぁ遠回しに嫌味言って謝らせるんです私に。別にプライドないんで謝るのは気にしないがどうでもいい事に時間取られるのが大嫌いなんで腹立ちます。

こっちも自分の仕事あって他部門の応援行って遅れた分頑張ってまた応援行って遅れた分私の部門は他の部門から応援は来ずしんどいんです。定時であがれず遅くまで残業します。そして他の部門は定時で帰るんです。
それがなんですかもっと来てくれないと困るって自己中発言。そしてお先~♪とヘラヘラ笑いながら帰るんです。
その人何でもかんでも自己中で気に入らない人がいたらその人の聞こえる所で嫌味言うんです。
どの部門のどんな人でも。
最終的にはキレてあいつ頭おかしいんちゃうんとか言い出したり。

厨 二 病 か wwwwww

三十路のババァが。
(※ここでの三十路ババァ発言は嫌いな人だから使ってるだけで三十路だからババァと言ってる訳じゃありませんあしからず)
そらそんな性格ブスやから彼氏とメール音信普通になるわwwwバァーカ自業自得じゃwwwwwww


なんて思いつつ今日も仕事頑張るゾ☆
ははっくそババァはさっさと辞めればええのにネ(・ω<)-☆

拍手[0回]

先日の日記でタブレットが大暴走と書いてありましたが何とか正常に戻りました。
再起動しても直らなかったのになんて気分屋なヤツ。
三成絵ガリっと描いたらむさくなって凹。

エクシリアクリアしました。
ジュード編からクリアしたので次はミラ編進めてます。
そんな最中兄にエクシリア貸したらPS3が故障して取り出せなくなり中断です。
30分ぐらいしかプレイしてないのになんでやねんS〇NY。

そんなわけで三国6猛将伝のレジェンドしてました。
難易度究極で無双乱舞未使用の6武将撃破は厳しかったです。
趙雲さん頑張ってくれました。
白帝城蜀シナリオでやりましたが姜維と馬超の掛け合い久々に聞けてハァハァ。
大好きです馬姜。

拍手[0回]

ちょっと日記絵でも描こうかな。
なんて思ってたら

タブレットが大 暴 走 www

そんなこんなで
絵がかけません。
タブレットのペン先だいぶ削れてるしなぁ…買い換えようかな。
でも弄ったら戻るかもしれない。
PCと向かい合えるのはまだ先になりそうです。

仕事でコンテストや試験がありTOXと無双を禁止してましたがついに解禁しまして、のんびりマイペースに進めております。
んーTOXは一ヶ月以上間が空いてるので話が…;;
サブイベントばかりしてます。本編進んでません。
育成と店の開発に勤しんでます。
あとダウンロードコンテンツも楽しんでます。
ありがとう765。

web拍手有難う御座いました。
またのお越しをお待ちしております。

拍手[0回]

すみませぬ。

出産のため故郷(愛媛)に帰る友人と御飯食べて話してたら母になる人は尊敬するなぁと思いました。
すごいね母って。
自分の母も職場の母も母親みんな尊敬です。
父親もね。大大大尊敬です。
あとすごい惚気話聞いてギャボー(^q^)
元気な男の子産んで欲しいです。
私は変な男の人に手出されそうで嫌な思いしてます。
誰がセフレ2人いる男好きになるかボケェ。
うちの会社浮気不倫したら即クビらしいから消えてしまえばええねん。
その男が独身やから難しいけども!!!

だいぶ歳をとったのか気力が続かん…。
エンパが2の時と大分違うので馴染みません。
シムシティみたいで楽しいですがシムシティまた出んかな…アイス屋とか色々面白かったなぁ。
とにかく大名のシナリオしてます。
左近が武田シナリオで出ててときめいたよ。
よかったね幸村^^
あと清正キャラ崩壊しすぎてちょっと…。イケメン健気キャラでいて欲しいんだ。
無双奥義皆伝のセリフ変わった?気がする。

台風きてますね。
皆様気をつけて下さいまし。

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 青空]
[12/04 理崎]
[02/25 青空]
[02/25 ひかる]
[04/08 青空]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。

本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]