忍者ブログ
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[595] [594] [593] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この銀週間。灰になってました。
客に喧嘩吹っかけられました。(私は買ってもよかtt(ry)
あわや殴られるぐらいの勢いに近かったです。
相手が女性なので殴られる事はないと思うのですが凄いキレてて引きました。
事の発端はバースデーケーキのプレートに書かれてある娘さんの名前。
○○と呼び捨てで書いてあったのですがちゃんってつけろ!!と。
大変失礼しました。少々お待ち下さい。で済むのですがずっと文句言われっぱなしでした。
「普通ケーキ屋ってさぁ、ちゃんってつけるやろ?なぁ?何?ここはつけんの?普通つけるでしょ?」とエンドレス。くどいと内心思いつつ「当店ではお客様が予約の際伺った通りのままお入れします」と答えても「普通入れるでしょ!!」と激怒。
流石に凄い怒りようなのでマネージャーがフォローに入ってくれました。が。
娘さんのバースデーケーキだからこだわるのはいいけど…
その大切な娘さんのバースデーケーキをお婆様に予約させておいて
予約したケーキをお婆様に取りに来させて会計もお婆様持ちで
それで難癖つける資格があるのか
って思いましたよ。
しかも私、お婆様が予約されてた時に「○○ちゃんってちゃんはお付けしましょうか?」と聞いて「いいえ結構です」と言われたのです。
つまり問題はお婆様とお母様の考えの違いです。
お婆様はちゃんっていらないとおもったのでしょうね。
予約の際お婆様はちゃんは要らないと申されましたのでお付けしませんでしたと言いたかったのですがどうせ油注ぐだけになりそうなので黙ってました。
帰るとき扉を蹴り飛ばしてましたよ。
帰った後マネージャーと話してましたが「あれ(モンペア)は見てて痛い」
ぶっちゃけどこのケーキ屋もお客さんに言われない限り○○ちゃんってつけないですよ。
プレートの間違いはよく怒るので何度も確認してるんですよ。
それでも間違いが生じるのは生返事する人です。
そこでキレられたら…ねぇ。どうしろと。
自分に責任を感じない人なんでしょうね。

もう…戦国3サイト…ネ申ですwwwwww
ムービーだけでお腹一杯ですwwwwwwwwww
左近と幸村が左近と幸村が左近と幸村が左近と幸村が左近と幸村が左近と幸村が左近と幸村が一緒に居るwwwwwww
はぁはぁwww
兼続が兜脱いでるwwwwww
三成ももふもふ脱いでwwwwwwwwwwwww
萌を有難う御座いましたww
いやぁー北条お父ちゃんカッコイイですね(´ω`*)
宗茂意外と声低い…長政(爽やか優男)系だと思ってました。
清正は意外と熱血漢よりも大人なかっこいい声でしたね。
声優さん早く知りたいです。
甲斐姫も頼れる娘ってキャラでよかったです。
個人的な感想ですが…無双はきゃぴきゃぴしたキャラ声を入れて欲しくないのですよ。
ぶりっ子はやめて欲しいです。
くのいちとか大好きなのでおkですが(´∀`)b
あっ;あっ;;どうしよう;;欲しい…!!!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/07 青空]
[12/04 理崎]
[02/25 青空]
[02/25 ひかる]
[04/08 青空]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。

本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]