忍者ブログ
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[593] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我妻からいただきました♪
有難う御座います(*>ω<*)
キャラ口調で回答してますよ。
つづきにてドウゾ☆





キャラ口調バトン

管理人さんの名前を挙げて、その人から連想するキャラを答えよ。
名前が出た人は必ずやるべし!やった事がある人はスルー可☆←

●ルール
バトンを回したらその人に知らせる。
5日以内に書く事。
5日以内に書かなければ罰ゲーム有り。
回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい。



指定:大谷君か陸遜
えーっと…ども、大谷です。二日酔いで頭痛い…。


名前:
青空。
PN決める時に「好きなものをつけたらいいよ」アドバイスされて空を見てて決めたんだって。


バトンを回す人:
*ぼなーかさん
*灰根さん

の2人で!
五日以内に書かないと罰ゲームらしいけど別に気にしなくていいって(´∀`)


上記の人とはどんなきっかけで知り合った?:
ぼなーかさん→高校からのお付き合い!!凄くいい人。絵も上手さは半端じゃない。
灰根さん→三国無双サイトさんで親しい方で、絵がとても綺麗で青空曰くオフ会出てみたいとかどーとか…。


その人達の良い所は?:
優しい所。この日記の内容みてよく心配かけてるみたいだし…心配かけてごめんな。


その人達の共通点は?:
絵が無茶苦茶上手い!!本当に凄い。


その人達は自分の事どう思ってる?:
多分愚痴ってばかりのヤツとか思ってんじゃないの?


その人達と今後どうして行きたい?:
これからも末永く宜しくお願いします。


その人達のイメージ出来る動物は?:
ぼなーかさん→トイプードル
灰根さん→ハスキー・ホワイトアイガー

ぼなーかさんは愛犬のイメージで、灰根さんは絵のイメージでだってさ。


その人達を色で例えると?:
ぼなーかさん→水色
灰根さん→銀色


罰ゲームは?:
好きなキャラを利き手と逆で描いてうpすること!!…だけど忙しかったらムシしていいよ。


回すキャラ口調は?:
ぼなーかさん→ソーナンs(ry じゃなくてオリマー
灰根さん→趙雲


お疲れ様でした…。
大谷君口調わからない…わからないです妻よ!!!!
あ、大谷君っていうのが我妻こと、とぁさんの大谷吉継のオリキャラです。
大谷キュンはどんどん受けになってますね…うふふ(・∀・)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 青空]
[12/04 理崎]
[02/25 青空]
[02/25 ひかる]
[04/08 青空]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。

本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]