忍者ブログ
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみませぬ。

出産のため故郷(愛媛)に帰る友人と御飯食べて話してたら母になる人は尊敬するなぁと思いました。
すごいね母って。
自分の母も職場の母も母親みんな尊敬です。
父親もね。大大大尊敬です。
あとすごい惚気話聞いてギャボー(^q^)
元気な男の子産んで欲しいです。
私は変な男の人に手出されそうで嫌な思いしてます。
誰がセフレ2人いる男好きになるかボケェ。
うちの会社浮気不倫したら即クビらしいから消えてしまえばええねん。
その男が独身やから難しいけども!!!

だいぶ歳をとったのか気力が続かん…。
エンパが2の時と大分違うので馴染みません。
シムシティみたいで楽しいですがシムシティまた出んかな…アイス屋とか色々面白かったなぁ。
とにかく大名のシナリオしてます。
左近が武田シナリオで出ててときめいたよ。
よかったね幸村^^
あと清正キャラ崩壊しすぎてちょっと…。イケメン健気キャラでいて欲しいんだ。
無双奥義皆伝のセリフ変わった?気がする。

台風きてますね。
皆様気をつけて下さいまし。

拍手[0回]

PR
20110619

ついったーでの御題に挑戦中。
挫折して描き直すかもしれない。
ちょっと時間に余裕が出てきたのでボチボチ描きたいです。

仕事でね、いい年こいた○○が喧嘩売るようなこと言ってくる訳ですよ。
出来てない事はねちねち言って向こうの出来てない事を指摘すると言い訳する。
ダメな大人になったらいかんなーと勉強中。
言い訳して責任逃れする奴は社会人失格だ。
よ、思う。
さっさと異動しちゃえよクソジジイ。
みんな(部下からも)批難されてる信頼しれてない人なんでそのうちクビになるでしょう。
ならんかったら賃金の無駄だ。

拍手[1回]



エミル可愛いよー。
またリヒエミ描きたいです。

仕事で一悶着ありまして刺激的な毎日です。
犯罪は、謝ったら終わりで帳消しになったわけじゃないんだゾ。その性根は直ってないんだ。
謝罪するのが反省じゃない。もう二度と同じことをしない事が反省だゾ。
やぁね反省できない凡愚は。

最近のマイブームがスイーツやカフェ関連の本収集です。
ケーキや、ドリンクや、インテリアとか。
可愛いです。癒しです。
あとスイーツデコもいいなと思ってます。
なにか工作がしたいです。
あくまで目標ですが自分でデザインしたカフェのドールハウスが作りたいです。
あくまで自己満足。何得でもない。俺得です。

拍手[0回]

お久しぶりです。青空です。
仕事が忙しいのもありPCの前に座る時間も無くなり暫く消えてました。
そして私自身甲状腺の異常が見つかり体調がよくありませんでした。
ずっとずっとうつに近いような無気力や倦怠感や動悸、ダイエットしたわけでもない10kg以上の体重減量の原因かもしれないのが判明して安心はしています。
まだ病気になったわけじゃありませんが結構キツいです…。
ぼちぼち更新したく思います。

三国無双6、戦国無双3Z、戦国無双クロニクルプレイしました。
あへあへしてます(*´∀`*)アヘー
いろんな漫画描きたいなーと悶々としてますがそんな時に限ってスランプ中です。

6月は父が入院したり要介護の祖母が悪化して立てれなくなってきて食事も困難で助けてあげないとダメなんで(手を貸そうとすると拒否されますが)次浮上するのはいつになるやら。

だがしんどい。

拍手[1回]

あまりに久しぶりすぎますね。
申し訳ありません。
生きてます。そしてやる気もあります。

今職場で風邪が大流行しておりまして職場で休んでいる人も分・同じく身内の風邪介護のため早退や休んでる方のフォローとかする日々です。
さらに加えると研修の指導やフォローもパネェです。
経験者か知らんけどそんなに前のやり方がいいんなら自分で店作ってやってにやってろ。
と言わずやんわり対応する日々。
で相手が年上なんで言うこと聞いてくれないわ生返事されるわ半ギレされるわはぁ…。
忙しくまた疲れてます。
そんな青空も実際のところ体調不良でヘロヘロですが私も休むわけにいかず瀕死。
しんどいです。
こんなに頑張ってるんだから残業代出してくれたっていいじゃない。ねぇ。

近況報告。
・三国6出るの嬉しいけど戦国3猛将伝は?
・司馬師が曹丕にしかみえん。
・バサラ3一通りプレイしますた。三成と大谷が夫婦すぎてどうしよう。
・グレイセス(PS3)と逆転検事2と学園ヘタリアとか買うぞ!!
・安元さん大好きだコンチクショウ!!!
・地味に携帯の恋愛ゲーにハマってまふ。
近況はツイッターでつぶやいてたりしてます。
http://twitter.com/aozora15cafe
主に仕事の休憩中に愚痴をつぶやいてますが生存確認にはなります笑

やりたいことメモ
・とにかく絵か漫画更新してぇ。
・願わくば××絵。
・ピクシブ投稿もしたい。

よし、寝よう。
おやすみなさいまし。

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 青空]
[12/04 理崎]
[02/25 青空]
[02/25 ひかる]
[04/08 青空]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。

本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]