忍者ブログ
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネット回線を光に変更する事になり工事したのはいいのですが、LANで繋げたのは早いけど無線のインストールしようとしたらエラー出るし無線は大して早くならないと言われるしじゃあLAN繋いでくださいと頼むと一ヶ月待つ事に…。
でもいい。やっと繋がった><

仕事では大分問題になってた人員不足が解決しつつあるのですが…別の問題発生中です。
自分の部門の問題なんで本当にどうしようかと悩んでます。
まぁ…ぶっちゃけると大して仕事してない出来ない人とその人の尻拭いして苦労してる私らが同じ給料が気に食わないわけで…。
その出来ない人が改善する気がなさそうなんで諦めてますが。
一緒に居るだけで腹立つだけです(^ω^#)ケッ

宅配ビザは美味しいけど高いですよね。
なんで自分達で作ってみました。
市販のピザ生地とピザソースと具材を買って好きなののせて焼いたら青空のピザはモッツァレラを大量にのせてたんでビチョビチョに…美味しかったですけどねvv
ピザソースが凄くてちゃんと味がしっかりついててトマトケチャップでと適当に済ませなくて良かったと思ってます。

そろそろ更新したいです…。

拍手[0回]

PR
前は咽頭炎で今度はウィルス性胃腸炎で倒れました。
高熱だけなら頑張って仕事出来ますが嘔吐は我慢できません。休みました。
こんなにも脆い体になって(´・ω・`)
ビタミン剤飲んだり手洗いはしてたんですがね。うがいが未熟だったか。

上司が異動になり話してて楽しい人だけども仕事は全然だったので仕事は楽になるでしょう。
この入れ違いしたての頃はドタバタしますがこれは仕方が無いですね。
うん。また倒れそう。
明日から店に新人が入り賑やかになりそうです。最近の子は初々しくないんだよな。←失礼な

髪が長くてウザイです。
ですが職場の人に「あなたは長い方がいい」と言われる事と仕事上髪を纏めれるほうがいいので短くしたくはないです。
この間梳いてもらったのにもう鬱陶しい。
切りたい。

オロチ2ねねの新衣装可愛いです。
超ツボです。
三成達はまだかなと待機中。。。
幸村はもう趙雲色コスあるのであれですが三成と兼続と左近の新衣装是非欲しいですね。
・・・まさか三成コス2の青色で曹丕コス扱い?まさかね。

web拍手有難う御座いました。
またのお越しをお待ちしております。

拍手[0回]

前の日記で体がしんどいと書いてましたが的中。急性喉頭炎(漢字あってるか知らん)でぶっ倒れました。
今の職場で三ヶ月に一度高熱で倒れる習慣があるので(ヤな習慣だ)高熱が出る前兆が自分でわかるようになりました。
先月末に喉がやけに腫れて痛いなーと思ってたら夜中呼吸が辛くなり寒くなったので「あ、来たわ」と思い熱計ると38.5度ありました。でもど~~~~~~~~~~~~~~~してもやらないかん仕事があり鎮痛剤のみつつ仕事したら容赦なく他部門からの応援要請の嵐☆
職場の人に言われたのが「顔がヤバいわよ」酷い顔は元からだけども追い討ちをかけるように顔色悪い目つきヤバいでよく接客したわ自分と遠い目。
ムリしたせいかこの病気のせいか声が出なくなりました。
成長期の声変わりする男の子みたいでした。実際男みたいな声になりました。
かすれた声なのにドライブスルーで注文しちゃって、声を大きくすると裏返ったかすれ声のオカマちゃんみたいになって店員さん笑ってました。いいのよ悪いの私だからふふふ(涙目)
今は治りましたけど若干声低くなった気がします。
女なのにね。

仕事の話。
担当が替わる事になり引継ぎ中ですが今まで担当してたのは遣り甲斐がありましたが膨大な仕事量で正直するのがしんどかったので助かりました。青空の努力の甲斐もあって成績は上位のほうに食い込んでます。
お客様がうちに来てくださってるのが一番の成長の要因です。
有難う御座いますの感謝と共に非常識と自己中の屑野郎は来んじゃねぇゾ☆と思う今日この頃。

web拍手ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
現在乙女な曹.丕とか幸.村とか描いてます。
左.幸や惇.丕などおっさん達相手絡ませつつvv

拍手[0回]

久しぶりすぎてすみません。
前回の日記からさらに人が辞め人事異動があり内部分裂が発生ししっちゃかめっちゃかです。
身体的には限界近いですが頑張ります。
休むと当たり前ですが「体調管理も仕事ですよ」と嫌味言われるのでぐっと我慢。
それでも平気に休む人らに(゚皿゚#)です。
応援したり応援したり応援したり応援したりするの嫌なんですけど。
たまに店長や上司に愚痴りますが青空が我慢して頑張っているのを理解してくれてるので幸いです。
そんな私も問題児扱いだろうけど。
嬉しい事もあり昨年にあった試験合格しました。ウチでは前店長と私だけ。合格の基準が変なんですよね…。
合格基準:実技と筆記の合計点が○○点以上かつ実技と筆記が各○○点以上
合計点では私よりかなり上の人が居るのに片方が基準以上じゃないと不合格って…なぁ。得意方面でカバーして合格したいものなのに。
兎に角早く人来い。

モ.ンハ.ン3してます。
今はクエストぼちぼち進めつつ兄のお手伝いとかしてます。
デ.ィア.ブ.ロ.スでもう挫折。
兄は淡々と狩ってる最中私は回復で手一杯です。

更新の無い中web拍手本当に本当に有難う御座います。
更新用に漫画は数点作成中です。
三国と戦国とOROCHIとTOS-Rです。
今暫くお待ち下さい。

拍手[0回]

またしても

職場の人が


辞める事に…


派遣さんですが何で辞めるの…?と疑問をもってたら誰かが「もう派遣はいらない」と言ったらしいんですよも~どこの誰やねんと怒り爆発。
これから稼ぐ時なのに…
人手がいるところなのに…

だ、だれか、
入ってくれませんか…?

人採用してもすぐ辞めるんですよね。
私には無理です。と。
一日で辞める事もしばしば。
数時間で嫌になって辞めるっていうのはそれ程嫌な仕事なのか
或いはその人がその程度なのか

(まぁ多分後者ですが)

10人中10人辞めてるんでほぼ諦めてるんですが
どんどん負担が増えてってるんですよね。
ヤダヤダ。


もう応援には行 か な い ゾ ☆
誰が行くかボケェ

12.22まで兎に角頑張りやす。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 青空]
[12/04 理崎]
[02/25 青空]
[02/25 ひかる]
[04/08 青空]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。

本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]