忍者ブログ
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追加コスのネタバレ絵なのでご注意。(ちなみに太/公/望)
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/df586f9c6c7616ab873b753b56381f71/1237991865

久々に絵描いた…。

Zネタバレ話。
練成素材全部集めれましたー。
はぁ…はぁ…(゚□゚;)
疲れました。
これからもっと疲れることせないかんのですよねー。
武器集めて…熟練度上げて…へ、へへ…。
ゆっくりやります。
そして気になっていた追加コス。
曹丕の5コスやっぱrイイvv好きだーv
三/成の追加コス…期待してたのに…猛将伝のモデル2かい…。てっきり狐かと思ってたのにどんちくしょ(ry
現時点で一番ビックリしたのは太/公/望。
わー…どうしたの。
↑のURLでは全部隠してますがあれですか、洋風というかワルキューレですか。騎士?
でも武器とミスマッチ。
坊やにはやっぱり1~3コスですね。
お師匠様のコスは1と4が好きです。可愛いですv
義経の追加コスすごいですね。HPでも載ってましたが怖い。でも好きだ!!!!
武将倒してスローモーショーンになった際、義経のお尻アップにときめいた私は変態ですか?(変態です)
子尻かつ脚細いわー。
なりげなく4の時の髪型が好きです。黒髪もイイ!!!
義経以上に弁慶コス4がもっとコワイです。
話はそれますがPS3になったんで髪や腰布がなびいたりしてイイですね。姜維や馬超の兜の毛をなびくのを見るのが好きです。
綺麗ですよね。馬超が一番喜んでそう(笑)

ポツポツと愚痴ってみる。
日曜日にここらへんで有名な一番恐れられているお客さん(すぐキレて凄い怒鳴り散らす女性客)が来て顔面蒼白。
「あ、やっべぇ。この瞬間死亡フラグ立ったwwwwwwwwww」とこの世の終わりを察しました。
去年のバレンタインに洗礼を浴びました(号泣)
それ以来タクシーを見るのが怖いです←いつもタクシーで来る
早よせんとタクシー代かかるやろうが!!!とキレますがそんなのあんたが勝手にタクシーで来たんやからこっちは知らんわこんちくしょうと思いつつ。
が、今回は怒鳴り声一つ響かず退散。
………。
こ、怖かった…ガクガク(((´Д`lll)))ブルブル
軽く寿命三年縮みます。
何か前より丸くなったかなー?と感じましたが「此処で油断したら痛い目みるんやから…;」と自分を戒めつつお店に行くのが億劫です。
怒られた時は腹立ちますが後に冷静になって考えるとそういうお客さんがいるおかげでテキパキ素早く出来るようになれたわけですし、怒られなかったのは早く出来た証拠かなと思いつつ。
たまたまレジ打ちをマネージャーが手伝ってくれたので助かりました;;←でも会計したのは青空
でも、でもね。
ここらへんの人だけかもしれませんが会計を小さい小銭をいっぱい出す人居ます。
その方、1000円以上の会計を全部50円玉と10円玉でやりやがったwwwwww
しかも「ほら、数えな。」と指示。手間かかる事させとんはどっちや(゚皿゚#)
いいんです、昔よりは成長してたので次々と小銭出している間に数えてましたから。
でももうやめて(´・ω・`)
そして介/護+胸痛しんどい。


自己中は嫌いじゃー。
そして元気になったら絵をポツポツ描きたいでふ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 青空]
[12/04 理崎]
[02/25 青空]
[02/25 ひかる]
[04/08 青空]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。

本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]