忍者ブログ
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

香川帰ってきましたー(´∀`)ワー
海を渡って岡山の遊園地に行ってきましたよ。
楽しかったです。ぎゃあああああああああ!!!!!!!と叫びまくりデス。
ジェットコースター沢山あって満足です。バック走行だったりツイストだったり。
後者の方は初っ端から垂直降下があったりツイストあったりで終わった時は方針状態でした。
が、バックで所定位置に戻るのも早くて母と「意外とスピードあるんやね~」と話してると実はまだ戻ってなくバック走行もツイストがあり完全に油断してた青空と母は超大絶叫wwww
魂も抜かれ髪もぼっさぼさでした。でも楽しかったです…!!!!
一番好きなのは60mの高さまで上がり急降下するアトラクションが面白かったですv体が浮いて楽しかったです!!それがアトラクションでは一番大人気でしたよ。
そして人生初のおばけ屋敷に挑戦してみましたよ。一人で。
係のおばさん曰く「女の子で一人で挑戦するのは初めてやわ~」との事。
謎を解いて迷路脱出してくださいね~と見送られいざ突入。
…。
リタイヤしました(小心者)
しかもおばさん他にお客さん居ないのに入り口付近でスタンバって「お疲れ様~頑張ったねぇ」と出迎えてくれました。リタイヤするのほぼ分かってたようでww
謎は解けていったのですが…その目的のものを見つけられずうろうろしてると怪物の生首がこっちに飛んできて怖くて怖くて怖くて怖くてひいいいいいいいいい…!!!!
「そういう系べつに大丈夫やけど…」って思った方一人で挑戦してみてくださいコワイですから!!!!!!
大概そんなこと話すと居るんですよね「え~ウチは別に大丈夫やしー」って自慢する奴。
実際に見たこと無いから真相分からんし一人じゃないくせにみたいな。語尾にやし~って付けて自慢する奴はうざいww

唯一の難点は坂道がきつい!!!山の中にある遊園地なので傾斜がかなりきついんです。
腰痛めました…いたた…。
最後に少し離れた施設でボーリングを楽しみました。
父はボーリング歴30年以上の愛好家で兄もマイボールも持つ程。
青空は幼少期にボーリング場でこけて顎をかち割ったトラウマ持ちのため実際に立つとガクブルでした←やっぱり体は正直です
ガーター連発ですがスペアもそこそこ。
父・兄曰く「スペア取るのは上手い」(そりゃ実際スペアで点稼いだから)
やっぱりストライクとか出したいお…(´・ω・`)
今度友人誘ってボーリングしに行きたいなぁ…。
もちろん青空は1ゲームだけしか体が持ちませんww
すっごい楽しかったです!!!!!土産もゲットしましたしv(UFOキャッチャーでぬいぐるみGET)
はぁ…満足ですvv
暫く仕事中は腰イタイですが頑張りまふ(´・ω・`;)
自分の予想以上にはしゃぎすぎました…。

KOFⅩⅡは噂どおりPS3で出るんですね。
やっぱりあのクオリティでPS2はムリがあるか。
いおりんやデュオたん含めKOFキャラ皆に会いたいので欲しいですがこれ以上の出費は…!!
でも現時点で舞やK'は出てないんですね。KOFヒストリーサイトではTOP絵でイラストあるのに。
条件満たして出現するのでしょうかね。舞はやっぱりアンディあたり???
実際三国5エンパも迷ってるんです。
よく考えたら私エンパにハマったの戦国で三国は(萌カプ帝国を)一通りしただけで…。
でもあのモーションの曹丕タンに会いたいので買います!!!踊らされてやるよコノヤロー!!!!!(涙)

web拍手有難う御座いましたvv
またのお越しをお待ちしております。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/07 青空]
[12/04 理崎]
[02/25 青空]
[02/25 ひかる]
[04/08 青空]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。

本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]