忍者ブログ
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポーカーとかBJ(ブラックジャック)とか好きです。
…漫画じゃないですよ、念のため。
ただし長時間やると頭使いすぎて疲れます。
その点無双やテイルズは長時間バッチコーイです。
キャラに萌え過ぎて精神的にはギリギリwww
KOFとかは指が超痛いww

シフォン焼きました~。
今度こそマーブルシフォン出来ました!!!!
そのかわり味は前の方がいい…チョコ入れすぎました;;;
入れ過ぎでプレーン生地の方が少なくなって逆マーブルになってまいた;
今度は…正真正銘マーブルシフォンで味がいいのを作りたいです。
アーモンドプードルとか使ったお菓子作ってみたいんですよね。
タルトとか美味しいですよね。。。
でもタルトとかパイとか作るの苦手なんですよ。
年中手が熱い体質なので(だから夏は触らないで!!ってよく言われます…泣)パイとか温度を注意しなきゃいけないものは出来ないです…。
そういう人は手を冷やしながらして下さい的なことを言われましたが…そこまでして作りたいわけでは…。
焼いてあるタルト生地のみを買ってもいいんですけど…あんまり好きじゃないんですよね。まz(ry
やっぱり業者向けの方は美味しいです。甘い~vv
多分タルトだけ譲って下さいって頼んだら鉄拳制裁ですwww
お客様にもたまに頼まれます。タルト生地だけ作って下さい~って。
そんな事をしてたら”ウチは卸売業者か!!!”ってwwですよねー(´∀`)

web拍手有難う御座いましたv
またのお越しをお待ちしております。

ポツリと募集。。。                                          
PS3お持ちの方でP/layS/tat/ionH/omeをプレイし慣れてる方居らっしゃいませんか? 
いらっしゃいましたらチャットしませんか?                            
ゲーム話で盛り上がりましょうv
                                  
…っと言ってもキーボードとか持ってないので文字打ち超遅いです;;
慣れてる方にプレイ中の注意点をアドバイスを欲しいのです。
全然初心者なので外の世界に出るのが怖いです。恐怖です。
調べるために〇押して間違えて話しかけてしまったら…と想像するだけで即死です;;;
近くの人のチャット内容が見えるだけでドキドキです。
いきなりこんにちはと声掛けられて逃げてしまいました;;;(もしかしたら近くの人だったのかもしれないです)
アバババババゴメンナサイ;;;;;;;
HP運営関係のネット交友は平気ですがゲームのオンライン系は大大大の苦手なのもでして…;;;
ガクガク((((;;;゚д゚;;;))))ブルブル
あとオンラインIDが恥ずかしいのです//もろ○○好きだろ!!!!!ってバレます。
好きだから付けたのですがいざ付けてうろうろすると…は、恥ずかしい!!!!////
いらっしゃいましたらご一報下さいませ~☆
別に凄くやりたいわけでもないのですが(?!)折角ダウンロードしたし少し楽しみたいなーと思いまして。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/07 青空]
[12/04 理崎]
[02/25 青空]
[02/25 ひかる]
[04/08 青空]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。

本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]