忍者ブログ
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面接行ってきました。
久々なんで緊張ガクブルです。
正社員採用なんでスーツでビシッっと決めたのですが履くのは勿論パンプス。
面接会場で案内されたのが店奥ではなく、まさかの離れの事務所(2階)。
何度踏外してこけそうになったか…(((゚ω゚;)))
階段恐怖症なのでめっさ怖いんです。
面接官で来たのが(結局誰なのか不明のままでしたが)その人に「こんにちは~」と言われ『元気よく挨拶せないかん…!!!』と力み「オハヨウゴザイマス!!!」と言ったのは午後2時過ぎ。
どんだけ緊張しとんやこのどアホwwwwwwwwと自分でツッコミ。
時差ぼけしすぎです。
その後に来た本来の面接官の方にはちゃんとこんにちはと挨拶。

経験ありですが面接官からすればまだまだ甘ちゃん扱いでした。
脅しみたいなのもかけられましたし(爆笑)ちゃんと出来るのか?みたいな。
一応にこにこ返事してましたがどうだか。
一番気に掛かるのは「健康上問題ないですか?」の質問。
・ヘルニア重症(もう歩くの痛い)
・胃腸絶不調(でも大分回復したので大丈夫かも)
・不眠(寝れん)
・被害妄想(これはただの消極的性格なだけ)
はっきり言って爆弾持ちですが「大丈夫です!!!」と元気に答えたあと『ワイのどアホー!!!!!!!!!!』と内心泣きました。
ここで馬鹿正直に言えない「ヘルニアが超痛いです。」と答えると確実不採用ですww
腰痛予防に腹筋背筋努力しますけど…休めてたんだから体力つけておけばよかった…。
我慢強いほうなので意地でも頑張ります♪
忍耐じゃないんです。我慢なんです。うっぷん溜まるんでこの日記やゲームで発散してます。

一週間後どっちで泣いてるかな…?
(不採用で泣くor採用されても仕事でシゴかれて泣くか)
何故大手は日常で使う資材置き場を二階にするのか不明。金あるんだから裏に増築して資材置けよ。
皆さん重い荷物を二階からとって来るとか。
階段嫌いじゃああああ(´;д;`)
去年のデパート販売の時も、その前のケーキ屋勤めてた時も、階段の上り下りが大変でした。
階段は最低でも片手は手すりを掴んでないと怖いんです;;;エスカレーターも怖い;;;;
踏み外したりコケたり転落するのがトラウマで…(幼少期何度も踏み外しては頭や顔を打ち嫌な思い出しかない)
大事な資材を破損・メチャクチャにしてしまいそうで。今までの経験なら絶対するわ(苦笑)
克服方法ないかな。



まず採用されるかどうかですよねー(苦笑)
「明日から入れますか?」の言葉が気になる…。
仮にそうなら心の準備をさせて!!!
そして始めきた人結局誰だよ?!!

返信はまた後日に;;
すみません~(><)
はぁ…イポたんカワイイよイポたんvv
千/堂も木/村さんも好きだーvv
はぁはぁvv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/07 青空]
[12/04 理崎]
[02/25 青空]
[02/25 ひかる]
[04/08 青空]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。

本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]