忍者ブログ
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりにも吐き気がする。
吐きはしませんが吐きそうです。
やっぱり…つわり???
うん。それはまず無いからwwwww

久々に銀座カクテル飲んでますーvv
ピーチうまー(゚∀゚)vv
今度はグレープも挑戦したいですね。
適量ならお酒は気分転換になっていいですよね。
真っ直ぐ歩けるうちは酔ってないですよね…たぶん。

ときメモGS2でCGコンプ目指してますがハリー好き状態で若サマED行けるのかどうか挑戦。
三年のバレンタインに本命チョコ渡したら「ごめん。これは受け取れない。埋め合わせのような気がする」と図星さされて絶句。
ぐっ……小波め!!
頑張ってCG&EDフルコンプするぞ。

web拍手返信です。
返信遅れてしまい申し訳御座いません!!

うぁー、受け子達が可愛すぎます~!!!!の方へ
拍手&コメ有難う御座います!!
お褒めの言葉も有難う御座います~(*>□<*)
青空の中で受け子達は可愛くて可愛くて仕方ないですvv
なので美青年でも可愛くなりつつあります…すみませ…!!
またのお越しをお待ちしております。

その他沢山のweb拍手有難う御座いました!!
またのお越しをお待ちしておりますvv

掲示板とブログとweb拍手の返信が大変遅れてしまいご迷惑をお掛けしました;;;
申し訳御座いません(><)
気にしてはいたのですが私生活を優先してしまったダメ管理人です…!!
これからも様々な形でコメント下さると思います。
大変嬉しいですが返信は極力早めに返すのを努力しますが遅れてしまう場合はご理解下さい。
ご協力お願いします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 青空]
[12/04 理崎]
[02/25 青空]
[02/25 ひかる]
[04/08 青空]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。

本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]