忍者ブログ
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某アニメを見ていたら急に雀三国無双が出来そう!!と思い立ってやってみたら無双は魏が2ステージ、蜀は1ステージ進めれました♪
今までまぐれ勝ちしか待てなかった私が自力で進めれる様になりました…!!
これは大分成長しかたと。
雀帝も準決勝まで進んでます。
何度もリセットしてやると結構うざく感じるキャラもいますよね。
国士無双テンパイしそうになった時ツモられたり…。
そして呉シナリオの策ちゃんステージはムリです(・ω・;)

有野課長DVD付き届きましたvv
ウルトラマン面白かったですv興奮しました。
暫くはこれで飽きなさそうです。
SFCやGBの時代の怖い場面で使われてそうなBGMって怖くて苦手なんです;;;
今でもそれっぽいのを聞くとと、止めてーーーーーーーー!!!!って思います;;
昔推理ゲームで残虐な殺人シーンで恐怖を覚えトラウマになって怖いですー(>Д<;)ヒャアアアア;;
アバババ…その当時小3でした。ああ怖い。

いつのまにTOSキャラの血液型設定が明らかになってたのですか…?
クラトス…ABなんだ……へー(・∀・)
青空父と同じAB型か…おーそれっぽいかもです。結構似てます。
…………ってロイド・ゼロスA型って嘘おおおおおおお?!!!!!!!
几帳面で神経質…?
服屋で店員のかわりに服をたたんで整理整頓しますかね?(青空Aなのわりとでします。変?)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 青空]
[12/04 理崎]
[02/25 青空]
[02/25 ひかる]
[04/08 青空]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。

本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]