忍者ブログ
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[569] [568] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強制バトンと指名バトンですー。
つづきからドゾ。

ぼなーかさん宅で遭遇しましたww

【強制バトン】

【】には○か×

=A=
◆学級委員をやったことがある【×】
→同票だったから最終投票して相手に決まったぐらいかな。

◆長女である【〇】
→兄・私の二人兄弟です。

◆相談されることが多い【〇】
→色々と。

◆お年寄りには必ず席を譲る【△】
→ぼなーかさんと同じく時と場合による。
 
◆成績は中の上より上【×】
→中一の成績はそうだったけどそれ以外は下から数えたほうが早い。

◆人前でメイクするなんてありえない!!!【○】
→マナー悪い見本ですよ。電車でしててアイラインが服についたのに「やべーやべー」って手でこすって延ばしただけで謝らないヤツとか。死ねばいい。

丸の数【3】個

=B=
◆何もない所でよく転ぶ【×】
→何かあるところでは転ぶ事があります(当たり前)

◆自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【○】
→よく面白いと言われます。
 
◆好きな色はピンク【×】
→可愛いと思うけど好きな色は青。

◆人に比べて行動が全体的にゆっくり【×】
→よくわからん…

◆何か集めているものがある【〇】
→ゲームの4コマアンソロ。

◆「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】
→説明下手なのが自慢です(自慢する事じゃない)
 
丸の数【3】個

=C=
◆初対面の人と話すのが苦手【×】
→べつにそんな事無い。

◆自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【△】
→決める時もあれば合わす時もあります。

◆人前に出るのが苦手【〇】
→嫌いじゃあああああああ

◆校則は破ったことがない【×】
→携帯没収されました

◆細かい作業をするのが好き【〇】
→気力さえあれば

丸の数【2】個

=D=
◆女友達より男友達が多い【×】
→殆ど女友達しか居ない

◆声が大きいとよく言われる【△】
→ですが滑舌が悪いのでよく聞きなおされる

◆自分の知らない子に名前を知られていることがある【〇】
→友達の友達とか。不良の子達にとか(その子の彼氏が兄の友人で同じ高校に居ると聞いてたらしい)

◆自分のまわりはいつもにぎやかだ【×】
→別に…?
 
◆文化祭や体育会は燃える!【○】
→気分だけは盛り上がってる。

◆「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】
→むしろ大人しいと言われます。

丸の数【2】個

=E=
◆年齢より2歳以上年上に見られる【×】
→お酒買うとき年齢質問される事がしばしば。

◆1人でいるほうが楽【△】
→寂しい時もあれば面倒な時もあり…

◆無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【×】
→大丈夫?と心配されます。

◆自分はめったに怒らない【×】
→最近むしろ怒りやすくて困ってます。

◆早く結婚したい【〇】
→したーい。知り合いはもう子持ちだよ。

◆友達に言っていない秘密がある【○】
→○○オタクとか。

丸の数【2】個

結果
Aの○が多い人⇒優等生タイプ
Bの○が多い人⇒天然タイプ
Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が多い人⇒大人

A3つ
B3つ
C2つ
D2つ
E2つ

優等生で天然タイプらしいです。
優等生?まさか。んなわけないですよ。
あーでも天然って言われますね。そんな事ないのに(゚言゚)ゴゴゴ
それも踏まえて次のバトンです☆

灰根さんから頂きましたvv

Boy's School Baton

自分を基にした二次元の男子生徒キャラを作る趣旨らしいです。

ルール☆

・自分を参考にして描く
・名前は自分から取る
・制服は自由
・見てみたい人に回す

Boy's School Baton








 

☆名前
『青葉 空也』(アオバ クウヤ)

☆プロフィール
高3
A型
身長175㎝
美術系の学校に通っている
成績 平均

何となく絵を描くのが好きなだけで美術高校に受験して合格
特別上手いわけではないが普通の人よりはマシ程度
休日は課題か新しいケーキ屋回りをしている
友人は口を揃えて「色んな意味で名前・外見と似合わない性格だな(※)」と言う
接客のバイトをしている

☆好きなもの
動物(特にすきなのはアザラシやペンギンなど極寒地生息動物)
甘いもの

☆性格
人前ではいい人ぶっているが心の中はどす黒い
一応平和主義
いい意味でお人好し、悪く言うと仕方なくやらされてる状態
自己中がこの世で一番大嫌い その次はすぐ人を貶す人(自分を含め)

☆口癖
「仕方ないな」
「ドンマイ」
「困ったときはお互い様だろ?」
「ちっ、クソババアが…」
「死ねクズが」
「もふもふ…v」←動物見たときの反応

☆その他
※男なのに甘いもの好きな所、爽やかな名前・外見なのに街でぶつかって謝らないヤツが居ると「死ねよボケが」と腹黒くなる所
嫌な事があると大音量で音楽を聴く癖がある
極寒地生息動物が好きな理由は「可愛いし癒される。壮絶な生き方も惹かれる」
ケーキ屋回りは一人だったり家族の誰かだったり
常識的な事を知らないこともあれば、超マニアックな知識を知ってる
たまにやる歴史番組が好き

☆回したい人
ぼなーかさん
我妻

スルーおkでふ(*´ω`*)
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 青空]
[12/04 理崎]
[02/25 青空]
[02/25 ひかる]
[04/08 青空]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。

本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]