忍者ブログ
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネトサしてたら地雷みつけました。つづきから回答してます。

【ネチケバトン】
地雷バトンです。
見た人は宜しくお願いします。
以下の行為をされた場合、あなたが嫌かどうか、
また嫌な場合あなたはどうするかをお答え下さい。

■タメ口で話しかけられるのは許せる?
>プロフで明記してありますが初対面や大して親しくない人からのタメ口嫌いです。

■顔文字や記号がやたら多い
>大丈夫ですが多すぎると自分のでもウザいと思う。

■(笑)などのカッコ文字や自分ツッコミ
>おkです。自分もやってます。

■「お友達になって下さい」や「メル友になって下さい」
>すぐ音信普通になるだろう…っていうのが本音。あまり好きじゃない。

■wや藁、不必要小文字やギャル文字書き込み
>それオンリーだとキツい。

■有名人や漫画のキャラと同じHNや読めないHN
>ぶっちゃけちょっと引く。

■相互リンクを求められる
>歓迎です。

■更新の催促
>更新まだですか~?はおkですが喧嘩吹っかけられるような言い方だとぷっつん。

■間違いの指摘、管理人へのツッコミ発言
>おkです。是非。表現がキツイと(´・ω・`)

■「HP遊びに来て下さい」
>強制してる感じがしてあんまり…。

■「嫌い」などのアンチ発言や批判発言
>自分がしてるから何とも…。
 ただ趣味にケチをつける人は×。

■嫌な一人称や敬称はありますか?
>無いですね。オフだと一人称に自分の名前使う人はどん引き。キモい。

■他人のHNを検索にかける
>無いです。

■サイトの「素通り禁止」や「キリ番絶対報告」制度
>素通りであろうとそれは訪問者の自由。これは嫌。
 余程の構って欲しがりやさんなんでしょうね。構ってくれないからって一人で被害妄想してそう。

■マナーの悪い人には注意しますか?
>まずはやんわり。そして治らなかったらぶっつん。

■毒舌日記や愚痴日記
>入室前に注意書きしておけば…大丈夫なハズ。
 この日記嫌われてそうDA。

■「コメントください」などレス強要コメント
>これも構ってさん…こういう人はスルーします。

■悪意のないマナー違反、どうする?
>悪意が無ければやんわり注意。

■今までにされた迷惑行為は?(個人を特定する恐れがある場合は無回答でOK)
>悪意の無い方だったら…私の絵をお気に召されて大変嬉しかったのですが強制するようなコメだったので注意させて頂きました。
 でも逆切れせず改善してくださり嬉しかったです。

■あなたがやってしまった失敗談は?
>絵茶でHNを間違えたままし続けたり、ボケ回答したり…す、すみません。
  
■その他、許せないと思う行為はありますか?
>無断転載。やめましょうね。

■普段気をつけている事は?
>サイトは見やすく。文字は基本です・ます。激しい表現は避けてます。
 ブログは遠慮なしなので入室前に注意書きしてます。

■お疲れ様でした。これからもHP(ブログ)運営頑張って下さい。
>お疲れ様でした。

 
【強制バトン】
※ルール : 見た人は必ずやること!嘘はダメ!
■プロフィール編
  ・名前(HN) :青空
  ・ニックネーム :青空さん、我が君(妻専用
  ・年齢 :成人済み。中身は子供。
  ・住所 :香川。それ以外はノーコメ。
  ・血液型 :A型
  ・職業 :就職活動家。
  ・誕生日 :2月23日
  ・星座 :メルヘン魚座。でも現実派。
  ・趣味 :絵・ゲーム・歴史・スイーツ
  ・特技 :ホーミー
  ・身長 :158cm
  ・体重 :BMIでは標準と太り気味の境目。
  ・利腕 :右利き
  ・髪型 :ロング(趙雲ぐらい)
  ・家族構成 :父・母・兄・私・祖母
  ・携帯 :auのW61S
  ・メアドの意味 :言えませんがある人が大好きだーみたいなメアドです。
  ・学校 :もう卒業しました。高校はデザイン科。
  ・将来の夢 :悠々自適な生活。まずは介/護休みたい。

■好きなもの編
  ・動物 :爬虫類以外。今はハムスター熱愛。
  ・色 :青・白・紅とか和な色
  ・食べ物 :肉・ナス入りミートスパ・チョコケーキ
  ・本 :背景資料本
  ・映画 :80年代から90年代のジブリ作品。 
  ・漫画 :日高万里先生作品。女子妄想症候群。…は、はじめのいpp(本持って無いくせに言ってごめんなさ…!!!
  ・曲 :TOS主題歌。クロノトリガーのサントラ。
  ・スポーツ :バトミントン
  ・科目 :数学・実習・プロ技
  ・場所 :此処。教会っぽい公園(夜)
  ・季節 :涼しければイイ。
  ・TV番組 :昔は愛のエプロン。ロンハーの格付け。
  ・芸能人・有名人 :とんねるず・ダウンタウン・ナイナイ
  ・国 :日本。観光名所で言うならヴェネチア。
  ・キャラクター :取り扱いカプキャラが好きです。全て明記するのしんどいです。
  ・女性のタイプ :優しい人。包容力がある人。気配りできる子。
  ・男性のタイプ :優しい人。包容力がある人。頼れる人。


地雷なので見た方は答えてくださいね。
忙しい方はスルーおkです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 青空]
[12/04 理崎]
[02/25 青空]
[02/25 ひかる]
[04/08 青空]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。

本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]