忍者ブログ
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



0:24~0:30の間は青空の萌タイムだゼ…!!!!
可愛すぎるぜコンチクショウwwwwwwwwww
伏犠さん(ムダに)かこいいよ。

拍手[0回]

PR

青空のマイブーム。
好きって言うより中毒。

【もやしもん】菌菌【かもすぞ】


もやしもんの「男女」もとい「菌菌」。
ただ可愛すぎです。
歌詞が男女と大分違うのですが声が可愛いのとキャラ名とセリフをいうところが個人的ツボ。只々可愛いです。
もやしもん10話のAパート終了のセレビシエがオリゼーにちゅーするとこにすっげぇ萌えました。
あぁんもう!!!かわいすぐる…ハァハァハァ(*´Д`*)ハァハァハァvv
あぁいうのを左幸とかで描きたいんですよね…。
気付いたのがしらないうちに我が家にもやしもん景品が埋まってました。(オリゼーぬいぐるみ等)
運命ですね
菌のキャラ全員可愛くて大好きです。人キャラも皆好きです。

拍手[0回]

ありがとうって言うのが恥ずかしい、ダサいと思っている人いませんか。
私の信条「した後悔よりもしなかった後悔の方が大きい だからやれる時にする」

pya! 「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6133
↑動画は感動作品ですのでハンカチ用意してた方がいいですよ(笑)

※ちょっと暗い話なので
去年の春、私の大好きな伯父が突然死してして以来明日がみんな元気で居れる核心が無いことを改めて認識しました。
交通事故で死ぬかもしれない。
不慮の事故で死ぬかもしれない。
自分だけが生きてても好きな人に二度と会えないかもしれない。
だから家族や友達や大好きな人には常に感謝していたいんです。
皆さん有難う御座います。
訪問者のみなさん、感想くれる方々、皆さん有難う御座います。
私、昔集団暴力受けた事あるんです。
理由は「たまたまそこに居たから」
一方的に殴られて、真冬に水ぶっかけられて、顔は腫れて。その後顔隠しながら授業出ました。
家に帰りただただ大泣きしている私。
死のうと思いました。だって辛いから。
でも母がぎゅっと抱きしめてくれて、父が心配してくれて、兄が学校の先生に相談してくれて。
学校では友達が心配して気を使ってくれて行動するときは常に傍に居てくれたり。
今の私がいるのは家族と友達のおかげです。
出来る限りの家族+友人孝行はしたいです。
この話は今となってはいい思い出です。むしろ笑い話(笑)
その後主犯格の子とはたまに話すようになりましたよ。
ごめんねって謝ってくれたり部活頑張れって応援してくれたり。いい子でした。
本当にたまたまっぽかったです。個人的な恨みじゃなくて良かったです;;;


この動画みると明日あったら幸せだな~って思えます。
明日も仕事頑張りますー。

拍手[0回]

普通に共感してしまいました。
しかも歌上手すぎww
引き篭もりたいですよwww
そして大谷描き尽くしたいんだぁ…(*´Д`*)ハァハァ


※注意:腐女子要素あり

拍手[0回]

青空が好きな動画です。
嫌な事とかありましたら笑って、或いは癒されて元気出してください。
本当にオススメです。
…皆様の笑いのツボに入るかは保証しかねます;;私は大好きなのですがw
特に最後のnyaがあらわれた!は殆どの方を悩殺出来る(と思う)動画です。
コピペしてくださいね。

面白系
演奏中はお静かに願いますっ
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=44904
中村屋
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22968
中村屋 弔辞バージョン
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=39061
水車ポーズ応用編
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=30067

癒し系
かまってnya~(その4)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=48228
nyaがあらわれた!
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=44700



 

拍手[0回]

前のページ     HOME    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 青空]
[12/04 理崎]
[02/25 青空]
[02/25 ひかる]
[04/08 青空]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。

本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]