忍者ブログ
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
<< 02  2026/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず痛いです。下っ腹。
屈むと腹圧がかかっているのを実感します。
痛い。でもお金が欲しいです(なんと現実味ありありの本音)
今月のシフト…といっても土日だけですがそれを全部こなさないと目標の金額達成できないのです。
うーわー。やっぱり水曜早退せんと我慢しておけば良かったと悔やんでます…(`・ω・´;)
ムリしたらいかんでーとよく医者にも親にも言われます。でも稼がないかんねん。
安静にしてなさいと言われる程でもないので頑張りますー。
せめて月曜は休みであってくれ…!!

つづきにラタトクスの騎士感想。
いいこと全然書いてません。毒吐きコメなのでご注意。

拍手[0回]

PR
母の手術のため家族みんなで高松の病院へ行ってきますた。
父と兄は運転手。(2台にわけて行ったのです)
久々に高速走りましたが前もって下調べしてないと全然違うところに向かってしまいますね;;
危うく徳島とか神戸に行くところでした。
下道でゆっくり行く方がいいですねー(- -;)
予定時間より全然早く着いてしまったので時間つぶしのため入ったファミレスでハンバーグの量を決めれるみたいでした。
「フツーだったら400gいけると思うけど今日は200gでいいやー」と軽い気持ちで頼んだらでかかったです
青空の想像の200gはまめゴマ一匹分…鳥のささみ一切れ分だたのですがこれで200か…。
マクドのハンバーグ5枚分の肉の量と思っていただければ。
でもむっちゃ美味しかったですvvv久々にファミレスで当たり引き当てました…!!
これなら遠いけど食べに行きたいですね。
半年に一回ぐらい。(え)

そんなこんなで父と兄は時間つぶしに高松市内へ…青空だけ病院で母に付き添ってました(といっても受付でぼけーっと待ってただけ)
二時間も待ちぼうけは生殺しだ…(゚д゚;;;)
もちろんDSや雑誌やノート持って行ってましたが受付では…。せめて人目の憚らない所で待機させてくれればいいのですが病院が狭いのです。
日帰り手術なので麻酔が切れたらそのまま帰ったのですがやっぱり母は辛そうです;;
階段とか拷問です。
という青空も子宮が痛くてぜーぜー言いながら母の補助してましたさ(泣)
高速のPAで休憩中に商品を見てたら讃岐のイメージキャラのうどんのぬいぐるみがあったのですよ~vv
遠くからみるとはんなり豆腐?!って思うぐらいそっくりで可愛いのですvv
一緒に観てた兄に「にいちゃん買ってや~」と冗談で言ったら「ええぞ。」と本当に買ってくれたのでタジタジ(゚ω゚;;)
いつも可愛いのをみたらですね、兄に「買ってー」て言う冗談言う習慣があったのですよ。
今日一人で母の付き添いしてたご褒美だそう。
自腹で買おうと思ったのでかなり罪悪感が…;;;;;;;;;;;
でもむっちゃ嬉しいですvv兄者ありがとーvvv
みてると和みます…(*´ω`*)

そうです。
今日はTOSラタトクスの騎士発売日ですね。
記念絵置いときます。
ゼロス









ゼロスはやっぱりムズい!!
今月はいろいろあって出費がハンパじゃなかったです。
欲しいけど今はゲームする気力もそんなにないんですよね。
兄が買ったらしてるかもしれません。

拍手[0回]

↓の記事書いた後いつものバイト先に行ったのですが…ここ数日子宮が猛烈に痛くなるのです。
25日も痛くなり目が覚め明け方までのたうち回ってました。
仕事中も鎮痛剤を飲んだにも関わらず痛かったのです。あまりに痛くて立てれませんでした。
でも接客は頑張ったのですが「もう早く切り上げて病院診てもらいなさい」とマネージャーに言われ早退して病院に行きました。
いやー怖かったです。
産婦人科怖い。コワイ。モウイキタクナイ。
分娩台に乗り診てもらったのですが触診中マジで痛くて「先生痛い!!怖いよー!!!」とぎゃあぎゃあ騒いだら「五月蠅くて何処が痛いか分からんわ!!」本気で怒られました。看護婦さん苦笑いしてましたよ。
だってフツー初めてそれ系の診察は怖いですよ。
押されたら響くような痛さでしたね。それから暫く押されたところ痛かったです。
診察結果:子宮内膜炎でした。
ばい菌入っちゃったみたいです。あぁ…いてぇ。
血液検査をしたら白血球が少し多めだったそうです。
くしゃみするだけで死に掛けです。女性の皆様ご注意。
飲み薬だけで治るみたいですが10日分て…そんなに飲まないかんの?

26日は母の手術に立ち会いますー。
DSとか色々充電しておかねば。

拍手[0回]

カフェ店員風陸遜









やはり今のだけでは収入が少ないので新しいバイト掛け持ちしました。
掛け持ちなんて初めてです。
スケジュール管理できるかえ…(・ω・;)
スケジュール帳買おうかな。
新天地ではカフェの店員になりますー。といっても商品を運んだりしないので安心。
飲み物の注文が入ったら注いで出すだけの簡単作業(のハズ)。
でもコーヒー色々あるんですよねー…覚えれるか心配です。
始まるのは7月の後半からだそうです。
研修前にガイダンスを受けなければいけないのでドキドキ。
午前中希望だったのですが青空より前に面接した主婦の方々が先にとっちゃったので今はムリの模様。夜に入らされそうです。PM8:00~PM11:00ですよ。マジすか。
そして平日希望だったのに休日に入れられそうです。マジすか。
でも背に腹はかえられません。頑張ります。
面接したその日に採用電話がありビビりましたが、面接した方が青空を気に入ったみたいでプッシュしてくれたとか。人手が足りたいので愛想よくしたか建前なのか知りませんが採用されて何よりです。
多分夜行けるって言ったからでしょうねー。
あといつもの営業スマイルでいたからでしょう。面接時にはいつも「笑顔で性格も良さそう」と言われます。
笑顔でいた方がいいですよ、うん。
恩師に言われたんです。「女の子はいつでもニコニコしていなさい。それだけで周りは明るくなるし好印象だから」と。本当にためになる言葉です。有難う先生。

そんなこんなでいつもの仕事行って来まーす。

拍手[0回]

母に心配されました。
ぜーぜー言いながら熱が出つつも仕事行ってきますた。
今の時点で37.5だからまだ大丈夫です。(行く前は37.7)
前は38.0でも行ってたのでもっとしんどかったデスヨ。
仕事は明日と明後日もあります。休日だから忙しいぞ。絶対休ませてくれないから辛い!!!
今日バースデー予約した方と明日再度打ち合わせをせんばなりませぬ。
むむぅ。こわだるのはいいケドも。もっと余裕持って予約してクレ。
あかちゃんのくしゃみってちょっと変ですね。
我慢したけども変顔で出ちゃいましたみたいなくしゃみ(どないや?)
しんど…(´+д+`;)ヒィヒィ

切ないバラードBGMばかり聴いてるとどんどん根暗になっちゃいそうです。
でも好きだー!!神秘的な雰囲気を醸し出すこの曲が好きだー!!!
http://jp.youtube.com/watch?v=0wamomRr1fg&feature=related
ゲームはそんなに興味はないですがこの曲は本当にイイ(・∀・)!!

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 青空]
[12/04 理崎]
[02/25 青空]
[02/25 ひかる]
[04/08 青空]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。

本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]