忍者ブログ
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
<< 02  2026/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝早起きして母と一緒に洗濯物を干していたら足を10箇所も噛まれました。
短パンで出てたんで…油断大敵。蚊め、覚えてろ(´∀`
蚊が人の血を吸うのはメスだけで卵の栄養のたんぱく質を人の血液から補うからだそうです。
なんて迷惑な。他の動物の血をすってくれよ。

湿気でだるい~(×д×)ヒィヒィ
なんとか仕事言ってきましたがきっついわ…持病持ちは嫌だー。
ヘルニア治ってくれんからムカツク(´皿`)
腰のほうはストレッチ等で頑張ってますが頚椎のヘルニアはどうにもできませんよね…蒸しタオルで暖めるぐらいしか。
梅雨の時期やじめじめした日に体調が悪くなる人はお風呂に入って体を温めると少しは改善されるみたいですよ。
夏だからもう早く風呂入りたい~;;;

つづきにぼなーかさん宅で見ちゃったバトンw

拍手[0回]

PR
そんなことってありっスか…!!!









なんてことですか。
9月に”真・三国無双5 Special発売”って…!!!
しかもPS2で。
しかもしかも新武将追加と武器&モーション一新て…。
馬超が槍じゃない?!!!!!!!!!
そんなことって……あり…ですか。
吼えよわが槍!!!とか言わなくなるんですね…はぁ。
新武将追加って無双モード出来るキャラ追加って意味ですかね。
それもと姜維とか帰ってくるのでしょうか。
凌統はヌンチャクがよかったなー…曹丕はアレでいい。あれは賛成。
……去年末に「今やったら三国無双5買えるんやけど…5万は痛いし今後何かあったとき貯金がないと不安やしなー…でも趙雲好きやからええい買ったれー!!!!」と奮発したのが今更になってPS2て…。
勘弁してくれ。ホントに。泣いてやる。いや、泣きました。
渋々PS3まとめて買った人いっぱい居ると思います。
なのに…裏切られた気分です。
サイアクです。
TOSのGCからPS2移植の時と同じ気分です。
PS3でいいソフト全然ないですし、今後出るかもしれんやんかーと言われてますが出ない気満々ですし(だってTOVは白箱〇発売ですし)再発売はいつも白箱〇ですし…。はぁ。
あと5日で無双制作スタッフの新しいソフトの公式HPが明らかになるみたいですね。
シルエットでは戦国っぽそうですね。

今日は大役なんとか果たせました…。
お店に一人で待機し予約済みのお客様にケーキをお渡しするとても怖い役目です。
怖かった。ほの暗い店内。蒸し暑いなかで静かに待機。
そんな中入り口のペルが鳴るとむっちゃ怖いんですって!!!!!!
明日用事済ますついでに顔出してきます。

今更ですがHP弄りましたー(´∀`)ヾ
更新頑張っていけたらなーと思っております。

拍手[0回]

エミルらしきもの。





















クリアしましたー。
TOSはクリアに二週間程度掛かりましたが今回は一週間ちょっとですか…。
感想はつづきにて。ネタバレありなのでごめんなさい。そして毒コメあり。
今全部終えて一言言うならば。
疲れた。
です。精神力を殆ど削がれますし本当に疲れます…。

仕事でちょっとまたしても緊急事態発生のため青空死んできます(笑)
うわーん怖い~(><)
日曜日も大役を任されたのでドキドキです…任されるって言う事は信頼されてると言うか頼られてることですよね…でも私しかやる人居ないんですけどね(泣)
土曜は時間があったらHP弄ります。
テイルズ復帰させますよー(´∀`)

拍手[0回]

PCが拗ねてました。というか壊れてました。
現在もデスクトップの一部がおかしい事になっていますがネットに繋げれるうちに書いときます。

ラタトスクやってますー。感想は続きにて。
ネタバレ全開なのでご注意。
たぶんテイルズジャンル復帰かもですー。

拍手[0回]

KOFはキャラを永遠の独身にしてくれないのですね…(泣)





















今日ロックがニノンのタイプなのを知りました。
ワァオ(☆0☆)が第一の感想。
いやロックは俺のもんや!!!(`・д・´)ウガー
それをニノンの前で言ったら黒魔術ですごいことされそうダ…!!
ロックはTOAのガイみたいなものですよね。
女性が苦手だけど結局は天然で優しくて女性にモテるんですよねー…ウブで可愛いし。
くそー萌ポイントだwwww
話がそれますがニノンのコスはどっちも好きですvvかわいいよーvv

今日も仕事中だるかったです…うー痛い。
他の薬と服用してはいけないんですよね。薬のアレルギーがあるので。
それ以前に睡眠がとれないのが問題だ!!!!
眠れない~…。
私も病院で診てもらったほうがいいのでしょうかね(´・ω・`)

拍手有難う御座いましたーvv
またのお越しをお待ちしております(><)

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 青空]
[12/04 理崎]
[02/25 青空]
[02/25 ひかる]
[04/08 青空]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。

本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]