忍者ブログ
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
<< 02  2026/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馬姜本の内容がどんどん変わってゆくー…。
今月中には通販できれば…いい……な。
きぇー(゚∀゚)
行き詰るとやっぱり部屋の掃除がしたくなりますねvv
おかげで居間と自分の部屋が綺麗に片付いています。+゚(´∀`)゚+。スッキリ
むー…でもネムは進まねぇ;;;

web拍手有難う御座いましたーvv
またのお越しをお待ちしております(●´∀`●)
やっとオロチ再臨の特別壁紙2出せました…あと3のみ…!!
だけど疲れたのでもう暫くはしたくないです…。

拍手[0回]

PR

14日に青空の携帯W41Kちゃんがついに没しました。
メール打ってたら電池がMAXだったのに10秒後に電池が切れる状態でした。
とてもじゃないですが携帯として使えません。
なので思い切って機種変してきました。
念願のW61Sにしましたーvv
キタ!!500万画素!!!!!
写真とってみたけど汚い気がする…。写真のサイズが小さいせいでもあるのかもしれませんが、それでも綺麗に撮れて欲しいんです。
うーん…。
でも近代携帯の新要素に感動しつつ携帯になれています。ワンセグとか(え)
機種変した直後ってやっぱり前の携帯になれてるんでイマイチ感がするんですよね。
色々プラン変更したのでちょっと料金安くなると思います。良かった。

謎の頭痛と吐き気に狂ってます。
うぇぇ…lllorz

拍手[0回]

今日も仕事がありいつも通りにお店に着いたのですが駐車場に入るため右折せねばいかんのです。
青空の左真後ろには車間距離むっちゃ詰め詰めの原付が。
乗用車運転者は右折する際原付の巻き込み事故が割りと多いのです。よく注意されます。
気をつけて減速したら余所見をしてた原付がビックリして急ブレーキしたのです。
「あぶないなー」と思い右折しようと思ったら青空を右から追い越そうとした原付がガンッ!!と青空の車を蹴って逃げていきました。
5年ローンかけとる俺の相棒に何しとんじゃワレ!!!!!!!このボケが!!!!!!
ナンボかかっとると思とんじゃ…(´∀`#)軽でも新古やから100万はいっとんやぞ。
ちなみに。蹴ったのは女です。
「私原付だから、譲られるの当たり前でしょ?」みたいな態度で堂々と割り込まれたりするとムカつきます。
原付と事故ったら全然非が無くてもこっちが悪者になるんです。赤信号で向こうが突進してても前方不注意とかさ。ひでぇよ車の法律なんて。
これだから我が道を行く原付が嫌いなんですよ…。
皆様、注意しましょう。

沢山のweb拍手有難う御座いましたvv
またのお越しをお待ちしております(><)
はぁ…当店No.1恐れているお客さんがまた通いだしたそうです。
バレンタイン期に(向こうのせいなのに)青空にブチ切れて怒鳴り散らした方です。
モンペア並の迷惑者です。
青空が居る時間帯には殆ど来ないので幸いですが…注文の仕方とか「これとこれ」だけであからさまに分かりにくいし…自分のせいだと気付いて欲しいです。
自分が悪くても「それが商売やろうが!!!」と思ってるんでしょうね。
「じゃあお前がやれや!!!!!!」って言い返してみたいです。
言ったら店の窓ガラス割れるぐらい怒鳴られそうだww

拍手[0回]

采配のゆくえの三成















今日から情報公開になった無双スタッフの新作「采配のゆくえ」面白そうですね。
でも青空は策略ゲームは苦手です。
仲間を説得するシステム面白そうですね。
説得できた時の快感は逆転裁判でいうムジュンを暴いて証人をぎゃふんと言わせたときの快感に似てそうです。
こっちの三成は男度うpですねー(この絵だと全然ワカリマセンガ!!!!!)
これで声優さんが竹ポンだったら笑ってやる(゚∀゚)ケタケタ
左近がむさいー;;
左近と言えば、最近戦国スキー(腐)女子の間で話題になってる”嶋左近が来た”ですが…うーん。
本屋で立ち読みが出来るなら読んで見たいですが青空は無双の左近だから好きなんでビミョーです(´∀`)
主人公の♀を幸村に置き換えたら立派な左幸小説になるn(殴)

あーマンガ描きたいです!!!!!
でもスランプくさいぞ?!青空タソピンチ!!と言うわけで現実逃避します。
アッーウッウっイネイネ中毒な青空でしたー。
馬姜本は一応進めてますよ(´ー`)
web拍手有難う御座いましたvv
またのお越しをお待ちしております(><)

拍手[0回]

えー、先日新しく掛け持ちするカフェのバイト見つけれましたが父の反対があり辞めることに。。。
時間帯が時間帯なんで…大人になったけどもまだ心配みたいです。クリスマスとか特別の事情で遅くなるのは許してはくれるのですが。
すみませんチーフらしき方。
「凄い期待してるからねvv」と言われてましたが未婚だしフリーターだからだろ!!!!!と内心思いつつ。
でもちょっと怖そうだったので安心。
また探さねば。

最近KOFでキムが使いやすいです。
半月斬とか。
キムって兼続に似てると思いません?真面目で悪を許さなくて家族(妻)思いな所とか。何といっても顔も。
たらこではありませんが雰囲気的に似てると…。

続きにweb拍手返信。
今日YouTubeで見つけた癒し系かわいい動画ですvv
ハリネズミたんかわゆすvvvv
※音量フツーですが音出るので音量注意。


1:07ぐらいから青空的にツボです。可愛いです。
ハリネズミは日本でも飼えるんですかね?

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 青空]
[12/04 理崎]
[02/25 青空]
[02/25 ひかる]
[04/08 青空]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。

本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]