忍者ブログ
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
<< 02  2026/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日マネージャーに「青空さんのニックネーム、ぽぽちゃんにしようか」と言われました。
丁重にお断りしました(´∀`)
昨日青空が兄の横で携帯を弄っていたのですが眠たくて半分寝てた状態でした。
すると「知ってるー?私ポポポなんたよ。知ってたー?」と意味不明な事を言ってたのが発端。
ぽぽぽってなんやねん。電波か頭危ない人か俺wwww
一応頭は大丈夫なハズです。
青空は昔から変な寝言を指摘されます。
合宿中とかお泊り会とかで翌日に「青空ちゃん昨日寝言で××って言ってたよー。面白かったー」とか。
そんな事あったんですけど覚えてないんですーと話したら凄くウケててぽぽちゃんって可愛いじゃーんって危うくぽぽちゃんになる所でした。
可愛いけどなんとなく嫌です。
因みに友人に聞かれた寝言は「ABCが…ABCが…!!!」と真剣に言ってたそうです。ABCって…?

土曜から乙女週間になりひーひー言いながら仕事行ってきました。
ふぃー……。
たまに饒舌なお子さんとか居ます。
見本といいますか、ケーキのモデル置いてあるんですけど親が「これは見本やで」と言っても「いいえ、コレは売れるんです。売ってくれるんです。」と商品扱いしててビックリ。
チミ何の権限があって見本を商品にしたwwwwww
幼稚園児のくせに超敬語で上目線な幼児にこっちは絶句。
でもやっぱり幼子。帰り際に扉にぶつかって大泣き。
子供は見てて面白いです。

web拍手有難う御座いましたーvv
またのお越しをお待ちしております(><)
入り口のカウンターがサーバーのトラブルで殆どカウントされずに0扱いでショックです。
昨日のカウンターは覚えてるんで修正できるんですけどわざわざ直すのもなーと思います。
今日もアク解ではいっぱい来てくださってるのに(訪問者の皆様ありがとうございますvv)ショックです(><)
やっぱり管理人としてはカウンターを見るのは楽しみであり喜びであるので…。
あ、web拍手が今度から画像アップできるみたいなので拍手絵も描いていきたいです!!
希望やリクがありましたらお気軽に申しつけ下さい(*´▽`*)

拍手[0回]

PR
8月はお盆もお店に出なければならないのでえらいこっちゃです。
振り替え休日も無いのでさらにえらいこっちゃです。
えらいこっちゃ(゚∀゚)
仕事はこれからお中元注文が忙しくなりそうです。
また大量注文キター(゚∀゚)ー!!!

今描いてる漫画や落書きやら。。。
サンプル。新妻エミル(笑)









時間がある限り頑張りまーす。
いつか裏も描きたいでし(え)
エミルまじ可愛い。モンスター相手でも受出来そうですね(獣姦じゃないですよ)

他にも描きたいネタがいっぱいあって困るずぇ。

拍手[0回]

ちょっとだけ更新しました。
あースッキリ。更新できてすっきりしました。
リンクはまた色々修正予定ですので今回はスルー。

ここ数日不幸ばかりでした。
仕事で酷いミス連発で温厚のシェフもあきれ返りマネージャーも苦笑い。
酷いわ自分…ありえんミス連続で流石に凹みました。
とどめをさすかの如く仕事前に着替えてたらぎっくり腰になり歩行不可能になりました。
でも行ってきましたよ。いつもどおり仕事してきました。
だって出なきゃ色々払えない…ぐらい今月ピンチ…!!!!
バチが当たったのでしょうか…(´・ω・`)
ここ数日凝った特注の注文が多くて頭の整理が出来ないまま色々接客して頭がこんがらがります。
凝ってるのはいいけども、こっちのやり方だってありますのに「こういう仕上がりになると思います~」と説明して「え?他に方法ないの?」とあからさまに不服そうに渋い顔されて予約されてもこっちは困るのですが…。
自分の好きなグループの名前をどでかく入れてもらって「恥ずかしいから何とかしてー」と言われてもどうしろと(´・A・`)
お客様は神様って言葉は時には重荷です。同じ人間なのにね。

沢山のweb拍手有難う御座いました!!!
またのお越しをお待ちしております(><)
今日こそは病院に行こうと思ったのに行けませんでした…。
最近呼吸してると心臓付近に激痛がします。暫く痛いのですが稀なんでビミョーです。
気管支辺りなんですかね。
多分呼吸器科で合ってると思うのですがどうでしょう。
昔から不安だから診てもらっても「特に異常なし」って言われるんです。こっちは自分の体なんで心配なのに。
そんな繰り返しなんで病院行くのも億劫です。
風邪でいいんじゃなーい?って言ったあの医師死んでしまえばいい(´∀`#)←その病院は不思議なぐらいお金があり改築ばかりしてます。看護婦さんは注射点滴下手くそで患者さん少ないのにねwwwwww

拍手[0回]

が、美味しそうでしたね。
あー高松のイオンのIFのあのパスタもう一度食べたい(●>ω<●)

もう腰が痛いです…ずっと立ちっぱの辛いとこですね。
しかも暑い…(厨房のオーブンの熱がこっちにまでくるんです)
ゼリーの包装しんどい…楽しいけど。
焼き菓子を店出し用に準備したりするのが一番楽しいですねー。
明日は早速焼き菓子きれたので準備が待っていると思います。
焼き立ての焼き菓子ほど甘くていいニオイは無いですvv
そしてもーお客さんは我が儘すぎて笑いがトマリマセン(゚∀゚)あっはははははは
↑BD予約でいっぱい細かい注文されて頭がパンク寸前。

ニュースとか観てますと…旅行にいける人はいいなぁ…と思ってます。
いいなぁ…いいなぁ…いいなぁ…。はぁ。
明日また毎年恒例のべぇやべぇやが来るので家を片付けなければいけません。
腰いたーい。

続きにメール返信です。

拍手[0回]

姜維













姜維タソが女々しくなるのは仕方が無いんだ!!!
だって乙女なんだもの!!!
あー。青空の脳内には男前な姜維タソ像は全くありません。

BD(バースデー)予約でミスしますた。
そうだよね…よくよく考えたらわかるじゃん。自分。
あぁ。ゴメンナサイ。スミマセン。
海の日まで連チャンシフトだよコノヤローwww
休日&祝日の意味全くなし。
今日から殆どの学生は夏休み入りなのでちびっ子のお客さん多かったですー。
うざかった。ショーケースベトベトに指紋残しやがってコノヤロウ。
しかもキャハキャハ楽しんでるガキは蹴とばしたかったです。
母親が注文したくて急かしても「n-、ボク勉強のことしか頭にないし~(by洟垂れのマルコメ坊や)」と意味不明なことをダラダラ抜かして「他のお客さん待ってるんだよ!!!#」と青空内心キれつつ。
この三連休毎日あんな客くるんですよ。
あぁ…ぶん殴りてぇ。

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 青空]
[12/04 理崎]
[02/25 青空]
[02/25 ひかる]
[04/08 青空]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。

本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]