忍者ブログ
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
<< 02  2026/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右肩と首の激しい凝りのせいで眩暈・吐き気に襲われゲームしてました(原稿しろよ)
勿論ゲーム中も気分悪かったですww罰当たりー(´д`)ハァ。
以前から密かに欲しかったソフトDEAR My SUN!! ムスコ★育成★狂騒曲をゲットしやってますた。
育成ゲームはとにかく挑戦してみたくなるのは昔からのクセなんですv
小さい頃は女の子向けのゲームとか無かったので育成系ぐらいしか興味が無かったんです。
いやぁ…これはツンレデな神谷さんファンは萌えるだろうなーと思いました。
見事なツン…というか俺様ですね。完全なSです。好きですよーキラ様。
現時点では幸四郎がイイ!!!!最後が…さいごがあああ!!!!お前と結婚してぇよ。
彼は落とせないのでしょうか…(´・ω・`)ダメ?
キラとは途中までいい雰囲気でしたがダメでした。
でも髪洗ってもらうシチュで暗転+あのセリフは…え、えろいっす///
キラとはダメでしたが因果かムスコ(風斗)はキラに認められる美容師になりましたーvv
あれをコンプするのは難しそうですね~…。エンディング100種類ってすごい。

TOVですが兄をプレイしてたので序盤の方をちょっと観てましたが面白そうだなーと流石箱○だけあってグラフィックが綺麗だなっというのが第一印象です。
わんこ!!わんこかわいい!!!!!戦闘時のしっぽーーーー!!!!!!!!
でも青空自分のメモリーカード持ってないので出来ないんですけどねー。
兄が「俺のに一緒にセーブするか?」と言ってくれたのですが…悪夢が怖い。
※悪夢=他人のセーブに自分のセーブ上書きミス

沢山のweb拍手有難う御座いました!!!
コメ頂いた方はまた後日返信いたしますのでもう少しお待ちくださいっ(><)
申し訳御座いません~!!!

拍手[0回]

PR
リヒエミー。





















まだまだ原稿ネム止まりです。
早く原稿してぇんだあああああああ!!!
今月のシフト上明日と明後日の二連休中に最低限ネム+原稿下書きぐらいは済ませておかないとピンチです。
うわーん助けてくんだましー。+゚(ノд`)゚+。
昔の根性と集中力が欲しいです。

息抜きにリズム天国してますが未だに全部出せてません…。
ずっと欲しがってたのですが兄がプレゼントしてくれました。わーい\(●´∀`●)/センキューベルルルィームッチョ!!
モアイとかロボット工場とか苦手です…リミックス8とか鬼!!酷いわ○んく♂!!!!
恋の実験室の曲大好きなのでサントラとか出ないですかねー…。
ゲームパーフェクトでクリアしたらくれるかもですが今回の試聴ま出てる曲全部ループで流れるのは辛い…。
一曲だけをエンドレスで聞きたいんですって!!!

今日初めてT●UTAYAでレンタルしたのでカード作る事に。
年会費無料という言葉だけに引かれてクレジット機能付きのにしてしまい審査も通らないだろうなと思い途中で「やっぱりこっちの一年更新の方にして下さい」と言ったら
「一度審査通してみたらいいじゃないですかぁー」
と、あっさり流されました。
…こっちの意見は無視か
あからさまに不機嫌になったと分かったら手早く説明終わらせてDVD渡して逃げやがった…。
同じ接客仕事としては許せません。客の要望を第一なのは接客業の掟なんじゃー!!!!
帰宅してから兄が後でT●UTAYAに行く事が分かったりその店にしかないと思ってたDVDが近くの●゙オにあったことも判明し踏んだり蹴ったりです。
こんな日も…あるさね…(´∀`;)アハハ

そろそろ作業に戻ります。ぐふっ。

拍手[0回]

しとしきます。
数学教師 ゼロス先生









ウチで学園パロするならゼロスは絶対数学教師ですね。
授業中は常にロイドを集中攻撃、そして放課後は強制居残りwwww
リヒエミ本ネム詰まってます。
うーん…原稿するとき嫌な作業がネームでコマ割りする事です。
コマ割り超苦手です。一人で勝手にイラついてます(笑)
でもぼちぼち進んでます~。

沢山の拍手有難う御座いました!!
またのお越しをお待ちしております(><)

KOFのMIAのOP見てるとソワレがどんどん受っぽく思ってしまいます…。
くそー馬超め(関係ない)
MI2が欲しいです。

拍手[0回]

過労はまずない。
だけども今日はむちゃお腹が痛くて早めに切り上げました…。
やっぱり神様は意地悪ですね。
腹痛でふらふらな時に限って大量のお客様に付け加え態度悪い客(今すぐ生チョコのホール作れ!!と。予約しろよwしかも電話ばっかりしてて話聞いてねぇしww←これでよく注文ミスでトラブります)で久々にへとへとでした。
帰りの運転中痛い痛い痛い痛い唸りながら運転してたので凄い顔してたと思います。Tシャツ汗でびちゃびちゃでした。
BDケーキはその日にお持ち帰りできるのが数点ありますが生チョコなど特殊なのは午前中に予約しない限りケーキ屋では難しいんです。
午後にも下からのスポンジや売り切れた焼き菓子やクッキーなど色々準備してるのでケーキ作ってる暇ありませんwwwwww職人が大量にいる店ならできるかもしれませんがウチはむりです。
そんなこんなで謎の腹痛でしたが今は一応落ち着いてます。

早めに寝てあしたから②連休はリヒエミ原稿するべー。
馬姜本は…その後にすぐ。
リヒエミは大人向け予定です…???年齢制限ナシも出したいです。

「り…リヒターさん…あの、おおお大人向けの本ってもしかして…えっちな本の意味ですか…///
「……俺の口から言わせるな」
「す、すみません…」
「体で教えてやる」
「え?ちょっリヒターさん!!なんで宿屋に向かうんですかぁぁぁぁ…」
。+゚(●´∀`●)゚+。ナンチャッテ
でもリヒターって動かしにくいキャラですよね。ネム難航中でし。
いや!!頑張ります!!!全てはモエのために!!!

web拍手有難う御座いました!!!!
またのお越しをお待ちしております(○´ω`○)ノシ

拍手[0回]

日付は7/30ですが7/29の日記です。全て事実です。
冷凍のスパを電子レンジで温めたら中心がシャリシャリと凍ったままだったので再度温めようとしたら…
電子レンジが反応しなくなりました。
ついにコワレタ\(^0^)/
青空や青空兄よりも前に家にあった電子レンジ(’83製)菓子作りの相棒だったためショックです(長年の勘で温度とか調整してた)
父と母が電気屋から帰って来て電子レンジを退けようとしたらブレーカーが落ちてて一部の電化製品が使えないだけで故障してませんでした…ちょ、おまwwwwwwwwwwwwwww
うわぁ…。
そして父が雨戸を閉めに外へ出たら蜂に刺されて手が腫れて大騒ぎ。
夜でしたが病院へ駆け込みました。
青空も昔蜂に刺されたことがあり凄く痛かったのを覚えてます。
二回目刺されるの怖いです。
今日は安全な日でありますように。

リヒエミ描いてますがもういっぱいいっぱいです。
あれもこれも描きたい!!!
本当に突然ですが急遽リヒエミ本出したいと思ってます。
八月中に通販できると…いい…な。
イベ参加は全然ないので通販のみです。すみません。

続きにてweb拍手返信。

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 青空]
[12/04 理崎]
[02/25 青空]
[02/25 ひかる]
[04/08 青空]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。

本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]